(魔界大冒険)わたしの心臓は宇宙のどこかにあるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:42

    普通に考えるとほぼ無敵だよなこの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:05

    ドラえもん復活した瞬間トントン拍子で事が進む…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:36

    月に心臓隠してたんだよな
    そりゃわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:05

    心臓何個あるとかか!?
    スケールが違った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:19

    そもそも「宇宙のどこかにある」って情報も古文書を翻訳こんにゃくで解読してわかった事だから、初見殺しもいいところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:34

    劇場版ドラえもんのラスボスの中でも最強クラスだからな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:49

    ヴォルデモートより厄介で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:22:51

    ビックライトが無ければ倒せなかったかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:14

    魔界に潜入して悪魔のこと調べて古文書を残して悪魔に八つ裂きにされた偉大な先人に敬礼

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:03

    ある意味弱点丸出しだよな
    だって月が心臓なんだもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:47

    ドラ達が弱点わかった瞬間の敵の焦りっぷりが印象深い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:57:52

    旧劇では赤く脈打つ星
    新劇では月
    になってましたね心臓

    新劇場版のラストバトルの緊張感すき 
    やっぱどこでもドアは反則

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:10:36

    いつになくおどろおどろしい雰囲気で子供の頃見てて本気で怖かった
    序盤庭に置いたはずの石像が深夜部屋の外にあったりとか怖すぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:36:56

    新劇場版だと序盤ボイジャーを破壊したのが悪魔の星で遊星か何かだったけど
    あれは悪魔=災いという昔のイメージに則ったものでその星が悪魔なのか、それともその星の宇宙人が悪魔なのか
    だとするとドラえもんたちは科学世界から見ると一つの天体を破壊したということなの?
    月でなんかして?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:02:47

    ドラ達普通に全滅に近かったよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:44:48

    新作は見てないからわからないけど、旧作は満月博士いなかったら完全に詰んでたよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:17:34

    メデューサが怖すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:28:02

    このカメも宇宙空間にバラまけばよかったのに……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:37:35

    あんまり自分の認識外に飛ばすと知らんところで壊れたりするから厳しいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:16:06

    リメイク版はナルニアデスがさらにすごかった

スレッドは10/2 20:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。