あの…自分学生なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:39

    これの意味を教えてもらってもいいスか?


    就業時間とかの関係なタイプ?それとも心理的に15分後の方が余裕が持てるって話なタイプ?


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:53

    心理的に15分送らせた方がパフォーマンスが上がるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:02

    就業時間前や休み時間に会議の準備しないとあかんやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:17

    13時は昼飯と会議が合体して休憩時間がなくなるから…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:36

    9時→始業時間すぐ
    13時→昼休憩終わりすぐ

    とにかく15分くらい間を空けることでプライベートな休憩時間や仕事前の時間に準備とかをしなくてもよくなるんだ
    ミノタウロス…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:45

    休憩時間と被ってるからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:09

    始業時間とか休憩上がりの関係じゃないスか?
    始業開始一発目とか休憩上がって一発目とかでいきなり会議だと心理的にほんのりめんどくさいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:53

    ふうんつまり>>1の就業時間と心理的な要因両方ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:12:46

    会議するときはweb会議のセッティング・資料の配布・会議室の準備・メンバーの招集・会議の流れの確認とか色々することがあるんだよね
    12時〜13時が昼休みで13時会議スタートだと参加者全員の休憩時間を大なり小なり削ることになるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:29

    メールチェックしたい人への配慮じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:52

    部署によっては移動時間もあるからね
    少し時間を空けといた方が他の面々も嬉しいのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:52

    真面目にありがたくて役立つんだよね
    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:00

    13時会議開始ってことは準備のせいでお昼休みの時間が減るってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:56

    このネタが分からないやつって実際に働いたことないやつなんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:20:55

    >>14

    き…急にどうしたのん?

    スレタイからして1も理解してる周知の事実だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:27

    >>14

    だからその理由を聞いてるんじゃないっスか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:41

    >>15

    煽りたいだけの典型的なマネモブなんだ 放っておいたほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:27

    >>14

    スレタイ読めてない奴が言っても自己紹介みたいで滑稽っスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:34

    このアカウント…すげえ
    飛ぶ鳥を落とす勢いだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:34:04

    >>14

    お客さん

    ここはタフカテですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:51

    >>19

    パワハラしずかの方が好きなのは俺なんだよね

スレッドは10/2 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。