助けて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:52

    ストーリー最後までやって、チートピアも進めていったら
    口悪いけどお嬢様口調だったり、なんだかんだ優しい子だったり、躾ける時は厳しかったり、ノックノックのアイコンが美人だったり、ルーシーの腰のベルトに捕まったり、育成画面でこんな指ハートされたら
    好きになっちゃうじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:16

    (好きになっちゃ)いかんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:38

    ここに郊外に来たばかりのお嬢様をひとつまみ……っと


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:08

    今こそ石を貯める時
    バーニスガチャで完凸するのです...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:18

    普通に考えてわりと危ない方だけどもっとイカレポンチが沢山いるから相対的に常識人枠のルーシーさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:57

    誰も言わないけど信頼度MAXの壁紙最高だと思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:54

    太もものほくろが一番わかりやすいけどうなじと脇腹のへそ寄りにもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:03

    壁紙いいよねヘルメット外してて脚がよく見えて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:33

    「客人で遊ぶんじゃありませんわ!」でチラっと店長の方を見る目の動きとか

    「バーニス!仕舞いなさいそんなの!」で踏みつける動きとか

    「あー!もう!アホまみれですわー!」の地団太とか

    可愛くて本当に好き



  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:31

    今着てる上着多分元々シーザーのやつなんだよね可愛くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:53

    なるほどシーザーが入らなくなったお下がりか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:10:22

    裾の部分が一緒だったんだよな確か

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:47

    >>12

    ほんとじゃん気づかんかった

    でもジャケットはシーザーからのお下がりだけどあのホットパンツは自前かもしれないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:54

    >>9

    これでライトやパイパーが悪ノリするタイプだとわかって殊更にルーシーが胃痛枠だと察した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:20

    ルーシーは優しいから太もも舐めても怒らないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:42:14

    縛り付けられて頭に向かって思いっきりバット振りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:47:30

    随分前にルミナスクエア駅前で過去知ってそうなおばさんとルーシーが会話してたの見つけたんだよな
    会話内容のキャプチャとっておけばよかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:50:44

    >>17

    昔のピアノの先生だな

    家の人じゃないから今のルーシーを応援してくれてたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:54:09

    >>18

    「着たい服を着れるようになって良かった」って言ってたしあの先生いい人だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:13:34

    イザベラ先生だな
    全部スクショしてたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:14:04

    2

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:14:43

    3

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:15:02

    終わり

スレッドは10/2 18:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。