ラブライブ!スーパースター!!の楽曲を語りながら三期を待つスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:24

    三期まであと一週間を切ってるラブライブ!スーパースター!!の楽曲について語りましょう
    (特典曲も配信解禁されて多くの人に聞けるようになった記念に立ててみた)

    ※アニメの話題は楽曲に直接関係するもののみでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:45

    この曲とか11人版になって6thでやらないかなぁ、とか思ったり


    最近は蓮ノ空の影響か、どこも曲数かなり増やしてる傾向にあるし


    【試聴動画】探して!Future/Liella!【TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray A-on STORE全巻購入特典CD】


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:12

    未来予報ハレルヤ!の始まったなって感じが好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:49

    >>3 ハレルヤ11人版だとどうなるんだろうな


    あれ全体曲ではあるけど、ほとんどかのんソロのようなもんだしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:47

    僕らは手を鳴らすんだ、がコール出来ない代わりにクラップしようってなってて、
    Miracle new storyで大きな声で、で声出し解禁されたんだな、って思えるようになったの好き

    ホントコロナの中で始まったから色々大変だったもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:02

    >>5

    UNIVERSE!!も「何度でも名前を呼んでよ 今僕らを隔てるものは何もない!」って歌詞もコロナ禍のことを思うと感慨深い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:17

    アニメ曲しか知らなかった自分がスクールアイドルシアターで聴いてライブ映えしそうで良いと思った曲


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:31

    なんだかんだで今4年目で、もう楽曲100超えてるんだよな

    シリーズ累計だと500は超えてて600行きそうなほど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:12

    >>7 catchuはディストーションも全力ライオットもどっちもライブで盛り上がって楽しかったな

    (8月にファンミで見てきた)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:42

    全力ライオットはファンミ最終章でCatChuの三人がめっちゃカッコよかった記憶
    ラスサビ前のペイトンさんの叫びとかめっちゃ痺れた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:14

    ファンミはカレスコが顔面と歌唱力の暴力で殴りかかってくるのがすごかったら……ベロアといいニュートラルといい恋愛っぽい曲はLiella!だと貴重だから好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:56:38

    ファンミ繋がりだとアイコトバも楽しかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:33:33

    未来の音が聴こえる、決勝アンコールとしては抜群な曲

    【限定公開】未来の音が聴こえる / Liella!【TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期第12話挿入歌】

    本体の曲?知らんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:38:33

    1期の曲が強すぎる
    Tiny stars聴いた時はほんとに無印のスタダ以来の衝撃を受けた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:24:41

    Shooting voice11人でやってくんないかなーとずっと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:07:35

    >>5

    コロナ明けてから明らかにコール出来る曲増えてるの好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:09

    >>6 4thでwow wowしたの楽しかった


    Liellaは3rd以降は5thやるまで楽曲制限多かったから(人数増える関係で)、2ndや3rd以降一切見れてない曲もちらほらあるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:00:01

    >>10

    オルタネイトに続いてまた床にぶっ倒れている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:04:11

    ファンミ最終章版のwhat a wonderful dream!!が良かったから、次にアルバム出した時に収録されて欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:42:52

    始まりは君の空が3期ラストで流れるの期待してる

スレッドは10/3 20:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。