そういえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:27

    ムーンドバイ世界のORTってどうなったのかな?どの世界線でもやってきてるのならいるはずではあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:30

    そこ確かに気になってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:48

    寝てるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:18:15

    ORTくんスヤスヤで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:45

    人類が月に行ったあと星の内臓だけちょびちよび齧って出ていった説

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:25:29

    ドバイ市民と協力してセファール撃退した後「ワイの終わったー!」って帰ったんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:18

    ドバイ人類セファールだけでなくORTも乗り越えた説

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:01:26

    まあ乗り越えてないとおかしいよね
    あれがいる限り人類に安寧とかないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:08

    通常型月世界でもあと100年あれば対応は出来るらしいしドバイ世界ならまぁなんとかなるんじゃないか
    どうやるかはよくわからないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:55

    多分、寝てる状態なら起動自体を防ぐような方法が取れるんじゃないかね。そういうのを気にするような意思が薄いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:14

    >>10

    いや流石に生命の危機とか睡眠の邪魔されたら起きるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:30

    来る時間を5000年くらい間違えて寝てるから1000年経ったくらいならまだ寝てるんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:15

    アーノルドが倒したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:42

    >>11

    その睡眠をずっと続けさせるような感じとかどうだろうか。寝てられるなら延々と寝てそうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:10

    そもそもORTって鋼の大地でもスヤァじゃなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:45

    そういや近似値っぽいEXTRA世界線のORTもどうなってるんだ・・・

    設定上いるはずだけどこっち来たザビーズの世界だとORT君スヤスヤのまま人類終了して月の海に来たっぽいし


    >>11

    ネコアルクがちょっかいかけようとして死にかけてなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:24

    ORTってどこの人類史にも絶対に存在するようなモンなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:42

    新しい人類産み出せる既存人類に普通に負けたんじゃねえかな
    ORTは最強ではあるけど別に無敵ではないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:10

    そこ気にし出したらミクトラン以外の異聞帯とかはどうだったの?って話にもなるしそう言うのは語られない限り気にしなくていいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:53

    >>17

    そもそもあいつ襲来に人類関係無いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:06

    >>13

    もしそうだったらお前は本物の英雄になれるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:13

    電脳化したら結晶化が無効になるとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:27

    >>19

    多分だけど第六は地表ごと接収されてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:29

    >>19

    神話から分岐した異聞帯はORT飛来以前で分岐したからと解釈出来るかもしれないが史実分岐のロシアやシンはどうなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:17:58

    >>24

    まさか第一異聞帯で落ちてきた隕石って…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:57

    >>9

    周りをくり抜いて宇宙に放出したとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:21

    普通に寝てるんじゃないか、1000年とか誤差だろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:19

    >>27

    見つけてはいるんじゃないのかな?

    元々魔術師いるみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています