【閲覧注意🎲】あの…一緒に寝てもいい?part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:18:14

    スレ立て乙です
    あらすじスッキリしたなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:50

    【シンの状態】

    ・食事はお湯と点滴(何も食べたくない)

    ・内臓にダメージ&指骨折(ブルコスかぶれにやられた)

    ・悪夢を見て飛び起きる時とルナと話す時以外声が出ない(改善の兆し)



    アスカガからルナマリアカラー&ルナマリアボイスのハロ、デスティニーカラーのトリィ、抱き枕貰ったシン


    dice1d3=3 (3)

    1.ハロと抱き枕抱いて寝る

    2.ハロを抱いて寝る。枕は横に置いてみる。

    3.抱き枕抱いて寝る。ハロはトリィと一緒に外を警戒。



    dice1d4=3 (3)

    1.添い寝

    2.シンが痛くない程度に抱きついて寝る

    3.じーーーっとシンを眺めてた

    4.寝てるシンを眺めて【自主規制】

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:52

    こわいこわい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:32

    こいつの病みは深すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:51

    ルナが側にいる安心感と抱き枕効果で以前よりは寝る事への恐怖が和らいだ


    「……すぅ…んぅ……すぅ…」


    「………………」

    (……あ、ハロお腹に乗せてあげよう…)

    dice1d3=3 (3)

    1.(かわいい…好き…好き)ねっっっとりした視線

    2.キスした

    3.頭撫でてる


    dice1d2=2 (2)

    1.しばらくしたら一緒に寝た

    2.シンが起きるまでずっとやってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:34

    ……どのくらいの時間?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:37

    シンが回復したら今度はルナマリアをなんとかしないといけない気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:07

    「そういえばアスラン、あの抱き枕に何か付けたって言ってたな」

    「何付けたんだ?」


    dice1d4=3 (3)

    1.「振動機能だ。一定間隔で小さな振動を与える事でリズムを整えて眠りやすくする」

    2.「小さなスピーカーだ。波の音や木々の音なんかの環境音を流す。抱きしめてる本人にしか聞こえない程度の音だ」

    3.「防犯機能だ。テーザー銃を仕込んでおいたから寝込みを襲われても反撃できる」

    4.「全部付けた」


    (……ちょっと元気になってよかった…)なでなで

    dice1d3=3 (3)

    1.触れていたい

    2.シンを安心させたい

    3.アスランとカガリを上書きしたい


    dice1d4=3 (3)

    1.朝までぐっすり

    2.ちょっと魘されてる

    3.視線を感じて起きた

    4.悪夢見て飛び起きた

  • 10ニ次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:48

    ルナマリア…さん?上書き…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:22

    あの…これ…ルナマリアさん反撃されんか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:43

    「………………………」なでなでなでなでなでなで

    dice1d3=3 (3)

    1.(………私だって…シンを安心させることができる…はず…)

    2.(……なんか悔しい…)

    3.(シンがあんな夢を見るのも…元はと言えばアスランとメイリンが脱走なんかしたから…)



    「…………?」ぱち


    「……ごめん…起こしちゃった?」


    「………」

    dice1d4=4 (4)

    1.じーっとルナを見つめてる

    2.「……ルナ…寝ないの?」

    3.「…大丈夫?どうかした?」

    4.体起こして抱きしめた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:25

    すごい
    全部防衛機能ついてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:10:23

    自分も苦しいくせに相手を気遣うのはアスカのお家芸だな!そういやアスラン撃墜後もそんな感じだったな!そりゃそうするよな......

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:30

    >>14

    初手フラッシュバックといい

    もっと良いお家芸ないんですかアスカさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:30

    >>15

    さすが、ルナマリア本人に伝えず周りにばかり彼女の惚気話をするのはアスカのお家芸だな!


    それはそれでどうなんだシン!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:40

    ルナマリア、頼むから早まるなよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:34:23

    「…ハロは兎も角…抱き枕に防犯機能はいるのか?」


    「…シンは寝ている所を襲われてあんな大怪我を負ったからな。…まったく…卑劣な奴だ。だから念には念を…だ」




    - 病室 -


    「……ぐっ……うぅぅ……」


    「シ…シン!無理して起きちゃ…」


    ぎゅ…


    「………シン?」

    「……ルナ…なんか…辛そうだった……いつもしてくれたから…」


    「………」

    dice1d2=1 (1)

    1.シンに甘えることにした

    2.泣いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:01:16

    辛い時は抱きしめてくれたので今度は自分がの精神


    (……自分の方がボロボロなくせに…)

    「………………ごめん…もう少しだけこのままでいい?」


    「…うん…っ…」

    dice1d4=1 (1)

    1.痛いけどルナが辛そうな方が嫌

    2.ちょっと呻き声漏れてるけど我慢

    3.大分辛いけど我慢

    4.正直意識飛びそうだけど必死に我慢


    殺意ゲージ

    dice1d3=1 (1)

    1.少し落ち着いた

    2.大分落ち着いた

    3.霧散した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:39

    お互いセラピーし合えるのは良いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:55:47

    自分がどんなにつらくても相手を思いやろうとするのがシンの良いところだよな…泣けてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:15:50

    シンセラピーによって頭の中が(殺す…)から(好き♡)になったルナマリア


    「…シン…ありがとう」

    「…う…ん…」

    dice1d4=1 (1)

    1.もうちょっと抱きついてたい

    2.名残惜しいけどシンが限界なので離れる

    3.キスしてから離れる

    4.興奮してきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:48:38

    傷の舐め合いでも恐怖で縋り付くようなハグでもなく

    ルナマリアを思いやる優しさのみのハグ


    「………ごめん…もうちょっと…もうちょっとだけ…」


    「うん…」なでなで


    少し落ち着いた闇35→dice1d35=13 (13)



    次の日は

    dice1d3=2 (2)

    1.キララクが来た

    2.ルナとお話し

    3.シンの体調が良くないので看病

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:06:30

    「おはよう……昨日はありがとね…」


    「…うん」


    「お腹空いてない?何か持ってこようか?」


    「んー…」

    dice1d4=2 (2)

    1.まだ何も食べたくないからお湯

    2.スープなら

    3.ヨーグルトなら

    4.アグネスのお菓子気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:07:57

    お湯から進歩している!
    やはりルナセラピーは効くということだな

    あとルナの闇度も減ってよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:10:50

    少しだけ食欲が戻った


    「…うん!持ってくるね!」

    dice1d2=2 (2)

    1.チューブで

    2.あーんしてあげた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:11:55

    健全健全

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:22:09

    「………あ…あーん…」


    「…あー」


    dice1d3=2 (2)

    1.(…結構恥ずかしい…)

    2.(…かわいい)

    3.(…………萌)


    お話は

    dice1d4=4 (4)

    1.昨日のこと

    2.一緒にハロで遊ぶ

    3.黙って見つめ合ってる

    4.+デューした

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:36:25

    平和だなって思ったらすぐこれだよ!いや、いいんだけどね!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:37:55

    Acta Non Verba(言葉より行動)


    「…………」


    「…………」



    dice1d100=38 (38) 分ぐらいラブラブデューしてイチャイチャ


    dice1d4=4 (4)

    1.しばらく誰にも邪魔されず2人だけの時間を過ごした

    2.デューしてたらキラとラクスが来た

    3.+アーサーも来た

    4.++ムゥマリュも来た

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:30:44

    イチャイチャしとるー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:31:50

    そして上司勢ぞろいしてる件

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:25:30


    38分後


    「シン?お見舞いに……」


    「!?」


    「……まぁ」


    dice1d4=2 (2)

    1.2.ラクス「……ごゆるりと…」(そっ閉じ)

    3.ムゥマリュが空気読んでそっ閉じ

    4.アーサーが大声上げてバレた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:28:21

    アーサーに当たらなくてよかったな、うん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:20

    キラの顔よwww

スレッドは10/3 03:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。