ここだけ異能のある世界1008

  • 1技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 21:11:34

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1007|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 21:12:31
  • 3技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 21:12:44
  • 4技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 21:12:55
  • 5松之助24/10/01(火) 21:16:40

    (たておつです)

  • 6炎雷24/10/01(火) 21:16:54

    (立て乙です)

  • 7鍬のエネミー24/10/01(火) 21:17:21

    (たておつです)
    前スレ190
    前スレ193
    前スレ199
    【一層強く鍬を振り下ろし、攻撃を弾く】
    ……お前ぇ…………邪魔したなぁ…?俺の農業を邪魔したなぁ?!?!
    【地面に突き刺さった鍬の根本から一気に土が盛り上がり、そこから飛び出した岩が貴方達を突き刺そうと飛んでいく】
    前スレ197
    助かる…助かる……そこの畝の隙間に流してくれ……
    【道に伸びるクソデカ畝を顎で指す】

  • 8死神鳥24/10/01(火) 21:17:22

    (たて乙です)

  • 9技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 21:17:36

    前194
    ……正直、辛い。ボクも随分会えてなかったから、こんな形で再会したくなかった。また話したかった
    【正直に吐き出す】
    師匠を殺した傭兵も憎い。復讐だって考えた……けど……

  • 10管理者のエネミー24/10/01(火) 21:17:52

    前196
    それはそれは、ご苦労様です
    是非お聞かせ願いたいですね

  • 11螺旋機人24/10/01(火) 21:19:09

    >>7

    ギュイイイイン!!!

    【横からドリルロケットパンチを繰り出した!】

  • 12炎雷24/10/01(火) 21:19:49

    >>7

    ジェットバーニング!【岩を避け熱線を放つ】

  • 13ローザ24/10/01(火) 21:20:32

    >>10

    いいわよ

    (にこやかに微笑んでいる)

    ガーデルという傭兵

    J.NECに潜入していたらしいわ

    顔写真はこれ

    異能は…そうね

    血液の弾を放つ、もしくは血液操作とみて良いでしょう

    (端末を操作し、相手に画面を近づけようと近寄る)

    (微笑んでいる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:20:37

    このレスは削除されています

  • 15ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 21:21:03

    前スレ200

    この通り今の私はお嬢様将軍ですわ

    かの吉宗公のよう白馬にまたがり善行を成すのですからね

    【時代劇でも見たのかお前?】


    >>7

    おやめなさい!

    お嬢様殺法「ビリビリ!ガチビンタ50連!」

    【50発の雷のビンタが飛んでくる岩を払う】

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:08

    このレスは削除されています

  • 17死神鳥24/10/01(火) 21:21:19

    >>7

    【察知し黒矢羽を使って空中に浮く】

    んー…

  • 18炎雷24/10/01(火) 21:21:33

    >>15

    中二病?

  • 19褐色メカ娘24/10/01(火) 21:21:41

    >>9

    ………

    【今は標の気持ちをただ聞くことに専念する】

  • 20水鏡湊24/10/01(火) 21:21:54

    (たて乙です)

    >>7

    あーうん良いけどさー?ここ君の土地?

    【とりあえず流す】

    (まー最悪流した水操ればいっかー)

  • 21松之助24/10/01(火) 21:22:10

    >>7

    父が言っていた…農業は!!!!!土地の取引から始まる!!!!!!

    お前のものは農業じゃ無い!!!破壊だぁああああああああああ!!!!

    【飛び上がり回避 結界で足場を作り 空中ジャンプ 落下エネルギーを乗せて蹴り】

  • 22ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 21:22:36

    >>18

    …ちゅうにびょうとは?

    【お嬢様は中二病を知らなかった!】

  • 23松之助24/10/01(火) 21:24:42

    >>15

    お嬢様は魂ですけど将軍は立場であり魂では無いんですよ?????

  • 24炎雷24/10/01(火) 21:24:55

    >>22

    えっと、恥ずかしい人

  • 25フィクサー気取り24/10/01(火) 21:27:01

    【歩きスマホをしながら歩いている】

  • 26技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 21:27:06

    >>19

    でもさ、ボクがその傭兵相手に法の範疇でどうこうできるとは思えなくて……とすると、犯罪になるでしょ?

    【呼吸を整え】

    それは警官である師匠が望まないだろうから。師匠の弟子として絶対にダメだから。だから……やっぱり復讐はしない


    でも……初めてなんだ。正しいコトがこんなに辛いのは、初めてで

    【溢れた涙が頬を伝う】

    今……ちょっとだけ、元気をくれないかなっ

  • 27鍬のエネミー24/10/01(火) 21:27:13

    >>11

    >>12

    何しやがるお前ぇ!!!

    【攻撃が二の腕に当たり、その部分が大きく削れる。どうやら人部分は土でできているらしく、削れた部分は茶色い土塊となって地面に落ちた】

    邪魔…するなぁ!!農地が一番!俺は最高の土壌を作るのが役目ぇ!!

    【地面を足で踏みつけると畝からツル植物が飛び出し脚を素早く拘束しようとする】

    >>15

    【弾かれた岩はアスファルトの地面に着くとただの無害な土塊となった】

    >>17

    【鍬のエネミーがやったであろう広い畝群が見える】

    >>20

    ああ……耕したこの土地はもう俺ん土地だ

    >>21

    うるせぇぇぇぇ!!!!

    耕す合法の土地が俺にはねぇんだよ!!!!俺は耕すために生まれたんだ!!!

    【蹴りを喰らい頭が破壊されて土になる】

  • 28水鏡湊24/10/01(火) 21:28:42

    >>27

    はえーそういう理屈?

    んじゃーさ、君を構成する土耕せばええんじゃね?永久機関じゃん〜

    【破壊された頭部の土を指さす】

  • 29炎雷24/10/01(火) 21:28:55

    >>27

    焼畑だ、ありがたいと思うよ【植物に火を放ち焼き払おうとする】

  • 30火盛手24/10/01(火) 21:29:25

    >>25

    すみませーん!!!!そこの人ー!!!!

    ちょっも道を聞きたいんですけどー!!!!


    あと歩きスマホは危ないと思います!!!

  • 31螺旋機人24/10/01(火) 21:29:26

    >>27

    ……『セイバァァァア!!!』

    【尻尾に取り付けられた刃でツルを切り裂いていく】

  • 32ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 21:30:14

    >>23

    その通りですわね

    しかし将軍様のようにふるまうのもまた一つの楽しみですわ!

    【楽しいから将軍様になっているお嬢様である】


    >>24

    失礼な

    お嬢様は立派な存在ですわ

  • 33管理者のエネミー(少女の姿)24/10/01(火) 21:30:45

    >>13

    成程、国家組織に潜伏していたとは予想外ですね

    中々の手練れか、思いの外セキュリティレベルが低いか

    有用な情報ですね

  • 34炎雷24/10/01(火) 21:31:05

    >>32

    楽しそうでいいね

  • 35死神鳥24/10/01(火) 21:31:08

    >>27

    ……道路交通法違反ですね、多分

    ミンクちゃん、土食べてってー

    【あんぐりと口を開けて土に突っ込むイタチザメのエネミー】

  • 36ローザ24/10/01(火) 21:32:23

    >>33

    あとはこれ

    グレイという傭兵がロリータになってその後全裸になった写真よ

    異能は…銃火器の作成ね

    (画像を見せながらさらに近づく。穏やかに微笑んでいる)

    (目の前に立った)

  • 37フィクサー気取り24/10/01(火) 21:33:11

    >>30

    …五月蝿い人だなあ、平気さ前は見てるし

    【スマホから顔を上げて】


    迷子?こんなとこに観光かい?

    【青い髪に紫の瞳のド派手な男だ。ヘラヘラと質問に質問で返す】

  • 38松之助24/10/01(火) 21:33:43

    >>27

    犯罪である自覚あるんかーーーい!!!!!

    (内心:本体が別のやつのパターンか?)

    【農具に蹴りを入れる】

  • 39ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 21:35:37

    >>34

    どうせなら一緒に乗りませんこと?

    【自分の後ろに乗らないかと提案するお嬢様】

  • 40管理者のエネミー(少女の姿)24/10/01(火) 21:35:41

    >>36

    そうですか【裸についてはノーコメント】

    データベースに照会しましょう

  • 41火盛手24/10/01(火) 21:35:55

    >>37

    五月蝿くてごめんね!!!よく言われる!!!


    ……観光???いや、めちゃくちゃここら辺に住んでる!!!というか生まれも育ちもここら辺!!!でも何故か迷うんだよね!!!多分認識のエネミーか何かの仕業だと思う!!!

  • 42鍬のエネミー24/10/01(火) 21:36:57

    >>28

    それだけじゃ足りない……俺はこの道全てを耕す!!じゃないと止まれないんだよ!!!

    【そのままガンガンまた耕そうと動く】

    >>29

    ありがとうよ!!そこらに撒いてくれ!!

    【植物は灰になりあたりに散っていく】

    >>31

    【切り裂かれたツルは地面に落ち急速に萎びていく】

    【そしてそれに鍬のエネミーがアクションを起こすことはない。鍬のエネミー自身を攻撃しなければ反撃も飛んでこないらしい】

    >>35

    俺の畑を荒らすなぁぁぁぁ!!!!害獣め!!!!

    【土はとても栄養豊富で美味しい。首に鍬を突き刺そうと走り出した】

    >>38

    やめろぉぉぉ!!壊れたらどうしてくれんだよ?!?!農具は大切にしろ!!!

    【急いで腕を上に上げたが、そのせいで農具の代わりに左腕が完全に破壊された】

  • 43褐色メカ娘24/10/01(火) 21:37:38

    >>26

    【その涙を見て、そっと腕を回し抱き締める】

    正しいを選ぶことって大変なんだね…

    私は…ごめんね

    何が正しくて何が正しくないか、よくわからない


    でも、辛いことを選べることはとても凄いことだとはわかる

    ………頑張ったね

  • 44炎雷24/10/01(火) 21:37:59

    >>39

    わかった、乗ろうか【乗り出す】

    >>42

    調子狂うなあ

  • 45ローザ24/10/01(火) 21:38:03

    >>40

    ありがとう

    あとひとつはこれね

    (微笑んでいる)

    (右手を即座に悪魔化)

    (殺気すら放たず、微笑んだまま)

    (その薄い腹に向かって)

    (渾身の拳を放とうとする)

  • 46水鏡湊24/10/01(火) 21:39:27

    >>42

    いやー流石にそれはもしもしポリスメン案件だから〜

    あ、因みに僕ポリス〜

    【自身が巻いた水を地面ごと凍らせていく】

  • 47フィクサー気取り24/10/01(火) 21:39:44

    >>41

    へえ、まあそうだろうね


    何でもかんでもエネミーのせいかい?

    僕はそんなことになりはしないし十中八九君のせいだろ?エネミーが可哀想だ

    …それで、行きたいとこは?

    【一応案内してくれるつもりはあるらしい】

  • 48死神鳥24/10/01(火) 21:40:15

    >>42

    【嬉しそうに土を頬張っていくイタチザメのエネミー】

    イタチザメのエネミー「( ᐛ )♪」

    ……させませんよ?

    【鍬に向けて音波の衝撃波を発射。イタチザメへの攻撃を防ぎつつ土を抉ろうとする】

  • 49松之助24/10/01(火) 21:40:46

    >>42

    農具大切にして欲しいならコンクリート大切にしろや!!!!!!

    【農具に向けてアッパーカット】

  • 50ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 21:41:10

    >>44

    【自分の後ろに炎雷君を乗せるお嬢様】

    それでは行きますわよ!

    まずはあのエネミーをともに倒しましょう!


    >>42

    【向かっていくお嬢様】

    お嬢様殺法「お嬢様の一突き!」

    【隣に浮かせて侍らせたサーベルを飛ばすお嬢様】

  • 51管理者のエネミー(少女の姿)24/10/01(火) 21:41:39

    >>45

    っ !?ぅヴ

    【腹を殴られ、少女は目を丸くし、嗚咽に似た声を上げる】

    【硬いものを殴ったような感触がする】

    【弱々しい肉体は崩れ落ち、苦しそうにしている】


    ゎれわれに…ナニヲ…

  • 52螺旋機人24/10/01(火) 21:41:44

    >>42

    ……『なるほど』

    【潜って真下へ移動しようと】

  • 53火盛手24/10/01(火) 21:42:16

    >>47

    うん、それもそうだな!!!ごめん!!!


    えーっと、確か歯医者さんとケーキ屋さんが隣り合ってて向かいにはスポーツジムがある所!!!

  • 54炎雷24/10/01(火) 21:42:31

    >>50

    応!

  • 55ローザ24/10/01(火) 21:43:11

    >>51

    ふふ

    ねえ貴方


    わたくしを舐めているのかしら?

    それとも、メチャクチャ舐めているのかしら?

    (微笑んだまま見下ろしている)

    (うつくしい笑顔を浮かべている)

  • 56管理者のエネミー(少女の姿)24/10/01(火) 21:45:30

    >>55

    【────痛覚をシャットアウトします】


    さてなんのことでしょうか?

    【よろよろと立ち上がる】

  • 57フィクサー気取り24/10/01(火) 21:46:16

    >>53

    …調子狂うなあ

    【あまりにもあっさり認められてタジタジ】


    ふーん…そこまでわかってて辿り着けないなんてむしろ才能じゃない?それならこっちだよ

    【歩き始める、現地まで一緒に行ってくれるらしい】

  • 58技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 21:47:00

    >>43

    ……ありがと、う……ありがと……

    【大粒の涙を溢しながら】

    ……これから、も……頑張って、みるよ……

    【自分も抱きしめ返す】

  • 59火盛手24/10/01(火) 21:47:55

    >>57

    なんでだろうね???オレにも分かんない!!!

    道案内までしてくれるのか!!ありがとう!!

    【笑顔で着いていく】

  • 60鍬のエネミー24/10/01(火) 21:48:06

    >>44

    【畑=大切。植物は雑草みたいなもので、栄養を増やしてくれたことに感謝してるっぽい】

    >>46

    ……は…?

    【このエネミーは凍った土地の対処の仕方を知らないのである】

    お前お前お前ぇ!!!!何してんだぁ?!?!

    【いや、知らないと言うより…】

    俺の、畑が……!!

    【適応出来ていない。凍った土がアスファルトへと戻っていく。それに合わせて鍬のエネミーの体が人周り小さくなった。畑の面積に合わせて強化されていたらしい】

    >>48

    ふざけるな!!!畑に害獣放っておいて…!

    ぐわぁっ!!

    【鍬を右手だけで持っていた影響もあり大きく仰け反る。抉られた土は端からアスファルトへと戻っていく】

    >>50

    ふざけるな…!ふざけるなぁ…!!!

    【胴体を大きく抉られ、姿勢がさらに不安定になった】

    >>52

    【豊かで栄養豊富な土地が見える】

    >>49

    クワアァァァァ!!!!!!!

    【そして、度重なる攻撃によって鍬が弾き飛ばされた。人型は崩れ土となり、地面に崩れ去る。そしてそれごとアスファルトに戻っていく……】


    【最後に残ったのは美術品のような鍬だけだった】

  • 61ローザ24/10/01(火) 21:48:37

    >>56

    貴方たち

    わたくしと協定を結んでいるのに、なあに?

    餌をもらう雛鳥のようにただ口を開けて情報を貰っているだけじゃない

    親鳥なら餌を与えるのが仕事だけれど

    わたくし貴方を産んだ覚えないのよねえ

    (笑っている)

    (その瞳がとてつもなく冷ややかなことに、気づくかもしれない)

  • 62水鏡湊24/10/01(火) 21:48:59

    >>60

    おおう……まさか効果抜群とは

  • 63フィクサー気取り24/10/01(火) 21:49:42

    >>59

    まあ、どうせ暇だし?君面白いから

    【しばらく歩いて】

    ここだろ、多分

  • 64炎雷24/10/01(火) 21:49:45

    >>60

    …終わった

  • 65死神鳥24/10/01(火) 21:49:58

    >>60

    …わあ、終わったか

    >>62

    こおりはじめんに効果抜群だねー

  • 66褐色メカ娘24/10/01(火) 21:50:13

    >>58

    無理はダメだからね?

    頑張りすぎちゃうようなら、怒るから

    【気持ちを切り替えるつもりで、明るく言った】

  • 67ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 21:51:11

    >>60

    あら…

    【倒された鍬のエネミーを見るお嬢様。炎雷君との合体技を考えていたので少し残念そうだ】


    …よく眠りなさい

    【手を合わせるお嬢様】

  • 68松之助24/10/01(火) 21:51:30

    >>60

    …?????

    えっこれどうします?

    【農具を指差し】

  • 69炎雷24/10/01(火) 21:51:56

    >>67

    …ラーメン【十字を切る】

  • 70火盛手24/10/01(火) 21:52:47

    >>63

    面白い………????お、ここだァ!!!

    ありがとう!!!ありがとう!!!

    【手を思いっきり掴み上下に振る】

    お礼にチョコをどうぞ!!!

    ビター、ホワイト、ミルク、ストロベリー、抹茶、バター何でもあるぞ!!!!

    【懐からバサバサと取り出して見せる】

  • 71鍬の異産24/10/01(火) 21:53:11

    >>62

    【畑を凍らせて駄目にするのはとても有効だったようだ】

    >>64

    >>65

    >>66

    >>68

    【転がる鍬はうんともすんとも言わない。が…】

    あーあーあー……こんなところにあったんだー…

    もうー!丹精込めて作ったのにもし壊れたらどうするつもりだったんだあいつ…!

    【薄いブロンド色の髪をもつ青年がこちらに歩いてきた。右目を長い前髪で隠していて背も高いが、纏う雰囲気はどこか子供っぽい】

  • 72ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 21:53:33

    >>69

    アーメンでしてよ

    【突っ込みを入れるお嬢様】

  • 73死神鳥24/10/01(火) 21:53:45

    >>71

    ……?

  • 74炎雷24/10/01(火) 21:54:17

    >>71

    子供…?

    >>72

    そーも言う

  • 75松之助24/10/01(火) 21:54:45

    >>71

    あ、んぇ?

    貴方は誰ですか?

  • 76水鏡湊24/10/01(火) 21:54:55

    >>65

    そういえばそうだー


    >>71

    おー?

  • 77フィクサー気取り24/10/01(火) 21:55:51

    >>70

    大袈裟だねえ…

    【無抵抗で振られつつ】

    うわ…君鼻血出たりニキビ出来たりしないのかい?

    じゃあ、ビターで

  • 78螺旋機人24/10/01(火) 21:56:05

    >>71

    ……?

  • 79鍬の異産と青年24/10/01(火) 21:57:40

    >>73

    >>76

    >>74

    >>78

    ごめんなさーい。同僚が俺の異産で悪さしたみたいで……

    【鍬を拾い傷の有無を確かめる】

    わー…これ結構傷ついてる………でもまだ直せそう!よかったー

    >>75

    あ、えーとー……この鍬の製作者!同僚に貸したら改造されて解き放たれてた!

  • 80霧島 音葉24/10/01(火) 21:57:47

    ……ネオン…どこにいるかな…?…
    【車椅子を操作しながら街を進んでいる】
    …おわっ…!…と……あ…車椅子の…タイヤが……ハマっちゃった……
    【くぼみに車椅子のタイヤが入ってしまい動けない状態に】
    …どうしよ………え…?
    【暴走した車が音葉に突っ込む】
    …………たけ……る……
    【車にはねられ落ちる、車椅子はバラバラになり壊れた】

    …おや?おやおや、これは事故ですか…おや?
    【倒れている音葉を見つけ】
    仕方ありませんね
    【音葉を背負い病院へ連れて行く】

  • 81技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 21:57:57

    >>66

    分かってる、無茶はしないよ……

    【涙を拭いながら苦笑】

    ……そうだ、今度またアルプス……の前に


    「うのい」って旅館に当たってね、今度……一緒に行ってみない?

  • 82螺旋機人24/10/01(火) 21:58:47

    >>79

    『……そうか』

  • 83褐色メカ娘24/10/01(火) 21:58:55

    >>81

    旅館?いいよー!

    私大体暇してるしね

  • 84火盛手24/10/01(火) 21:59:03

    >>77

    なった事ないな!!!健康が一番だぞ!!!

    【ビターチョコを五枚くらい渡す】

    甘い物は幸せの味だぜ!!!

    お腹が空いたら力も出ないしな!!!

  • 85炎雷24/10/01(火) 21:59:34

    >>79

    そーなのか…あれてことはさっき倒したのは…

  • 86松之助24/10/01(火) 21:59:50

    >>79

    アッスーーーーー…

    それ…が大暴れしてて…本体がそれだと思っちゃって…傷…わりとつけちゃいましたねぇ…

    すみません!!!!!!!

  • 87死神鳥24/10/01(火) 21:59:58

    >>79

    ‪( ˙꒳​˙ )‬oh…

  • 88ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 22:01:19

    >>79

    そうでしたのね

    その同僚の方はどうなさいましたの?

  • 89管理者のエネミー(少女の姿)24/10/01(火) 22:01:48

    >>61

    【腹を抑えて、足が震えている】

    【だがそれは恐れる様子ではない、ただ淡々と見つめ返す】

    【機械的な眼】


    申し訳が立たないですね

    お客様の方が上手だったということでしょう


    …しかし我々は報酬に応じて傭兵を斡旋しているまで

    PMCを倒すために協定は結びました、が、借りた傭兵をどのように運用するかは貴方次第


    こちらが用意したのは一人で数多の相手を打ち倒せるレートA/1クラスの傭兵

    確かに情報戦で遅れは取りました。が、貴女一人と禍南芥だけでは対応できない場面もあったのでは?

  • 90フィクサー気取り24/10/01(火) 22:03:13

    >>84

    そりゃよかったね…

    【苦笑しつつ受け取る】

    うーんお子ちゃまだねえ、台詞の引用元とか

  • 91鍬の異産と青年24/10/01(火) 22:04:08

    >>82

    >>87

    本当壊されたらどうしようって思ったー……こうなったら他の貸したやつもなんとか取り戻さないと!

    >>85

    この鍬だねー!普段は命令も聞くいい子なのに凶暴にされちゃってー…しかも余計なパーツまで付いてるし……

    >>86

    まだ直せるから大丈夫!これで政府に押収されたらそっちの方が大変だしむしろ感謝してるよー!

    >>88

    なんかねー…大慌てで大変そうだったから自信作をいくつか貸したの。中々戻ってこないなー…と思ってたらこれ!酷くないー?

  • 92ローザ24/10/01(火) 22:04:45

    >>89

    そうねえ、それだけは感謝してるわ

    (頷いた)

    でもね

    【情報戦なら、組合のネットワークを持つ貴方の方が有利でしょう?

    どうして、遅れを取ったのかしら?】

    (ゆっくりと、ねっとりと告げる)

    (周囲の空気がざわつく)

  • 93技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 22:05:46

    >>83

    よかった……とはいえボクの方も予定がほぼ決まってなくてね、いつ行くかは次会った時でもいいかなっ?

    【元気が戻ってきている】

    そういえば……マキネ君って、普段何してるのっ? 随分前に手足の……予備パーツ? を売ってた覚えがあるけど……

  • 94螺旋機人24/10/01(火) 22:06:08

    >>91

    【機械か…?と見ている】

  • 95火盛手24/10/01(火) 22:06:19

    >>90

    引、用……???まあ、子供舌ってよく言われてぶん殴られてたな!!!主に母さんに!!!

  • 96炎雷24/10/01(火) 22:06:50

    >>91

    なるほど…

  • 97松之助24/10/01(火) 22:07:08

    >>91

    あっそれならよかった

    …え、同僚普通に犯罪者では??

    なんて名前か教えていただけると助かるんですけども

  • 98フィクサー気取り24/10/01(火) 22:08:42

    >>95

    …ああ、あの某ヒーローじゃなかったか

    そりゃそうだろうねえ…あのチョコ、飴の如く配ってるだけじゃないんだろ?あんな食生活、僕ならごめんだね

  • 99褐色メカ娘24/10/01(火) 22:10:36

    >>93

    んーと、そのお金で

    本を読んだり、本を読んだり…

    あとは本を読んだりかな?


    たまに美味しい電池ないか、家電量販店巡りとかも

  • 100鍬の異産と青年24/10/01(火) 22:12:45

    >>94

    んー?……あ、この子の事?

    【鍬をぽんぽんと叩いた】

    この子は自分で畑を耕して最適な土壌にしてくれる異産でねー、こう…『俺を中心、土半径1メートル、止めまで耕せ!』と言うとー…

    【青年を中心に鍬が勝手に地面を耕し始めた】

    こうやって耕してくれるんだ!『止め!』

    【鍬の動きがピタリと止まった】

    >>96

    変な細工はさっきの戦いで壊れたっぽいけど…後で確認するねー

    >>97

    ごめーん…うちの会社そこら辺厳しくってー…それ言うと俺まで明日の朝日が見れなくなっちゃう!見た目なら教えれるよー

  • 101火盛手24/10/01(火) 22:12:49

    >>98

    うーん……???オレは多分知らないかな???


    オレはめちゃくちゃ配り散らしてるぜ!!!!

    たまに施設とか近くの幼稚園に寄付とかも!!!

  • 102管理者のエネミー(少女の姿)24/10/01(火) 22:14:17

    >>92

    管轄の違いですよ

    お恥ずかしながら我々組合がこの日本国に上陸して窓口を開いたのはつい最近の話

    日本の機関から目を光らされている現状、情報調査には時間がかかるのです


    と、はいえ、そうですね

    全く働かないという現状を良しとしては組合の信用問題にも関わりますので……


    一つ、PMCについて近しい情報があります

  • 103松之助24/10/01(火) 22:14:55

    >>100

    あーーーららやばい感じ

    …じゃあ、容姿を聞いても?

  • 104炎雷24/10/01(火) 22:14:56

    >>100

    あっ、べんりだな

  • 105ローザ24/10/01(火) 22:15:43

    >>102

    聞きましょうか

    何かしら?

  • 106フィクサー気取り24/10/01(火) 22:16:41

    >>101

    そうかい?ならいいか


    慈善活動かい?ご苦労なことだねえ…それに随分なお人好しだ

  • 107技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 22:17:16

    >>99

    ほぼ読書なんだね、あとは美味しい電池に家電……特に読んでる本のジャンルは?

    (そういえばバレンタインの時に渡した電池……まだ取っておいてるのかな……?)

  • 108ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:17:38

    【ダグラスとミケラが街を歩いている】
    だ「珍しいな、お前に酒に誘われるのは。」
    み「同じ人を誘いすぎてもうざがられないか心配で…」
    だ「人を気遣えたんだな…」
    み「僕をなんだと思ってるの?」
    だ「ヤニカス」
    み「…まあ否定はしないけど…」

  • 109ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 22:18:01

    >>100

    教えてくださいまし

  • 110鍬の異産と青年24/10/01(火) 22:18:37

    >>103

    >>109

    いいよー!

    えっとねー…髪や目は水色なんだけど、髪の上側はオレンジ色だよー!あと白衣を着ててゴーグルも着けてる

    ええと他にはー……あ、男!

    >>104

    でしょー。俺の自信作!

    見た目も性能も拘りの一品でーす!

  • 111褐色メカ娘24/10/01(火) 22:19:27

    >>107

    工学系だねー

    知識の蓄積はできても理解は全くできてないけどね


    こういう身体だし、気になるのかな?

    【自分でもよくわかってない】

  • 112炎雷24/10/01(火) 22:19:31

    >>110

    いい技術者だな

  • 113シャール孤児院の主24/10/01(火) 22:19:36

    この子を早く助けて上げてください
    …う……た……け…
    【手術室に運び込まれる音葉】
    帰りますか

  • 114火盛手24/10/01(火) 22:20:37

    >>106

    うーん、慈善活動じゃないかなぁ???オレはオレのやりたい事をやってるだけだからな!!!

    子供達が笑顔で未来を夢見れるようにしたいだけだよ!!!きっとあの子たちはオレなんて目じゃないほど立派な大人になれるさ!!!


    お人好しかは……自分じゃ分からないな!!!

    まあ、理由なく嫌いにはなりたくないかな!!!

  • 115ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:20:44

    >>108

    だ「まあタバコ食ってる時点で、否定する権利はお前にはねえわな。」

    み「これしないと吸った気にならないんだよね…」

    だ「病気だよ、ババア。」

  • 116ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 22:21:58

    >>110

    分かりましたわ

    見かけたら問い質します

  • 117管理者のエネミー(少女の姿)24/10/01(火) 22:23:06

    >>105

    海外調査局、局員、結晶員 砂子

    1年半前、彼女が中東に渡った出外記録と、VICE所属の傭兵となんらかの取引をしていたという報告を発見しました

    直接的関連があるかはわかりませんが、現在我々が重点的に調べている人物です

    【海外での記録と画素の荒い写真が掲示される】


    彼女の所在は把握しています

    【住所や所属部署のある建物の位置が書かれている】

    ご参考に

  • 118フィクサー気取り24/10/01(火) 22:24:17

    >>114

    眩しいねえ、いつになったら現実が冷めたものだと知るのやら…

    彼彼女らが大人になった時の君の反応が楽しみだよ

    【大袈裟に肩をすくめる】


    へえ、例えば…僕でも?

  • 119鍬の異産と青年24/10/01(火) 22:24:21

    >>112

    ふふふ…どやー

    【どや顔】

    これでも会社の中でも腕は良いんだー!

    >>116

    ありがとー!

    一発自慢の子で殴らないと俺も気がすまないよー…見つけたら俺の分もよろしくねー!

  • 120ローザ24/10/01(火) 22:25:08

    >>117

    ふむ

    (資料を受け取る)


    わかったわ、ありがとう

    しっかり受け取りました


    ご足労どうも

    最後に一つ、いいかしら?

  • 121カス男24/10/01(火) 22:25:18

    >>115

    【「私はダグラスです」と書かれたタスキに鼻メガネをかけたカスが一輪車に乗ってくる】

    あ、こんばんは上k…

    【ミケラを見る】

    上官に彼女…?


    …【銃を抜く】

  • 122炎雷24/10/01(火) 22:25:58

    >>119

    若そうなのに凄いな

  • 123松之助24/10/01(火) 22:26:32

    >>110

    …なるほど ご協力ありがとうございます

    あ、名刺を…

    【胸ポケットからスッと名刺を出す 株式会社インフィニティブレイブに所属している黒城松之助という人物である事 様々な連絡先がわかる】

  • 124管理者のエネミー(少女の姿)24/10/01(火) 22:27:05

    >>120

    なんでしょうか

  • 125ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:27:32

    >>121

    だ「…名誉毀損か?場合によっては訴訟も辞さないが」

    み「ダグラス?」

  • 126技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 22:27:34

    >>111

    そっか工学系に……そうだ

    【何かを思いつき】

    師匠が昔作ってくれた教材データ……コレはどうかなっ?

    【首元のチョーカーを指さす】

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:11

    このレスは削除されています

  • 128ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 22:28:37

    >>119

    私が悔い改めるよう慈愛をもっておビンタしますわ!

  • 129火盛手24/10/01(火) 22:28:51

    >>118

    ──冷めないさ

    たとえどんな人間であっても、人は前を向いて朝日より眩い明日を歩いて行ける筈だから


    ……ん???当然!!!嫌う理由がない!!!

    というかキミの方こそお人好しって奴だろ???

    オレの事道案内してくれたしな!!!

    【笑顔で当然だと答えた】

  • 130カス男24/10/01(火) 22:29:29

    >>125

    名誉毀損?

    貴様それほどの美少女を侍らせておいてよく言ったな…?

    まあいいでしょう

    ギロチン、水、電気、銃

    どれがいいですか?

  • 131ローザ24/10/01(火) 22:29:48

    >>124

    (胸ポケットに入れていたボールペンを取り出して2回クリック)

    わたくし、悪戯好きなの

    とってもね

    (ボールペンに唇を押し当て、にこりと微笑んだ)

    それじゃあね、管理者さん

    PMCを倒すまで、仲良くしましょ

    (背中から悪魔の翼が生える)

    (ばさ、と羽ばたいて飛んで行った)

  • 132ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:32:20

    >>130

    だ「どれも遠慮させてもらおう。」

    み「なかなかファンキーな子だね。」

    だ「ファンキーですむのか?あと俺とコイツはそう言う関係じゃない。」

  • 133鍬の異産と青年24/10/01(火) 22:32:25

    >>122

    鉱石は大好きだからここまで来れたんだ!こんなふうに産んでくれて親に感謝だよー

    >>123

    名刺だー!初めて見た…!

    松之助さんありがとー!困ったら連絡するねー

    【財布の中に名刺を仕舞う】

    >>128

    やったー!勝手に人の制作物をエネミーに改造するような奴は思いっきり引っ叩いてね!


    ……あ、もうそろそろ職場に戻らないとだ…

    …俺自己紹介してない…?!俺は橄欖精心、よろしくー!皆今日はありがと、またねー!

    【用事を思い出すとダバダバと走って帰っていった】

  • 134フィクサー気取り24/10/01(火) 22:32:40

    >>129

    ……

    【少々目を丸くした後】

    …大層な考えだね、ご立派ご立派

    【パチパチと拍手する】


    うわーまじか…

    【割とズケズケ言ってたつもりだったのである】

    …そりゃ、君が変なやつで面白かったから気が向いてね、断じてお人好しなんかじゃあない

  • 135松之助24/10/01(火) 22:33:10

    >>133

    さよーーーならーーーー!!!!

    …いい連絡先ができたな

    【見送る】

  • 136管理者のエネミー(少女の姿)24/10/01(火) 22:33:20

    >>131

    そうですか

    ……

    お互い様ですね

    【羽ばたく様子を見る】



    【指を鳴らすと、捨てられてた段ボールから傭兵が出てくる】

    替えを用意してください、腹部を損傷しました

    「人使い荒くないですか?」

  • 137ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 22:33:21

    >>133

    さよならですわー!

    【ぶんぶん手を振って見送るお嬢様】

  • 138炎雷24/10/01(火) 22:33:53

    >>133

    バイバーイ

  • 139カス男24/10/01(火) 22:34:04

    >>132

    ほう…ではどういう関係と?

    答えによっては楽に殺してあげましょう

  • 140褐色メカ娘24/10/01(火) 22:34:21

    >>126

    教材?

  • 141ローザ24/10/01(火) 22:34:59

    (ばさばさ、と上空を飛びつつ)
    (スマホを取り出した)
    「もしもしイレギュラー?」

  • 142ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:35:56

    >>139

    み「死ぬのは確定事項なんだね」

    だ「まあ…親子みたいなものだ。いや、叔母と甥…?」

  • 143カス男24/10/01(火) 22:36:39

    >>142

    【発砲】

  • 144火盛手24/10/01(火) 22:37:13

    >>134

    わーい!!!【真似してパチパチと拍手】


    うーん、本当かなぁ???

    ここまで話をしてくれるかは分かんないけれど、キミはきっとオレじゃなくても道案内はしてくれたと思うぜ???キミの言葉は真っ直ぐだから相手に刺さっちゃう事もあるだろうけど、それでもキミはキミが見たもの感じたものを真っ直ぐに伝えられる人、だと思うよ???

  • 145ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 22:37:20

    それでは私も帰りましょうか


    >>138

    炎雷様

    あなたも送っていきましょうか

    【馬に乗せて送ろうかと思っているお嬢様】


    (中の人は一旦落ちます)

  • 146ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:37:59

    >>143

    だ「危ねえ!!!」【玄鉄を抜き弾丸を叩き切る】

    み「殺人に躊躇いがないねぇ…中東出身?」

  • 147炎雷24/10/01(火) 22:38:01

    >>145

    わーい!ありがとう!

  • 148ビリビリ!お嬢様将軍24/10/01(火) 22:39:07

    >>147

    では行きますわよー!

    【パカラパカラ馬を走らせ去っていくお嬢様将軍】


    (落ちです)

  • 149技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 22:39:28

    >>140

    そうそう、昔ボクが師匠から教わってた時のモノだね。丁寧に解説してるから分かりやすいハズ


    折角なら……工学を楽しんでほしいなって。蓄えてきた知識が繋がったら、きっと楽しいと思うから

  • 150イレギュラー24/10/01(火) 22:39:38

    >>141

    『……なんだ。急ぎの連絡か?なら早急に頼む。』

    【電話外が騒がしい、なにやら戦闘中のようだ】

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:18

    【ナイフや銃が無数に貼りつけられた怪しげなテントがある】

  • 152ローザ24/10/01(火) 22:40:42

    >>150

    ええ急ぎよ

    今からデータを送るから、それの裏付けをよろしく

    ああ、それが終わってからで良いわ

  • 153カス男24/10/01(火) 22:40:58

    >>146

    叔母と甥

    …つまりこのレベルの美人と昔から一緒…?

    【脳内を駆け巡るダグとミケの幼少期妄想】

    Geakxh¥2&:6)-)/)k&!4^[€benakak

  • 154フィクサー気取り24/10/01(火) 22:41:32

    >>144

    ………ははは!

    【何が刺さったのか哄笑する】

    本当に君、今までこんなやつ見たことないぜ?普通もっと嫌な顔するだろ…あー…変なの

    【しばら笑っていたが】

    僕は翡翠望夢、君は?

  • 155褐色メカ娘24/10/01(火) 22:41:38

    >>149

    そういうこと…

    わかった!色々見させてもらうね!

  • 156炎雷24/10/01(火) 22:41:50

    >>148

    おー!あっ、ちょっと用事あったからごめん!一人で帰るね!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:51

    >>151

    も…もしもし…警察ですか?

  • 158炎雷24/10/01(火) 22:42:26

    >>151

    なんだあれ…

  • 159アルプスの少女ハイネ24/10/01(火) 22:42:44

    総師範『……』
    【江戸川ようのお土産を用意している】

  • 160ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:43:00

    >>153

    だ「せめて人の言語で喋ってくれ」

    み「クトゥルフの神でも召喚するつもりなのかな」

  • 161雷龍24/10/01(火) 22:43:18

    >>151

    通報を受けて来たが…何だありゃ

  • 162技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 22:43:32

    >>155

    じゃ、送信するよっ!

    【チョーカーを介してマキネに教材データを送信】

    ……やっぱり、技術っていいな

  • 163カス男24/10/01(火) 22:44:38

    >>153

    【電話を取り出す】

    「ラムカさん」

    「至急〇〇通りへ」

  • 164????24/10/01(火) 22:45:20

    >>157

    >>158

    >>161

    ……ん、おぉ!こりゃあこりゃあ!この街来てから初のお客様でさぁ!あっしのこのテントのまろびでるセンスに見惚れちまったのかい?

    【テントの中から男が出てくる】

  • 165ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:45:37

    >>163

    【電話を切り裂くダグラス】

    だ「話をこれ以上大きくするな」

    「頼むから」

  • 166火盛手24/10/01(火) 22:45:42

    >>154

    オレは豆頁 平成(とうよう ひらなり)!!!

    この街では対敵性霊体対応異能局、火盛手事務所って所で働いてるから良かったら依頼してきてくれよな!!!今後とも、どうぞよろしく!!!

    【名刺と共に自己紹介】

  • 167イレギュラー24/10/01(火) 22:45:51

    >>152

    『……了解した。折り返し連絡する。』

  • 168カス男24/10/01(火) 22:46:54

    >>165

    チッ…

    1人で埋めるのは疲れるのですが…

    まあ仕方ありません

  • 169炎雷24/10/01(火) 22:46:55

    >>161

    ウィィィィィッス!どうも、炎雷でーす!

    >>164

    …なんかテント経ってると思って来ました!

  • 170ローザ24/10/01(火) 22:47:05

    >>167

    頼んだわ

    (電話を切り、先ほどの結晶院のデータを全送信)

    (ついでに腹パンされてる管理者のエネミーの鮮明な動画も送信)

  • 171ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:47:59

    >>168

    だ「お前ラムカと俺を埋める話しようと思ってたのかよ…」

  • 172カス男24/10/01(火) 22:48:43

    >>171

    そうですが何か問題が?

    【どこからかスコップを取り出す】

  • 173雷龍24/10/01(火) 22:48:48

    >>164

    あ~ お兄さん此処の所有者?

    J.NECの者何だがちょっと事情を聞きたいんで取り敢えず身分証出してくれ

    【身分証を見せる】

  • 174フィクサー気取り24/10/01(火) 22:49:06

    >>166

    平成か、よろしく

    【名刺を受け取り】

    ふーん事務所…それじゃあ何かあれば贔屓にしよう、道はちゃんと覚えてくれよ?

    【そのまま家へ帰ろうとする】

  • 175ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:49:12

    >>172

    だ「問題しかないが?」

  • 176ガーデル24/10/01(火) 22:49:19

    ……綺麗だな
    【ビルの屋上から街を見ている】
    …姉さん、俺さ……どうしたら良いか分からないんだ

  • 177褐色メカ娘24/10/01(火) 22:50:35

    >>162

    ありがとうね!

    あとで見てる!


    っと、それじゃ私そろそろ立ち去るね

    ……またね!

    【データの受信を確認。手を振って去っていった】

  • 178火盛手24/10/01(火) 22:50:41

    >>174

    あっはっはっは!!!それは無理だ!!!!

    もう数十年くらいの付き合いだから!!!!

    どうごご贔屓に!!!

    帰り道に気をつけてなー!!!!

    【姿が見えなくなるまで手を振り続けた】

  • 179松之助24/10/01(火) 22:50:52

    >>164

    なんだなんだ騒がしい…

    【駆け寄ってくるスーツ姿の肩幅の広いマッチョ】

    …?武具屋すか?

    こんばんは〜

    【顔立ちの良さと黒いスーツが合わさり人によってはホストのように見えるかもしれない】

  • 180技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/01(火) 22:51:30

    >>177

    またねーっ

    【手を振って見送った】

    ※今日はもう落ちます、おやすみなさい……

  • 181カス男24/10/01(火) 22:51:53

    >>175

    そうですか。

    それでは…

    【スコップを振り上げる】

    【ところでスマホに通知が入る】

    パチンコの新台…?!




    ではまた今度

    【立ち去る】

    (落ちます)

  • 182グレイル・マーダラー24/10/01(火) 22:51:59

    >>169

    >>173

    あん?身分証ぅ?J-NECぅ?何の事でさぁ。あっしゃあ最近この街に来たんで、そんな事ぁてんでさっぱり分からねえんでさあ。ま、自己紹介くらいはしときますぜ。あっしは武器商人兼職人のグレイル・マーダラーでさあ!精々よろしく頼んまっせえ!

  • 183糸目の男24/10/01(火) 22:52:32

    >>176

    どうかしたのか?

    【後ろから肩ぽん】

    【無論全裸】

    【振り返ると気づくだろう】

  • 184アルプス登山者 江戸川24/10/01(火) 22:53:00

    もうバイビーなの??アルプス
    【名残惜しそうに雄大な山脈を見渡している】

  • 185ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:53:14

    >>181

    だ「…

    ……

    ………なんだったんだあいつ」

    み「さあ…?」

  • 186恐竜マスター24/10/01(火) 22:53:59

    【ピンク色の岩塩を削っている】

  • 187炎雷24/10/01(火) 22:54:05

    >>182

    なるほど、密入国か?

  • 188ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:54:50
  • 189アルプスの少女ハイネ24/10/01(火) 22:54:53

    >>184

    総師範『そうだな。この地とは今日でお別れになるだろう。だが、短い間であったが君の心の中にしっかりとアルプスは根付いているはずだ。アルプスはいつでも君と共にある』

    【総師範が江戸川にお土産を差し出す】

    【アルプス経典、アルプス野菜、木彫りのアルプス山脈像、アルプスのヤギのチーズなどが袋にまとめてある】

  • 190松之助24/10/01(火) 22:55:03

    >>182

    …え、と、パスポートは持ってますかね?

    身分とかがアレならうち拾えたりしますけど…異世界人まで居るんで

  • 191クワガタのエネミー24/10/01(火) 22:55:20

    >>182

    ナニナニコレ?ブキ?

    ツカーソーツヨソー

    【テントに張ってある武器を触っている】

  • 192雷龍24/10/01(火) 22:59:41

    >>182

    あ~ 成る程ね J.NECってのはまあ異能に関するあれこれを取り締まる国の機関だ

    それで気分を害したなら済まんが、武器がジャラジャラしてる怪しいテントが有るってんでウチに通報が入ったんだよ

    取り敢えず危険物取り扱いと土地使用の許可書出してくれ 話はそれからだ

  • 193グレイル・マーダラー24/10/01(火) 23:01:22

    >>187

    >>190

    あん?パスポートってのぁ、もしかするとこいつの事ですかい?


    【パスポートを見せる】


    >>191

    おーおー元気だねえ、だがそこに飾った武器は使えねえ武器なんでさ。こんな真面目なモンよりあっしの造った武器の方が強えんですぜ。

  • 194炎雷24/10/01(火) 23:02:02

    >>193

    よし、お前もJ.NECに来ないか?【勧誘】

  • 195アルプス登山者 江戸川24/10/01(火) 23:02:07

    >>189

    【いっぱいのお土産を見る】

    ありがと…


    でも寂しいよ!お爺ちゃん!

    【涙目】【うるうる】

  • 196クワガタのエネミー24/10/01(火) 23:04:06

    >>193

    コレツカエネノー?

    【見た目はいいのに……と思っている】

    ツヨブキ!ナニツクテル?

    【強い武器と聞いて興味がわいているようだ】

  • 197グレイル・マーダラー24/10/01(火) 23:04:33

    >>192

    許可書?っか〜!この街ゃあそんなモンがいるのかぁ!?ちと面倒な街に来ちまったモンだなあ!まま、許可書?ってのぁ後で取りに行きますぜ。とりま、あっしの武器、見て行きやすか?


    【その場の全員に言う】

  • 198炎雷24/10/01(火) 23:04:56

    >>197

    よし!見よう

  • 199松之助24/10/01(火) 23:06:03

    >>193

    ンよし!!!!!!

    ならギリよし!!!!!

    >>197

    よく無くなった!!!!!!

    えーーー…インフィニティブレイブって言うとこ来ます?

    貴方なら技術班めっちゃ優遇されると思いますけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:11

    200ならエビ揉め

スレッドは10/2 01:06頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません