騎乗位しながらベロチューする姿は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:13:19

    ベロチューが激しすぎて捕食みたいになっているとなお尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:13:46

    それはナズナ・ハクトウのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:56

    そのシチュエーションに最もふさわしいヒロインは女王様気質なドSお姉さまよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:15:36

    >>3

    いいや高身長ムチムチ爆乳愛が思い系良い匂いがする系女子高生ということになってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:15:59

    それは北上さんのあの動画のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:01

    ソープランドで騎乗位しつつベロチューのリクエストをしたら
    そんなのできるわけねぇだろ!!と冷たい反応されたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:24

    >>6

    もちろん尊い!

    ちょっと意地悪い笑みを浮かべているとより良い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:18:28

    >>4

    いいや貧乳のクール系幼なじみということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:18:45

    犯されてる男に(食べられてる……!?)みたいなモノローグがあるとより魅力的だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:59

    >>7

    当たり前やん深いベロチューはそれだけ深い愛を伝えるためのもの

    ソープの客に愛なんてあらへんやろがい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:32

    そういう激しめの純愛が好きでSkeb依頼してる…それがボクです
    探すと思ったよりこの手の激しい系純愛あんま無いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:04

    >>7

    AVにあるアクロバティックや負担のかかる体位やボボパンシーンの再現…難しい

    あれは男優と女優が事前に打ち合わせリハーサル済みで

    万が一のときスタッフもいる撮影だからできるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:03

    うーっベロチューされながら乳首も舐められて耳元で好き好きもされたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:36

    >>7

    冷静に考えると背中めっちゃ曲げる必要があるし

    キスの口を維持するために姿勢制御が必要だから強靭な体幹も要るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:47

    座位のほうがキスしやすくていいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:29

    うーっ誰でも良いから参考資料貼ってくれ兄貴

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:48

    >>14

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:15
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:44

    >>16

    もちろん対面座位ベロチューも好きっスよ

    しかし…今日はなんていうかこう捕食されてる感が欲しいのです

スレッドは10/2 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。