ここだけSTAMPEDEが最新情勢

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:10

    本家は単行本92巻辺りでワノ国序盤
    敵味方色々変わりそうだけどどうなるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:58

    確か公開直後にキラーがスマイルを食べてカナヅチになったからもう泳いでキッドを助けられないって話題になってたな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:22:08

    バレット側がめちゃくちゃキツくなるのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:39:32

    >>2

    そもそもキッド海賊団はもう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:20

    パラレルとはいえ全員レベルアップしてるかと思いきや脱落組もいるから案外どうなるか分からないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:53:57

    共闘戦線組はこの後
    サボ→五老星と戦う
    ルッチ→能力覚醒
    ロー→能力覚醒、ビッグマム撃破、黒ひげと戦う
    ハンコック→黒ひげと戦う
    バギー→四皇になる
    ルフィ→能力覚醒、カイドウ撃破、四皇になる、五老星と戦う
    皆それぞれ分散して何かしらやってるのに、スモーカーだけ世界の反応でビローアバイク乗って終わりってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:03

    話の前線に出てきてるせいでサプライズゲスト感が薄れるクロコダイル

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:31

    世にも珍しい古川登志夫と入野自由のW火拳

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:14

    ニカボニーでバレットに対抗するシーンは見たいかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:27

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:32

    ロメ男ももう今来れないのちょっとツラいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:50

    これサボは脱落してないけど中の人が脱落してるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:11

    最終章始まってからは同時進行で誰が出てもおかしくなくなってきたから始まる前くらいの公開時期で良かったかもしれないな、よりどりみどりからキャラが出てきてよりお祭り感がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:15

    >>9

    小鳥孵化させて目くらましさせた時から考えると流石にあり得ないレベルの伸びしろでアラマキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:27

    ミホークとペローナが一緒に来てくれなくなる可能性…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:33

    劇中では基本静観してたルッチだったけど今やったらルフィとの絡み結構増えそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:11

    パンクロットン対合体バレットは見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:05

    ん?バギーはクロコダイルにシバかれながら出てくるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:41

    元ロジャー海賊団の引き出しから考えると老ギャバン本編に先駆けてサプライズ先行登場したら盛り上がりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:26

    最新情勢で脱落してる奴らは出てこないで良いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:21

    エルバフへの布石ゼロ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:52

    一応スモーカーも民衆に狙われる様になって懸賞金が付くようになったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:24

    ドーベルマン脱落…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:12

    賑やかし枠でNEOMADSギリ行けそうで草

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:56

    ボルサリーノは原作の方じゃ心折れてしばらく仕事できなさそうだし代わりにアラマキが来そう
    あと戦桃丸も不在か

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:18:41

    ピンピンして出てくるローハンコルッチ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:18

    公開当時はまだギリギリ七武海は撤廃されてなかったんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:58

    船ミホークに斬られて出オチしたワポル、今ふざけて登場したらウラヌスで出オチしそう

スレッドは10/2 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。