季節限定1周したし次はクリスマスで佑芽は確定だろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:01

    他2人は誰になるのか
    11月はハーフアニバのため美鈴が実装されたと仮定しても即2週目とかにはしなさそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:20:29

    アサリセンセイと学園長

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:01

    少人数で回していくっぽいから、何にせよ機会は均等になりそうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:37

    いうほど確定かなあ
    普通に全員2周目入りそうだし佑芽の2枚目はソロ曲な気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:48

    シーズンの回転はええな
    ソロ2曲目まだ3人残ってるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:38

    順当に行けば12月下旬で9人全員の2周目実装
    佑芽の2周目はそれからだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:53:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:51

    >>7

    なら順当に行けばスレ主の願望通りクリスマスけらいには佑芽2曲目かもな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:12

    EXPOライブの一日目がハロウィンメンツだから二日目がクリスマスかと思ったけどさすがにまた麻央と莉波一緒にはしないよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:35

    11月の恒常が誰かね
    セミブルー組は麻央が恒常来て莉波は温泉あったから清夏か?美鈴の動向にもよるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:33

    クリスマスと言えば!!!!!!北欧出身の真っ白なリーリヤ以外いねぇよなぁ!!!!!!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:23

    俺くん(和装は冠菊あるけど)振袖リーリヤほしいからクリスマスはまだ待ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:53

    面倒くさくなりそうなのは消すね すまんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:20

    あー待って、そういえば温泉で佑芽の水着配布されてたわ……あれが季節限枠ならまだ来ないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:00

    >>19

    温泉はシーズンじゃないから別やろ

スレッドは10/2 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。