【閲覧注意】蘭世にゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:20:18

    10月だねえ ブルーロック2期まであともう少しだねえ 蘭世にゃんの出番はあるのか アニオリであでぃしょででも出てきて欲しいよ ブルーロックファンブ2巻ってマジか 前スレで言ってたコンソメスープとテレビジョン合ってたらどうしよう 画像は儀式だよ 前スレあと四つで落としたの悔しすぎるな

    以下蘭世にゃんシコスレ
    萌え劣情 なんでもカキコして行っていいよ
    主はなんでも受け入れる 全てのCookieを受け入れるように なんでも そう なんでもね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:40

    スレ画、なんかの儀式?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:57

    >>2

    今まで飲んできたレスタミンで蘭世にゃんを囲う儀式だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:13

    主、蘭世にゃんのユニフォームGETしたよ 主の着画があるよ 蘭世にゃんばらまかれてるけど隠すようにばらまいてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:37

    最近のご飯全部インスタントかマヨパンかで割と死にかけ 実家帰って生活費受け取らなきゃだけどそれすらも後払いで消えていくんだ 蘭世にゃんの年棒でなんとかならないかな!?!?!?あと薬が減って薬が増えた(近況報告)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:14

    ファンブック2巻、蘭世にゃんの情報あるのか分からなくて不安だな 1巻にあったなんでもランキングみたいなのまた見たいよ〜蘭世にゃんが歌上手いのか下手なのか知りたいよ〜〜〜〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:34

    スタミナ切れで降ろされた黒名蘭世、夜のスタミナならとんでもないんだけどな サッカーだからか 性交渉部門があれば一位取ってるだろ確実に 俺の中のノエルノアもそう言ってます(こんなノエルノアは嫌だ部門ランキング一位)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:50
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:44

    カスキャで作った嘘名で埋めとくか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:53

    嘘名ならいっぱい作ってるんや シン・蘭世にゃんあまり作れていないの悔しすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:43:27

    クソデカキンタマのスレ主じゃん
    蘭世にゃんはベンチでおやすみしてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:02:10

    おかえり
    前スレ完走直前で落ちてて悔しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:02:20

    かわいい 嗅ぎたい その汗を全て俺の体内に取り込みたい でも血液って血以外のもの混ざると死んじゃうんだっけ?それで死ぬるなら本望だよ 蘭世にゃんが死因←最高 汗ムレムレの蘭世ママ この試合終わったらそのユニフォーム洗濯じゃなくて俺に寄越してね 必ずだからね これ終わったら一緒にシャワー浴びよっか 汗で蒸れた全身洗ってあげるからね 全部念入りに洗わなきゃだねえ クリトリスも腟内も全部洗ってあげるからねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:57:37

    蘭世にゃん意外と足癖悪いよね エロいし すぐ股開く…(隠語)ええやっぱり足キチンと閉じてるコマ記憶の限り無いんだよな うーん 子宮がデカすぎて足閉じれないんだな いつでも俺を産む準備ができてるんだよな おっ!おっぱいに張りがあるぞ。やっぱり産むんだな…?俺を……?二人目おめでとう蘭世ママ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:29

    蘭世ママの母乳とマヨネーズ交互に啜って生きてるんだけどもうこうなったら蘭世ママのちいたいちいたいそのお乳からマヨネーズ出てくんねえかなって思うんだよ 出身地北海道なんだからやれるだろ、蘭世ママ 頑張ってお乳からマヨネーズを出して 蘭世ママの体に塗ってベロベロ舐めるからね だから早く出してって言ってんの 出ない?蘭世ママ、なんかの陰謀論?とかに騙されてない?あたまにアルミホイルまこーよ!!!ママ!!!いんぼうろんとかにだまされちゃだめ!おれ、よいこだからわかる!アルミホイルいまもってくるからね!らんぜママはそこでじっとしてて!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:11

    2期範囲登場キャラクターのグッズも増えてきたのに蘭世にゃんはグッズにならないね…
    え、蘭世にゃんは3期範囲…?じゃあエピ凪アディショに出てきたあれは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:33:55

    なんで蘭世にゃんってpwcに実装されてないのか本当に分からない サメメイドデカシッポモエチャッカファイアで衣装も全然描き下ろしで来るから今絵アド描いてるから遅れてる説あんの?マジ?じゃあほな…ほなええわ………ワシ蘭世にゃんぬい二体目買ったからそれ啜って生きるわ 右肺と左肺に住まわせるねん だからええんや 蘭世ママ、病める時も健やかなる時もずうっといっしょ!やから。な?せやろ 凪が俺と蘭世にゃんの事見たら俺と玲王みたいなもんかな…って言うと思うし。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:34

    わざわざ声つけたしPWCに清羅来たしで蘭世にゃんも来るかな~って待ってるんだけど一向に気配がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:32:32

    ねえ蘭世にゃん何隠してるの?本当にうつ病なの?首吊るの!?!?死人ほぼ無い漫画なのに死ぬの!?死ぬな!!!!生きろ!!!!!!姉と同じ末路を辿るんじゃねえぞ…!なんのためにインターネットの海から姉の形見を探し出してきたと思とるんや…!蘭世にゃん……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:02:06

    蘭世にゃんのぬい二体目を遂に購入したよ。お前は俺の左肺に住んでもらうからね え?部屋の壁がやたら黒い?そのクレームは受け付けてないよ。別に呪いとかそんなんじゃなくて仕様だから怯える必要なんて無いんだよ。ちなみに最初の筐体は俺の右肺に住んでるよ。リボン付けて沢山ナデナデされて愛されてきた子だよ。俺の右肺に住みし筐体と仲良くするんだよ。俺の左肺に住む予定の蘭世にゃん。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:23:22

    え…スレ主のお姉さん亡くなったの…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:17

    主姉おりません スタンドのお兄ちゃんとスタンドの先生と蘭世にゃんならここにいるよ 蘭世にゃんの姉の話をしています 部屋に牛のぬいぐるみがあってエアコンが異様に小さい食い意地のはった明るくて可愛いピンク髪の、姉です キャラクターファイルを第三者に消されているので蘭世にゃんの家族構成には姉の字が無いのだ 蘭世にゃんは姉の記憶が一切ない。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:58

    良かった
    スレ主には亡くなった姉はいなかったんだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:57

    蘭世にゃんなかなか情報開示されないのおかしくて泣き喚いてる カイザーとかみてえにとんでもねえ過去出されてたらどうすんだよ 松明持って雪の中安物ブーツで服脱ぎながら走り出しちまうよ俺が(逆幸福の矛盾脱衣)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:14:36

    蘭世にゃんの姉の話、ジャンルとしてはちょっとホラー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:21:37

スレッドは10/4 20:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。