ルメールさーん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:05

    会いたかったですー


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:33

    肩にトンボ乗せてるってコメがあって草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:43

    引退式以来の再会だからかちょっとすねてる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:05

    ア!誰デスカ?(すっとぼけ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:42

    フランス語訳くれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:44

    そんな真横に首曲がる?笑

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:34

    ルメールは毎日イクイノックスに会いに行け

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:09

    ルメール、まだイクイに乗ってたかったんだろうなー勝ちたかったんだろうなーってのがわかって泣きそうになってしまった
    それはそれとして、同い年の三冠馬ジョッキーがお手馬に会う時の感じと真逆で笑いもした
    あっちはお鼻こちょこちょとかなでなでとか出来ねえもん三冠馬パンチが飛んでくるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:22

    てか今の時間帯なにしてるんやろう
    イクイノックスって何時何分に起きて何時何分に寝てんのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:49

    フルで見たけどイクイずっと手綱噛んでて可愛かった
    しかしルメールがこんなに近付いて触りまくっても全然気にしないのはさすがやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:57

    肩にトンボいて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:24

    やっぱり本人も本馬も有馬行きたかったんじゃ…もうキムテツの胃が限界だったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:32

    耳絞ってないから怒ってないのは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:35

    イクイは賢いからルメールのフランス語も何言ってるか理解してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:43

    こんな長時間駐立できるもんなんや
    賢いね〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:48

    >>12

    キムテツの胃はもうマッハ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:20

    >>12

    強い馬なんていつまででも乗ってたいもんですからね〜

    なお責任を取る人

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:22

    なんで現役の時よりデカくなってんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:59

    >>18

    種牡馬の仕事は(健康維持のための運動以外)走る必要はない代わりに、種付けと言うカロリーを使う行為を連続して行うわけだから、体を大きくして使うカロリーを補うのは全馬共通なのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:31

    周囲の人に愛されてスクスク育ったんだなってわかる気性。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:13

    頭良さそうな佇まいやなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:29

    乗ったらそのまま駆け出していきそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:34

    >>3

    会いに来るの遅いですー的な対応か

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:41

    ウマ娘になったら勝利ポーズでトンボ止まりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:30

    日本最強馬(推定)の姿か? コレが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:59

    引退後のネタに困らなすぎるだろこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:04

    >>25

    まぁつよつよな馬がみんな魔王みたいな風貌はしていないもんよ、ディープとかいい例

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:55

    >>24

    そんな広島カープの今村選手みたいな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:28:27

    ルメちゃんに顔がおもしろいって言われた時のイクイノックスの表情がちゃんとおもしろい顔してて可愛かったw

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:23

    イクイノックスって呼ばれたら反応するあたり自分の名前がわかってるのかな
    にしても可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:29

    引退式でも「え?レースじゃないの?」って困惑気味だったよなイクイノックス、パンサラッサもそうだったけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:49:42

    イクイノックスの動作見てるとこういう展示会の場所かポーズ取らされるのそんなに好きじゃなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:07

    >>32

    わかる、Xで流れてくる写真見る限りだけど馬房の中の方が機嫌良さそうだよね

    賢いしいい子だから人間の言うことは聞くけど外はあんまり好きじゃなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:55

    名馬巡りの動画とかむしろオルフェの方が大人しいくらいイクイノックスがチャカついてたな
    チェーンもずっとカミカミしてて小学生みたいで可愛かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:38

    回りから馬がいなくなるからやっぱ寂しいんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:08

    >>24

    そんなウマ娘のセイウンスカイみたいな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:41:38

    >>10

    手綱噛み噛みはいやですーだっけ?

    手綱ぐいぐいだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:04:33

    レース後の発汗&血管浮き彫り&血走り目はそりゃまあ魔王みたいな顔だったな

    大概の競走馬はそうなるけれど

    >>27

スレッドは10/2 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。