あのさ、トレーナーさん。すっごく当たり前のこと言っていい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:25:40

    ターレスってカッコいいけど、あんなちっちゃい元気玉でやられるってことは別に強くはないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:38

    下級戦闘民族だぞ
    あたり前のことを抜かすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:31

    カカロットは別だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:40

    >>2

    ベジータトレーナー!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:16

    所詮ドーピングしただけのイキリだしまぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:32

    元気玉という技が強すぎるんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:26

    でも一回元気玉を真っ向から打ち破った実績はあるから…(地球の元気が枯渇してたからだけど)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:32

    >>6

    またまた~

    原作ではあんまり強敵倒せてないくせに~

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:10

    >>8

    あの…魔人ブウ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:09

    むしろあのデカさの元気玉を耐え切ったフリーザがなんかおかしいんだよ
    再生能力あるわけでもないのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:46

    >>9

    逆に明確に倒したのはブウくらいだねぇ

    まあ映画では活躍してるからバランスはとれてるねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:35:13

    ベジータもあんなにダメージ喰らってた上でダメ押しで元気玉喰らってんのに生きてんだよな
    すげぇぜ王子

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:04

    あの小さい元気玉にどれだけのエネルギーが詰まってるかわかってるのか?
    見た目タイシンで中身ビワハヤヒデみたいなものだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:54

    フリーザ「死ぬかと思った」

    いや死んどけよと思ったけど、この後割りと超サイヤ人と戦えてるから、真面目に宇宙規模の元気玉でも命には触れなさそうな気配がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:12

    >>13

    誰の頭がビッグゲテスターの様にデカいって!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:45

    元気玉のデカさは強さとイコールじゃないんだ
    フリーザの時と魔人ブウの時でもフリーザの時のほうが大きく見えるけど魔人ブウ倒した時のほうが強いわけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:46

    元気玉は炎殺黒龍波みたいなものだから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:05

    >>8

    そもそも原作だと3回しか使ってなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:50

    >>16

    エネルギー量が同じなら大きいより小さい方がエネルギーの密度が高く威力が高いのは道理だねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:31

    >>16

    本来元気玉って影響ない程度でやってたのを、ぐったりするけど生命に支障ないレベルに集めてる、しかもZ戦士達のも含めて、だから大雑把に太陽系でちょっとづつ集めたフリーザ戦よりも、ブウ戦のが強いのは納得できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:53:34

    >>18

    内一回は実質クリリンが打ってるので悟空は二発しか打てててないバグ。界王様の所で修行で使ったのを含めれば劇中4回ではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:02

    ウマ娘から元気集めたらトンデモな威力の元気玉できそう
    アルダンやケイちゃんは座っててね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:18

    宇宙中から集めたGTの元気玉はどんだけの威力だったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:44:55

    原作の時期とか悟空が10倍界王拳で反動めちゃくちゃすごいこと考えると戦闘力的にはギニューと同等ぐらい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:05:56

    神精樹とかいうヤベー木から貰った元気だからあのサイズでヤベー火力だった可能性はまあある
    ベジータが喰らった小さい元気玉だって一回ほとんどの元気が飛んだ状態であの威力だったはずだし

スレッドは10/2 13:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。