スレ画に一目惚れしたのでツイステやる38.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:57

    スレ画!

  • 3124/10/01(火) 21:27:53

    すみません、スレ落としちゃいました!
    最近お休み気味なとこありますが続けて行きたいという意思はあるのでまた建てました、よろしければお付き合いください!

  • 4124/10/01(火) 21:29:08

    4-10 助けに行くぞーっ!

  • 5124/10/01(火) 21:30:18

    いやあすっかり元気なようで何よりですね!元気があってよろしい!!!

  • 6124/10/01(火) 21:31:02

    と、言ってるがもうやっちゃったみたいだし人形化しちゃうんじゃないか…?

  • 7124/10/01(火) 21:32:37

    さすまたとかおいてるんだ……すぐ人形化するはずなのにいるんだな

  • 8124/10/01(火) 21:33:10

    が、流石に人形化の魔法はどうしようもなかったらしい

  • 9124/10/01(火) 21:34:17

    どう?すっきりするまで暴れられた???

  • 10124/10/01(火) 21:35:30

    ならよかったー!……いや本当にいいのか?
    けど人形化してでも暴れてすっきりしたいって言ってたし……やりたいことやれたからいい、のか?

  • 11124/10/01(火) 21:36:03

    言ってることに間違いはないんだけどすっきりしすぎじゃない????

  • 12124/10/01(火) 21:37:28

    木の人形に歯形つくとかどんだけ咬合力強いんだ…???
    というかもしやフロイドって魔法じゃなくて物理で暴れてたのか?

  • 13124/10/01(火) 21:38:33

    人形化してるしさすがにそれはないやろ、と思ったがそういえば普通に喋れてるから噛むことはできるんだよな
    もはや猛獣扱いだな…間違ってないけど

  • 14124/10/01(火) 21:39:53

    オルト君たちが昼間行ったシューティングゲーム辺りかな?そこそこ近くじゃなかったっけ?

  • 15124/10/01(火) 21:41:09

    もうちょっとだな!!!頑張ればフロイドよりも先にステージについちゃうかも?

  • 16124/10/01(火) 21:41:50

    おー!といいたいところだけどどうやってみんなを助けるかは考えてるんだろか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:52

    このレスは削除されています

  • 18124/10/01(火) 21:43:40

    何気にエース以外は息切れしてないね
    運動部なのに体力不足なんじゃないかエース???
    まあむしろこの人たちが文化部なのに体力ありすぎるのかもしれない

  • 19124/10/01(火) 21:44:20

    熟慮の精神に基づいて何か考えてるかもしれないと思いたいところですが……

  • 20124/10/01(火) 21:44:49

    知ってた

  • 21124/10/01(火) 21:46:08

    止めていただきありがとうございます!!!
    あっぶね、このまま突っ込んでたらどうなってたことやら

  • 22124/10/01(火) 21:46:51

    どうしたもこうしたも、助けるための手段なしに突っ込むのは全滅フラグですぞ!?

  • 23124/10/01(火) 21:47:58

    それについては……人形がどれだけ張ってるかによるかなあ

  • 24124/10/01(火) 21:49:05

    下手したらこっちの知らないルールとか知ってるかもだしねえ
    客はスタッフオンリーの場所に入っちゃいけないとか、フェローさん側には適応されないNGとかもあるかもだし

  • 25124/10/01(火) 21:50:23

    そういえばギデル君は魔法使えない、でいいんだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:28

    このレスは削除されています

  • 27124/10/01(火) 21:52:21

    ヴィルとカリムとエースとオルト
    うーん……少々不安かも、さっき作戦もなしに突っ込もうとした当たり含め

  • 28124/10/01(火) 21:53:14

    確かに意外とアクセル全開に魔導エネルギーぶっぱとかしちゃうとこあるし……

  • 29124/10/01(火) 21:55:03

    確かに途中まではうまくいくんだけど途中までしか上手くいかないというか

  • 30124/10/01(火) 21:56:28

    まあ今まさに考えずに助けに行くため突っ込むつもりだったもんな!!!
    しかしさっきからいい所も悪い所も的を得てる、大体あってる

  • 31124/10/01(火) 21:57:44

    すみませんヴィル様、言ってることは間違いではないんですが今回の件については関係ないのでその話は控えていただきたいのですが

  • 32124/10/01(火) 21:58:20

    これ何気に自分のことをステーキに例えてないか???

  • 33124/10/01(火) 22:00:24

    まあ考えナシに突っ込むってことは料理しないままお出しすると一緒だし大体あってる

  • 34124/10/01(火) 22:02:05

    やっぱそう聞こえるよね!?けどまあステーキにしろジャガイモにしてもあくまで例えだから…

  • 35124/10/01(火) 22:03:23

    話しが脱線事故起こしてる!!!!!

  • 36124/10/01(火) 22:05:06

    ヴィル様、ジャガイモ例え大好きでよくしてますけど変に話が逸れるからやっぱやめた方がいいのでは???

  • 37124/10/01(火) 22:07:01

    これは間違いなくそうですね
    囲んで殴って誰か一人でも人形化しないままにフェローさんKO出来たら勝ちなんて言うには残機が少なすぎる

  • 38124/10/01(火) 22:07:46

    詐欺師タイプですね、NRCでも何人か見かけますね!誰とは言わんが!!!

  • 39124/10/01(火) 22:08:52

    確かに……というか、洗脳系の魔法使ってるよね多分
    皆はそのことに気付いているんだろか

  • 40124/10/01(火) 22:09:56

    相手の行動や人柄で判断する辺り、人を見る人だなあ

  • 41124/10/01(火) 22:10:47

    うーん……それこそヴィル様のユニ魔とかで逆に何かしてきた相手を呪って行動不能にするとか?

  • 42124/10/01(火) 22:11:36

    そんなことになったら今度こそ残機0のゲームオーバーになっちゃう

  • 43124/10/01(火) 22:12:21

    なんだかんだまだ普通に勝てるって思ってそうだよね

  • 44124/10/01(火) 22:13:15

    ヴィル様がいるのは確かに心強いけど、そのヴィル様自信がちゃんと対策建てないと危ないって言ってるんだからもうちょっと真剣に受け止めたげて

  • 45124/10/01(火) 22:17:10

    先輩のことを本当に信頼してるんだなあって点は後輩力高くて可愛い奴なんだが……
    信頼しすぎて楽観になってしまってる
    エースのお兄さんとかだいぶ頼りになるタイプだったんだろうなあ

  • 46124/10/01(火) 22:19:05

    言ってることは間違いではないんだが……
    今の状況だとヴィル様もいつ人形化してしまうかわからないので頼りにし過ぎるのも禁物よな

  • 47124/10/01(火) 22:19:59

    軽い!!!とにかくいろいろと軽い!!!!

  • 48124/10/01(火) 22:23:02

    うむ、きちんと考えて行動すれば勝ち筋だって見つけられるよ

  • 49124/10/01(火) 22:27:01

    今日の実況はここまでにします!
    ヴィル様以外の3人は少々突っ走り気味?
    エースはかなり頼りにしてるみたいだが、果たしてうまい具合に作戦は決まるのだろうか?

スレッドは10/2 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。