語録指摘は慎重にやれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:53

    返り討ちにされる可能性があるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:29

    クソワロタ

  • 3ロックアップ…24/10/01(火) 21:28:06

    >>2

    伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:37

    >>3

    おーっ早速釣られてるバカがおるやん

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:20

    >>4

    お前の負けや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:20

    >>4

    名前欄…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:26

    いいやタフのキャラが発言しただけのセリフを持ってきただけという事になっている
    語録じゃないんだからこっちが間違ってるとも思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:42

    語録指摘を反対からよむときてしくろご…
    語録指摘は不毛です
    私はよほどのことがない限りブラバする主義です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:52

    語録警察が幅効かせると語尾語録しか残らないのんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:17

    のんのんのんのんのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:37

    >>7

    まぁそれはそうだねと思う反面…

    無様に釣られてるのにそれを言える面の皮の厚さにビビるという衝動に駆られるっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:48
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:32:25

    >>4

    これ🦐💃?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:32:39

    >>2

    >>3

    ここのトラップが見事すぎて感心したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:00

    そういう意味では
    俺は語録バリア

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:08

    初っ端からタフ語録じゃないのが書き込まれてるんスけど
    いいんスかこれで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:22

    語録のていを成してるならタフじゃなくてもokとかいう
    ガバガバルールがある以上語録指摘なんて不毛ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:48

    その語録を教えてくれよ
    ワシ語録集めるのめっちゃ好きやし

    とでも言っておけば大体穏便にことが運ぶんだ友好が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:35:28

    うーっスレ画の詳細貼ってくれ兄貴

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:35:34

    >>15

    それはいい語録day

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:18

    >>17

    あくまで語録はタフ語録を使ってるからタフカテで話してもおかしくないやん…っていう建前のためにあるから語録無視してるのは気にならないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:29

    語録がよく分かんないよくあるんですけどねまあいい射精すれば

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:53

    ダークファイト語録は大っぴらにやるなよ
    西洋では画像を貼らずに使うのは野蛮とされてるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:01

    >>23を見て以来、ノエルは"貼らなくてもいい語録画像もある"という考えを持つようになる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:06
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:09

    ぶっちゃけどんなに無視しててもほとんど語録に結び付けられるんだよね
    マスクを取れよみたいに普通の文章すら語録になってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:11

    >>24

    何も踏まえていないと成長しない者

    だから難しい

スレッドは10/2 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。