フォーエバーヤング前が壁!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:46

    カシマエスパーダの逃げはもう壊滅している!サンライズジパングは菊花賞へ大井から直行だ!!ミッキーファイトは中団で揉まれている!サトノエピックは伸びがない!勇往邁進ポッドロゴ!届かないか!サントノーレはまだ馬群の中!ラムジェットは来ているが脚を何かに掴まれている!フジユージーンはカルチャーショックで動けない!東京駅は新幹線が1時間に7本!シンメデージーはいつもの力強さがない!ブラックバトラー、ケンタッキースカイは後ろすぎて届かない!クルーミーズクライは中団で揉まれている!クニノトキメキとポンドボーイは中団を揉んでいるし揉まれている!

    どうなるんだ三冠最終戦!前半1000mはカシマエスパーダが逃げて50+dice1d20=5 (5) .dice1d9=3 (3) だがどうか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:39

    スプリント戦かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:53

    ダート2000でピューロマジック並のタイム刻むな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:55

    サンライズジパングさん大井観光満喫で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:56

    【悲報】
    三浦の呪い、実体化していた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:11

    ジャパンダートクラシック(芝1200)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:13

    いやいや1時間に7本どころじゃないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:20

    ジパングただ大井に観戦に来ただけ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:23

    カルチャーショックを受けるフジユージーンで草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:34

    武豊「草」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:16

    大井2000mで前半55秒は事件なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:18

    >>10

    なにわろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:22

    後ろで揉みあってるのかわよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:14

    今の大井でそれやったらゴーストザッパーやフライトラインでも撃沈しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:15

    おしくらまんじゅうかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:32:38

    何に掴まれてるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:32:54

    この状況を完全に理解して的確に言語化している実況は何者だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:48

    >>17

    アオシマバクシンオーなら行ける…………行けるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:28

    もうこいつらでBCスプリント行け

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:22

    >>5

    馬鹿な…ジー1なら取れてるのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:44

    三浦異常愛霊!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:59

    サンライズジパングレース中の京都行ったんか… あれ…平地再審査で菊も出れなくね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:51

    >>22

    書き方的にスタート前から観光を開始すれば

    調教師だけ現地に馬がいない戒告で済むんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:53

    >東京駅は新幹線が1時間に7本!

    この情報いる?あと東京駅だったらもっと新幹線来てない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:49

    前半1000m55.3秒でカシマエスパーダの逃げはもう壊滅しているってことはこんなハイペースのなか捕まえに行ったバカがおるってことかよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:56

    怪異スレやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:09

    それで勝ったのは誰なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:14

    全頭前が壁!!!!???

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:21

    なんか三浦皇成スタンド攻撃受けてない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:22

    >>9

    フジユージーン(えっ中央や南関東の馬って毎回こんなバカペースのレースしてるの……? 文化が……文化が違う……アメリカン……もしかしてレース前に日本語通じてたのもこちらに合わせてくれてただけでいつもは英語で話してたりするのかな……? 英語……なんとか英語で喋らなきゃ……アイキャンノットスピークイングリッシュテイクイットイージー)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:36

    エバヤン(アメリカのレースってスローペースだったんだなぁ…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:05

    >>24

    東京駅は回送列車を除いても最大1時間に30本は発車する模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:56

    おしくらまんじゅう定期

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:28

    まあったく並んでゴールインしろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:47

    ミュラーはラムジェット除いてもJpn1は2勝してるから、逆にその脚を掴んでる正体はホラーなのでは

スレッドは10/2 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。