【閲覧注意】キン肉王家劣情スレ 其の2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:19

    キン肉マンに登場するキン肉王家の超人マッチョ達に劣情をぶつけるスレです
    スグルにアタルはもちろん真弓ちゃんにサダハルいやネメシス、5王子達にも邪悪な欲望をぶちまけましょう

    カップリングや先のバレ、リョナなどはワンクッション置いてのレスをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:52

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:05

    前スレはサタン様のお導きにより保守されましたことに感謝申し上げますサタン様

    いや本当に物理的に保守できないとどうしようもなかったので有り難かったです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:53

    保守しつつスグルの土下座でも貼るか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:01:03

    >>6

    中野さんのもあるの草

    なんであるんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:00

    サンちゃんの質感良すぎて草


    前スレの牧師様のグッズは超キンステッカーで検索してみて下さい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:13

    今の所キン肉マンのグッズプロテインバーのステッカーくらいしか持ってないけどこうして画像見てると他の物も欲しくなってくるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:24

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:02

    CCPは色々とあるけどアタル兄さんのは黙らんかー!スグルverもあるんだ

    マリポーサにはパンイチに素顔、ゼブラも素顔版もあったりで調べると楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:30

    CP注意




    ブロアタはⅡ世世界に繋がるとしたら最後は別れてしまうかもしれないという妄想
    ブロッケンは国に属する軍人だからね…
    最後の夜にアタル兄さんがブロッケンに背を向けてマスクの紐を解いてくれ、と二度と会わないつもりで素顔を見せて(もう王家の人間じゃないから関係なさそうだけど)バチボコに愛し合ってからお別れしてほしい
    やっぱり別れたくねぇよ!とブロッケンが駄々こねてアタル兄さん連れ帰って牧師様に就いて貰っても良いんですがね??

    超人のマスクの紐を結ぶ・解くは特別だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:54:39

    グッズといえばネメシスおじさんの香水が良かった
    以下感想



    最初は清潔感のある石鹸のような香りから始まり
    徐々に上品で甘いムスクが強めな香りに変わる
    公式ショップ的には「超人の香り」らしいから、
    ネメシスおじさんからこんなに良い匂いが…!?
    どこまでエッチなんだ
    アタル兄さんやスグルやフェニの香水持ってる人の感想も気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:03:09

    マリポーサとビッグボディに裸エプロンさせたい
    マリポの引き締まった尻とビッグボディのデカい尻を比べたいは〜ドスケベ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:40:01

    ビッグボディのケツをパァンと叩きたい
    でも一発だけならノーダメかな。もう一発いいっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:51:53

    スグルとアタルの肌の感触は似てるらしいんだけど二人と肌を合わせたことがあるのがアシュラマンとフェニックス
    キン肉兄弟二人と肌を合わせた男達…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:59:05

    >>13

    フェイスフラッシュみたいなものでキン肉族はなんか体から芳香がするのかもしれん(スグルはニンニクくさいとよく言われてるけど)

    幽閉されてた地下牢には体を清めるシャワー的なものなかったけどそれでもいい匂いだったのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:11:00

    >>17

    あの部屋、トイレはあるのがファンタジー牢屋で終わらんぞ感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:16

    マッショのゆで先生直筆の理想持ちたる渦中の人ってイラストの明るさ加工するとアタル兄さんの素顔見れるんだね
    結構童顔のイケメンなのでは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:07

    アタル兄さんやネメシスおじさんもマスクが破れて髪の毛が溢れるの見てみたいな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:29

    CP注意?




    5王子のカプが成立したら邪悪神たちがいらん世話を焼いてくる概念
    「マリポーサよ…床入りの時は恥じらうのだぞ…」
    「ゼブラよ…素直になれば仲が深まるぞ…」
    「スーパーフェニックスよ…お前から甘えるのだぞ…」
    「ビッグボディよ…S字結腸という部位を教えておく…」
    「キン肉アタルよ…年下には授乳手コキをするのだ…」
    全て邪悪劣情神の願望ですがね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:58

    >>21

    アタル兄さんとビグボさんだけアドバイスえぐない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:48

    ネメハルおじさんの無駄なくよく引き締まったケツをコスチューム越しに撫で回したい
    細いけど確かにがっしりした作りの腰を鷲掴みつつこんなところまで丸分かりとかこのコスチュームスケベにも程があるだろ!とか言いながらおじさんのヴィーナスのえくぼを親指でぐりぐりしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:27

    >>21

    相手は誰だ…!?


    上から順番にホクマリ?それか100マリポ

    キャミゼブ、ビグフェニ、ブロアタか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:54

    >>21

    邪悪五神の普段見ているAVの趣味かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:32

    正直押し倒されたマリポーサが「優しくしてくれ…」とか言ったら興奮するしゼブラから「会いたい」って言われたら飛んでいくしフェニから「今夜は一緒に居たい」って言われたらぎゅってしたくなるよな?

    ビッグボディはできる子だから新しいテクを伝授したくなるしキン肉アタルの相手は大体年下だから甘えさせられる方向で仲を深まらせたい

    と邪悪神達が語らった結果だよ

    王子同士のカプだと受信したら察せられそうだね!


    >>24

    自由に想像するのだ…色々な可能性を試してほしい

スレッドは10/3 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。