【閲注】いつ見ても色褪せないpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:09

    飛高の絶望顔
    こうなったらどこまで続くか気になってきたのでpart2
    前スレに引き続きもちろん飛高以外のキャラの話題もOKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:35:25

    氷河戦でどんな顔を見せてくれるか楽しみなメンツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:08

    そろそろ飛高を解放してやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:55

    >>4

    それもそうだな

    ではそろそろ要圭の話に戻るか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:06

    >>4

    最後の夏が終わってもなお酷使される帝徳のエース

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:58

    >>6

    チームメイトの夏終わらせちゃったからね

    仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:30

    >>4

    少なくとも帝徳のエースを背負うプレッシャーや友達と背番号争いをする苦しみからは解放されたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:25

    おそらくお辛い過去があって東京に逃げてきた桐島兄がこの試合でも曇ることを期待されてるの可哀想過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:57

    かっこいい球児をどうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:13

    >>3

    寺門さんみたいな飄々とした男が敗退後どんな顔をするのか想像するとヨダレが出ますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:31

    >>10

    こんな圧倒された顔してんのにキッチリ打って兄貴の方に飛ばすの本当にスゲェよ照夜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:42

    >>12

    兄貴の方に飛ばすって言い方を選ぶあたり確信犯だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:08

    期待の1年生も貼っておく

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:49

    普段の飛高には食指が動かないんだけどスレ画の飛高には凄く惹かれるものがある
    この気持ちはなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:22

    清峰は例の遺影ばかり言われてるけど個人的にはここが1番興奮した
    佐藤さんによって晴れてしまったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:46

    陽ノ本兄にプロに行って欲しいという純粋なファン心がある
    実際にプロに行ったのは照夜で高校までリビングの広範囲を陣取っていた陽ノ本兄がもらった賞状やらトロフィーやらが押入れの中にしまわれて
    代わりにプロで活躍する照夜の新聞の切り抜きとかに変わって
    陽ノ本兄は「有名なプロ野球選手を弟に持つ一般人の兄」になって高校の時の兄弟対決以降すっかり世間での立ち位置が逆転した世界線も見たいなという心もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:59

    >>7

    あのまま陽ノ本を使い続けてたらどうなってたのかな

    どの道体力の問題もあって小手指が勝ちそうではあるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:50

    話題が重くなってきたから爽やかな画像貼っておく

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:11

    小里関連は1年目からの積み重ねもあって色々と芸術点が高かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:56

    >>19

    敗退直後の顔を貼るのは酷だって

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:04

    前スレを見て初めて国都が要のリードに対して乙女みたいな表情をしていることを知った
    こんなスレで知りたくなかったし国都は陽ノ本が三振してる時にそんな顔をするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:33

    >>20

    小里の何が辛いって自分のことを帝徳のレギュラー止まりだと思っているからこそ最後の打席がこれになる可能性が高いところだよね

    大学行ってプロ目指す可能性もあるだろうけどどうなるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:37

    >>20

    雑小里が上瞼の線と眉毛一緒にされてるくらい小里の目と眉の距離が近い表情好きだったんだけど負けた後は普通の距離感になったの悲しい

    もう気を張り続ける必要がなくなった奴の顔してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:03

    >>8

    辛いし苦しいけどこれらから解放されたくなかった(少しでも長くこの苦痛と一緒に過ごしたかった)んだろうなあ飛高

    8月に連れて行けなかったね

    軽くなっちゃったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:22

    >>22

    ずっと憧れてきた要が全盛期を超える瞬間に立ち会っているから仕方ないよ

    “絶対”って言葉でいつも励ましてくれている尊敬する先輩が三振している姿が目に入らなくても仕方ないことなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:43

    >>20

    このコマほんと好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:17:26

    >>26

    要への憧れは中学以降ずっと続いてる上に帝徳を選んだのもそこに清峰・要バッテリーがいると信じたからで

    陽ノ本との関わりは高校入ってから

    年季の差が出ちゃったんだろうな

    多分一回しか顔合わせたことがないだろう要に対して陽ノ本とはほぼ毎日顔合わせてただろうけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:17:34

    >>26

    スレチだけど圭は“絶対”の言葉の重さに押しつぶされそうになってたけど陽ノ本はそういう経験なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:13

    >>22

    >>26

    >>28

    陽ノ本は主人公じゃないから仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:43

    >>15

    いいぞこの調子だ この調子で素直に自分の感情を受け入れてみろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:02

    >>26

    何なら打席に立つ前にこんなに良い表情をしてたのに要のリードによって飛高の鼓舞も無効になったからな

    それだけ要がすごいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:46

    >>20

    普段「コロス」とか「ゲロ吐かす」とか物騒なこと言ってるやつが

    「あ…」

    ってなってるのいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:43

    言い方あれだし怒られそうだけど帝徳は最終的に国都を要にNTRたように見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:29

    >>34

    しっくり来た

    いい表現だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:42

    スレの空気が重いからちょっと折れなさそうな選手貼るわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:26

    >>34

    球児としてはNTRれた

    後輩としては落としてたので試合が終わったら別れに号泣してくれた

    そういうことだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:14

    国都って元々帝徳の三年と一緒に甲子園目指したくて帝徳入ったわけじゃなくて清峰要と一緒に甲子園目指したくて帝徳に入ったんだもんな
    三振になった先輩より元々憧れてた要に注意が向くのも仕方ないことだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:17

    >>36

    巻田に練習試合で折り目つけといた監督、有能

    公式戦で折ると残る傷も練習試合なら失う物はないのでしっかり折れつつデメリットなし!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:23

    >>37

    球児としての心が要に持っていかれてたのある種最大の尊厳破壊だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:18

    野球ミリしらだから的外れかもしれないけど
    大谷に憧れてた野球少年がプロになって大谷と勝負する機会を得るもその時の大谷は不調でまともな勝負ができず
    数年後に再び対戦した時は大谷も怪我から復帰して超絶好調でどこに投げても絶対ホームラン打たれちゃうんじゃねみたいな調子で
    もちろんチームへの思いはあるから負ける訳にはいかないと頭では思ってるのに心では大谷完全復活のその瞬間を特等席で見届けたいと思ってしまう…
    みたいな感じで乙女顔やってんのかなこの国都は

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:48

    国都の取り巻きたちが知ったら発狂しそう
    自分がこの立場なら泡吹いて倒れる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:17

    >>42

    地味にこの前の皆が死ぬ気で応援してくれてるのに耳に届かないも込みできっつい

    みんなの国都が…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:36

    >>42

    なんでだろう興奮してしまった

    真剣勝負に胸をうたれているのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:10

    国都は気持ちが要に傾いてしまったことへの罪悪感とかあんまりなさそうな図太さがいいよね
    それはそれ、これはこれ、で切り替えられてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:12

    2年目の帝徳戦って国都が寝取られる過程を丁寧に描写された戦いなのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:11

    待てよ
    国都の本命は元々宝谷バッテリーだから帝徳の立ち位置的にはBSSの方になるんじゃないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:53

    岩崎監督は泣いていいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:21

    要が寝取ったと言うか国都が勝手に寝取られたと言うか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:44

    まさかこっちの方面でも「お前ではない」してくるとは思わなかったな
    恐ろしい男だよ要圭…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:57

    何でこのスレPart2まで立ってるんだと歓喜してしまった
    この漫画の曇らせの良さに気付いてから逃げられなくなった
    やはり要圭の曇らせが一番好きですねいっぱいあるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:42

    そもそも2年目の帝徳のレギュラー陣はみんな「お前ではない」を突きつけられた感じがする

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:11

    曇らせに定評ついてきたなぁ
    しみじみ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:32

    陽ノ本のフォークを捕れず飛高の球も後逸する益村⇔清峰のスプリットを初見で捕る要
    "絶対"がことごとく裏返る陽ノ本⇔"絶対"の効力がしっかり発揮されてる要
    0.1秒の差でアウトになる小里⇔0.1秒の差でアウトにする要
    必死に鼓舞したり応援したりするけどあまり国都の心を動かせていない帝徳⇔注目されまくりの要

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:40

    この積み上げてきたものがたった一球で全て崩れ落ちるような顔がね……良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:13

    >>54

    惨すぎる対比だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:55

    国都だけ毛色が違くないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:04:15

    国都に関してはどちらかと言うと国都の周りの人間への尊厳破壊だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:12

    そもそも球児としての国都の心は最初から清峰要に向いていたからね
    先輩ともっと野球したかったって泣かせることが出来るくらいの関係性になった帝徳のレギュラーは誇ってもいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:57

    国都はマジで清峰要担当の年季入ってるからなあ
    山田藤堂千早が折れる中敗北直後に一方的に約束しに行くわ進路聞きつけて練習試合セッティングするわ(一方的とはいえ約束反故にされたのに)ニッコニコで話しかけに行くわ幻滅後も清峰要への恐れも消えず素振りターゲットにし続けるわ
    悲しいけどむしろ先輩達はずっと球児としては眼中に無くて、一年くらい夏彦にNTRれてたけどやっと要に戻ってきた感じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:05

    尊敬と憧れは違うからね
    仕方ないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:03

    初見で読んだ時は脇役キャラというのもあってあまり小里に注目してなかったんだけど

    2年目帝徳戦の「積み上げた全ては肯定されない」のシーンがやたら印象的で、おや…?となって2周目で注目して読んでみたら結構な量のわからされ・曇らせシーンがあって沼ってしまった

    >>20といい、基本切り替えが早いから目立たないだけでかなりメンタルにきてるシーンあるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:15

    >>60

    一年くらい夏彦にNTRれてたけどやっと要に戻ってきた感じ


    気楽にレス読んでいただけだったのに急に強烈すぎる表現が出てきて息が止まってしまった 頭殴られたみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:57

    小里わからせ…!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:48

    強くて頼りになっていつも親身になってくれる優しい味方の先輩と
    自分では手も足も出ないほど強くてクールでずっと目標にしてた対戦相手の同級生だったら
    まあぶっちゃけ普通に後者の方が気になるよな
    もちろん前者に愛着湧かないってわけでは決してないんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:41

    そもそも序盤で国都は小手指に対してBSSしてるから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:52

    >>62

    小里いいよね

    色々なことが気になる性格らしいから普段の切り替えの早さも気になることから無理矢理意識を引き剥がして目の前の勝負に意識的に集中させてるだけで

    試合終わった後に時間差でダメージ食らってそうなところが特に

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:08

    >>30

    陽ノ本と一緒に野球やりたくて帝徳入った3年生達にとって陽ノ本は圧倒的に主人公だろうに

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:51

    >>54

    陽ノ本の“絶対”の効力って2年目になってから弱まったよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:29

    「翔太は絶対に負けない」って言った後に飛高が打たれた時は二枚看板の絆を感じた

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:14

    >>48

    ハイパーつよつよ球児が4人も都立に持っていかれただけでなく国都の心も都立に持っていかれてるの流石にお労しいわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:42

    陽ノ本のこと好きだからこんなこと言いたかないんだけどさ
    もう絶対って言わない方がいいんじゃねぇかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:39:46

    >>70

    効力が弱まった陽ノ本の“絶対”に引きずられてホームランを打たれる飛高

    素晴らしい友情だよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:40:59

    要は「絶対」を使う恐ろしさを理解してるけど陽ノ本はそのあたりの描写がないから言葉の重みに違いが出るのは仕方ないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:59

    このスレにいるヤツら全員陽ノ本に好きな子取られでもしたのかってくらい陽ノ本に当たり強くね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:45:40

    >>72

    国都をはじめ帝徳のメンツは皆陽ノ本の絶対に励まされてきたというのに

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:46:22

    >>75

    好きな子ほどいじめたくなる

    好きな子ほど曇らせたくなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:29

    >>75

    陽ノ本のこと嫌いな奴なんていない

    それはそれとして曇った陽ノ本を見たいという最悪な願望を持ち合わせている輩が多いんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:52:02

    陽ノ本は作中だけじゃなくて人気投票でも中間発表で「陽ノ本上位じゃん」って陽ノ本のファンが安心して他のキャラに投票しに行った結果最終順位が17位だったのも2年目陽ノ本って感じがして好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:52:07

    >>58

    国都はきっちり仕事したし言うことがないんだ

    だからこそ要圭への乙女みてえな表情を擦ってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:54

    >>79

    次に人気投票あったら毎日陽ノ本に投票することを決意した出来事だった

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:58:47

    >>71

    監督の心もだいぶ小手っ子に寄ってるからお労しやされる対象ではないのでは…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:10

    帝徳が話題になってるスレはしっかり見てしまう帝徳箱推しだけどだんだん悲しくなってきたから多分俺には曇らせ民の素質がない……

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:51

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:08

    >>70

    (心は)負けなかったから…

    打たれて回の途中で下がった陽ノ本からしたら9回で打たれたのに立ち直って投げ切る飛高こそ主人公みたいなもんなんだろうなと

    素晴らしい友情ですね

    もうマウンドを賭けて競い合わなくてもいいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:08:54

    ラスボスすぎて夏彦わからせ絶対来なさそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:35:59

    >>83

    こんなスレ見ない方がいいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:44:38

    お辛いレスが多いけど要にNTRた国都で腹抱えて笑ってる
    寝てから言え

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:47:40

    初心に帰ってスレ画の表情を眺めてみたけど飽きのこない表情ですごいと思う
    個人的にライバル校のキャラの絶望やら曇り顔の中で1番印象に残っているし1番好きだ
    飛高も1番って数字が好きだもんね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:57:22

    >>74

    陽ノ本って子供の頃から根っからの陽の者というか自分が人にどう思われるかとかを気にしない人生を送ってそう

    良い事なんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:57:31

    >>89

    この絶望顔で界隈を湧き立たせて一週間後立ち直って味方を鼓舞して界隈を絶望させた本当のエースだから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:59:15

    国都に関しては国都ファンボーイズとエクスタシーおじさんが内心知ったら絶望を感じるかも
    人の内面は見れないから良かったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:00:48

    >>90

    照夜がなんで帝徳に来なかったのかも分かってなかったし弟が自分にコンプレックス抱いてたことに気づくことがなさそう

    ところで今回初めて弟に負けたわけだけどどんな感情になったんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:05:17

    >>93

    序盤は笑顔で「やるじゃん照夜」って言ってたのに終盤は無言で悔しそうな表情するだけになる陽ノ本いいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:06:40

    陽ノ本関係は兄弟だけじゃなくてご両親も曇ってるのいいよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:15:08

    陽ノ本は序盤ゲッツーされても余裕をみせてたがフォーク打たれて親友が打たれた球も捕れなくてこの試合弟には完敗と言っていいのかな
    寮生活ですぐには合わないし落ち着いたら褒めてあげるんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:16:28

    明るくておおらかで卑屈さのない正々堂々とした善性振り切ってるキャラが本人に何の落ち度もないのにやることなすこと全部裏目に出てどんどん追い詰められて余裕がなくなっていく様って他の漫画であまり見たことがなかったから忘バには新しい扉を開いていただけて感謝しかない

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:25:06

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:25:27

    桐島兄わからせ
    桐島NTRってあると思う?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:26:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:28:20

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:19:43

    >>86

    解らせたいこの笑顔

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:39:33

    >>54

    初見で清峰のスプリット捕る要と0.1秒の差で小里を刺す要に関しては帝徳だけじゃなく智将にすら「お前ではない」してるのいいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:47:19

    >>79

    人気投票アニメ勢が終盤大量に入れたのか中間発表あてにならなかったな

    小手指勢は上位独占で強かったけど中の順位は入れ替わるし飛高が上がって来るとか

    セカン路と桐島兄の安定感は異常

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:48:54

    >>12

    でも最高の位置に飛ばしてるから

    真剣勝負なのに兄貴のいる所避けるとかないから

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:01:27

    偏見を承知で言うけど陽ノ本兄のファンって広く浅くというか他のキャラも好きって人が多いイメージある
    良くも悪くも1キャラに情熱を注ぐ熱心なファンが少ないというか
    だから人気投票の順位微妙だったんかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:36:08

    一応学校単位で票数数えると帝徳は2位だから人気自体は全体的に高いよ
    投票結果スレで複数投票式の方が高順位になりそうなキャラが多いって言われてたのが個人的にはしっくりきた
    帝徳は箱推ししてる人が多いイメージある
    頭一つ抜けて人気高いのは飛高か監督くらいじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:34:38

    桐島兄は弟から嫌というほどわからせられていそうだから期待するとすればNTRだな さて誰がNTRするんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:47:51

    >>108

    1年目から何回か絡んだのを考えれば要圭だけど投手と捕手でどうNTRするのかと思ったが

    そもそも桐島兄要圭には球捕って欲しいなあと半分落ちてるようなものか


    国都が打者として要圭にNTRたしありえる

    要圭なんか凄いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:50:04

    なんで真面目なスポーツ漫画でNTRという単語が出てくるんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:53:08

    陽ノ本…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:58:19

    要圭NTRコレクション3人目候補?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:10:39

    >>111

    NTRじゃないけど親友も落としてたね

    恐ろしい男だよ要圭

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:25

    智将はもちろんパイ毛の方もちょいちょい相手が勝手にNTRれる受動的NTRするからやっぱ要もお前じゃないを突きつける側なんやなって

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:28

    >>114

    受動的NTR

    初めて聞いた単語だけど何となく理解できる

    相手から勝手に落ちてくるんだよね

    桐島パイセンこのまま楽勝なのか最後まで抵抗するか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:03

    >>12

    自分野球ミリしらなんだけど、陽ノ本が出した走者が塁に帰ったから陽ノ本の自責点になるって聞いたときはあまりの曇らせの緻密さに涙が出たね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:06:35

    美しい思い出でありキツい画
    陽ノ本が照夜に「どうして帝徳に来なかったんだ」って思ってた理由の一つはこの約束があったからなんだろうなあ

    清峰に誘われて二つ返事でしたね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:31

    >>117

    二歳差で同じ競技やって自分の方が上なのわからないなんてことあるのかなと最初は思ってた

    兄は最初から弟の野球センス見抜いてたし本当に分からなかったんだろうね

    誰も悪くないけど結果的に守備と打撃で弟に負けた

    一緒に甲子園の約束もいくら照夜でも帝徳で一年目レギュラーは難しかっただろうしこれで良かったのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:47

    イメトレ対策練習しまくった兄から点取れる←わかる
    その兄の格を落とさないためにもう一人からも取れる←ええ…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:57

    >>119

    照夜の努力も気合も凄いけど兄が弟凄い天才だと思ってたのを証明してしまった

スレッドは10/3 04:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。