YouTubeチャンネルを開設しました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:24

    おどうチャンネル記念すべき一本目の動画では!
    超超超超超超大盛りペヤングをおかずに白ごはん一升食べちゃいます!!
    飲み物はカレーと麻婆豆腐です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:35

    二本目の動画は牛丼です!
    すき家、吉野家、松屋の全メニュー買ってきたので食べ比べしたいと思います!

    うぅん…どれもおいしいです!!
    ごちそうさまでした!(完食)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:54

    ともみっちが頭を抱えて前川さんがスパチャしてそう 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:39

    見てるだけで胃もたれ起こしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:49

    10万人突破するまで◯◯食べ続けますみたいな配信して突破してもずっと食ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:52

    ドカ食い気絶しない部

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:02

    三本目の動画では!なんとラーメン二郎にやってきました!
    初めてでよくわからないので全マシマシのマシマシのマシマシでお願いします!

    ゾバババババッ!(ラーメンを吸い込む音)

    ごちそうさまでした!
    ところでおかわりはもらえるんでしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:19

    おどう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:39

    毎回の終わりはともみっちが部屋に殴り込んでおどうをプールに引っ張っていくのを背景にポタジェとかが手を振って配信を切る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:41

    >>3

    前川さん爆笑しながら動画観てそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:21

    コメント欄

    エクレア「食べ過ぎには気を付けるですー。」
    爆弾「と、父さんが起こらないと良いな…」
    松島 10000円スパチャ

    ユタカ「おどう おどう」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:48

    (CRASHを流しながら配信中のドウデュースの背後に現れるハーツクライ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:49

    そのうち某大物YouTuberのオリジナルメニューみたいなやつやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:34

    四本目の動画ではサイゼリヤにやってきました!今回は後輩のミラノ風ドリアくんも一緒です!
    二人でサイゼリヤ全メニュー制覇しちゃいます!

    すごい!全メニュー食べてもこんなに安いなんて…さすがサイゼリヤ!!
    これならあと三周はできそうです!
    …あれ?ドリアくん顔色悪いですよ?お腹いっぱいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:15

    再生回数

    超超超超超超大盛りペヤング dice1d1000=680 (680) 万回

    牛丼食べ比べ dice1d1000=798 (798) 万回

    ラーメン二郎 dice1d1000=830 (830) 万回

    サイゼリヤ dice1d1000=727 (727) 万回

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:33

    レース出走時に「ドウデュース 増減なし」のアナウンスに対して拍手喝采と「お疲れともみっち―」「おどうも良く頑張ったぞ!!」ってなる世界線。なんならプラス5キロくらいまではそうなる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:06

    これぐらいの範囲だと人間でも出来る恐怖

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:07

    >>15

    バズり散らしてて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:50

    ごはん系が続いたので五本目の動画はスイーツです!

    札幌記念で同期の栗まんじゅうくんと一緒だった人のお父さんの話を聞き、真似してミスド買い占めしてきました!

    dice1d1000=479 (479) 個のドーナツ…全部おいしそうです!!

    ドーナツは穴が空いてるのでどれだけ食べてもカロリーゼロです!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:01

    友道先生とお父さんに怒られてしまいました…

    どうしてもYouTubeを続けたいならプールで泳げと言われたので、今回は「一時間で25mプール何往復できるかチャレンジ」です


    結果 dice1d60=55 (55) 往復

    体重 dice1d100=60 (60) ㎏減

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています