【閲覧注意】先生?そんなの始めから存在しませんよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:35:48

    全部私の変装です。
    よく考えてください。
    『先生』の持つ権力。どう考えても不要なものですよね?
    ではなぜ私が与えたのか、それは私自身だからに決まっているじゃないですか。

    先生を返せ?存在しないものを返すも何もないでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:12

    はいはい

  • 3銀鏡イオリ24/10/01(火) 21:37:14

    「会長…なんで私の足舐めたの?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:38

    ブルアカ終了前に明かされた衝撃の事実

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:58

    ん、なら責任とって会長は私と付き合うべき

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:07

    何番煎じなんだろうねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:09

    >>3

    それは私のストレス発散のためです。たまには遊んでもいいでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:14

    プレ先とかは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:48

    そもそも変装自体が不要じゃない……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:51

    >>8

    ああ、別世界線の私のことですか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:39:16

    >>9

    いきなり疾走してるはずの会長が来ることになるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:39:45

    >>1

    先生の権力は必要だぞ

    権力ないとそもそも原作先生はほとんど何にもできないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:39:54

    >>9

    連邦生徒会長っていうテクストに引っ張られるから一旦全部リセットしたかったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:40

    キヴォトスの『大人』を見てください
    碌なのいないじゃないですか。それなのに、なんで私が大人に頼らねばならないんですか?
    大人に任せるぐらいならハイネちゃんに任せたほうが遥かにマシです。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:03

    これマジですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:23

    でもよく考えたら外から犠牲者を連れて来ずに中の人だけで解決出来た方が正しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:01

    >>14

    柴大将とか…

    あー…でも権力持つと碌な大人にならないのがキヴォトスなのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:20
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:11

    >>17

    しかもカイザーみたいな直情的な馬鹿が多いしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:30

    >>14

    しれっとディスられるハイネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています