プロセカ格付けチェック

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:27

    プロセカのキャラが格付けチェックに出演するパターンを想像するのも面白そうだけどお題側でパフォーマンスを披露したり作品を作ったりするパターンを想像するのも面白そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:28

    味覚死んでるけど舌触りとかだけで無双するまふゆ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:41

    えむは好成績残しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:52

    音楽系の問題で冬弥奏が来た瞬間ガッツポーズする愛莉

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:29

    >>3

    「大丈夫かな?」って心配そうにえむのほうを見るけどその後にどんどん好成績出してるのを見てえむがお嬢様だったのを実感するねねちゃん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:28

    全員音楽でやってってるから入った時に絶望される枠が思いつかん
    雫さんとか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:37

    目隠しの変顔アイマスクが似合う愛莉とそれを生で見れて感動する咲希

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:44

    今回の格付けチェックだと「ベテラン女性バンドと小学生女性バンドの内どちらかがベテランバンドかを当てる」という問題があったけどレオニが不正解側で演奏するとして回答者に「こっちの方が上手かった!」で自分達側が選ばれたら嬉しいような恥ずかしいような複雑な反応しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:01

    東雲姉弟がコンビ組んだら答えが割れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:53

    >>5

    絵画問題にこれお家で見たことあるよー!とか言い出すえむさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:07:20

    よりにもよって絵画問題を間違えて瑞希に滅茶苦茶煽られるえななんはいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:05:22

    ピアノの音色とかの問題で全員正解選んで部屋で出会って「わ~」ってなってるピアノ組(別チーム)のシーンはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:38:17

    >>9

    パンケーキやチーズケーキに関してだけは速攻一致して正解してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:30

    自信満々に不正解の部屋に入る天馬司

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:42:03

    >>14

    なんとなくのイメージだと「もうすぐ消えます」とか矢印つけられてたり不正解で絶叫してるのが似合うんだけど

    けっこう育ちが良いから意外と全問正解だったりして

    もし回答部屋に入った時に司がいると他の参加者が正解を確信して大喜びする枠かもしれない

    シュレディンガーの司

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:53:50

    多少フェイントいれるけどまだマシなミク
    めちゃくちゃドアバタバタするリンレン
    不正解の部屋に入るフェイントしてくるルカ
    部屋開けて不正解よって言ってくるメイコ
    フェイント入れずにすぐ正解の部屋開けるカイト

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:52

    A.高級レストラン
    B.コンビニご飯
    C.ビビミクの手料理

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:30:19

    料理系で野菜がどれくらい使われているかによってワンダショの生存率が大幅に変わってくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:18

    特別問題
    各セカイのバーチャルシンガー達完全協力のもと作られた激ムズ聞き分け問題
    正解 自分のセカイのバーチャルシンガー
    不正解 普通のバーチャルシンガー
    絶対アカン それぞれのオリジナルCVの方
    4年も過ごしてきたんだから簡単に分かりますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:26:57

    >>18

    それまでわりと難なく正解してたのに料理問題になった途端絶対に食べないという暴挙に出る神代……

    バラエティ的にはおいしいかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:05

    >>19

    ミクのオリジナルCVの聞き分けむず過ぎへん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています