【クロススレ】グルメ漫画のキャラたちが揃って飲み会をやったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:08

    なんかすごくやかましそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:17

    まず店選びの時点でもめて、誰かの家飲みになってもつまみ作る役でまたもめる
    全然飲み会が始まらねぇな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:26

    絶対やかましいだろうけど見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:25

    みんなにドン引きされるもちづきさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:21

    >>2

    もう「ホストが酒用意して参加メンバーが一品ずつ持ってくる」の闇鍋形式でいいんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:59:03

    絶対美味しんぼ入るんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:59:40

    >>4

    お前グルメ漫画でええんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:18

    もしかして「めしぬま。」もはいるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:21:12

    うんちく垂れる人とシチュエーションを大事にする人と量を重視する人で分かれるだろうからめんどくさいことになりそう
    美味しんぼ勢ともちづきさんの相性絶対悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:23:33

    飲み会だとこいつ来ちゃうじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:43:27

    ダンジョン飯とかも加わるなら、未知の食材を前に目を輝かせる料理人たちがハッスルしそう
    そうしてあれこれ作られてる横でならもちづきさんのドカ食いも霞むかもしれない…ゴローもいるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:31:59

    >>6

    美味しんぼはちゃんとした店なら特に言わんよ

    少し上の店で手抜きしてたらやかましいけど

    大衆酒場でしっかりしてるならそういうもんと納得する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:01:19

    隣に座ったファリンから脈絡なく木苺を手渡されて手元にしまおうとするも、ポケットにはすでにもちづきさんから手渡されたアンパンが入っていた倉橋先輩
    「親戚かな…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:03:19

    トリコとか現代日本と比べると格段に美味しいものがありそうだけどどうなるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:13:21

    姫様とかライオスとかファンタジー系の人が仲介して、現代人グループが試してみる感じかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:29:17

    アンパンマンはグルメに入りますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:01:54

    >>16

    なんと ライオスが かぶりつきたそうに そちらをみている!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:03:46

    金カムが入るか否かは割と重要な選択肢だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:38:19

    もちづきさんを癒しの国ライフまでお持ち帰りしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:43

    >>8

    当然入るだろう。もちづきさん共々、主人公の顔芸が面白いマンガだし。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:45

    会場選びはガチで慎重にやらないと食べた後のリアクションで大変なことになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:22

    >>12

    山岡が店主に喧嘩ふっかけてゴローちゃんが(飯くらい静かにくえんのか?)ってアームロックかけない?

    というか美食家枠と美味しければそこまでこだわりない枠に分けないと喧嘩になりそうなんだけど…

スレッドは10/3 08:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。