【クロス】英霊と超人レスラーたちのマイルーム会話妄想

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:39:19

    悪魔将軍、真名をゴールドマン。

    魂の淀んだ師を討つため何億年もの間研鑽をし続けた男…か。

    意味もなく人の…それもヤロウの過去に足を踏み入れる趣味はないがね。

    …アンタの悲願は。

    師匠超えってやつは成っ──…いや、やっぱなんでもねえや。

    つまんねえこと聞いて悪かったな、悪魔の大将

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:39:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:53

    たておつ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:54

    おつおつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:09

    立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:35

    キン肉マン「大王?まあ、確かに王位にはついとるがおうの」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:02

    ウォーズマンは故郷由来のサーヴァント出会ったら驚きそう。
    特にニキチッチとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:25

    >>8

    キン肉マン「大王?まあ、確かに王位にはついとるがのうカルデアの伝説の王たちに比べればワシなんて大したことはしとらんからのう」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:53:17

    >>9

    ニキチッチの父性(母性)みたら衝撃受けそうウォーズマン


    コヤンスコヤ(闇)「なんですかニキチッチさんを泣かせるな?」


    コヤンスコヤ(光)「泣かせるそんな事するわけ無いでしょうか」


    ウォーズマン「そうか両親は大切にしないといけないからな」


    コヤンスコヤ「「当たり前の事言わないでください」」



    ニキチッチ「うんどうした?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:23

    ウォーズマン「ここには、俺と似たような存在の英霊がいるようだな。しかし、その成り立ちは皆それぞれ異なるようだ。ロボ英霊、奥が深い・・・」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:54

    伝説の妖精騎士ロビンマスクを見た新世代妖精騎士
    バゲ子「アレが伝説の妖精騎士ロビンマスクですか···質実剛健でリーダーシップがあり、思いやりにも溢れている理想的な騎士ですね。」

    トリ子「なんなのアレ?(奇行を見ながら)」

    メリュ子「なんなのアレ?(奇行を見ながら)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:39
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:16

    ニコライは…今は吹っ切れ一皮むけたようだが、あれは少し前までは何かと危うい在り様をしていたのだろうな。 
    穏やかさと落ち着き、それになにより自らが何者なのか。それを見つけたばかりの戦士というのは等しくあのような目をするものだ。
    だからといってこのま押し黙る理由もない。
    フッフッフ、人として完成していようとも、俺が手をこまねくと思うなよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:21

    >>14

    おつおつ!改めて見るととんでもない奴らばかりだな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:43

    たておつ
    ここのブラックホール、激辛麻婆豆腐をイリヤの声援で完食できそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:57

    >>18

    「お前そんな趣味があったのか・・・」って顔で見てる悪魔超人の皆さん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:52:47

    BBちゃん&サイコマン主催で送るボックスイベor聖杯戦線
    本人たちは「カルデアの皆さんに特別なプレゼントです☆」「マスターさんは素材を得て私達はデータを取れる。両得というやつです」と至って善意でやってるが周囲が若干(どうなる…?)と疑いモード
    (お母様、親切心でやったのにとんでもない結果になったことしかないよね…)
    (…拾式の場合後々データを妙なことに使いかねんな)
    「…皆さん、物言いたげに見つめてくるのはやめませんか?」
    「何ですかその疑いの目は」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:44:06

    ラウンドマスクの子孫が今でも名家として存続してるのって円卓組からしたら本当に嬉しいんじゃないだろうか
    ちゃんと残ったものはあったんだって

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:18:49

    ニキチッチはコヤンスカヤと手を組んでいたキン骨マンとイワオとキン骨オババと出会いそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:14:52

    >>21

    まぁ生き残るならラウンドマスクだろうなって皆思ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:25:47

    水着トリ子に対応した水着ケビンもほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:41

    マイルームではぐだが思いつめてないか気にして、
    頭の硬い俺でよければなんでも相談してくれ!って笑いながら話すビッグボディはいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:04

    ケビンの事をどう思っているかって?
    そうだな……アイツとは腐れ縁みてーなもんだけど、あっちにいた時から何かと突っ掛かって来たし。お母様にはロビンマスクの息子だからって気に入られてたし。何より私にはあんな態度の癖に、他の妖精騎士には紳士的な態度でオマケにデレデレしやがって!アイツ、マジでクソウザいし、ほんっっっっっとムカつく!!!



    …………まぁでも、別に嫌いってわけじゃないし?昔からずっと一緒にいてくれたことに関しては、少しだけ、ホントにちょっとだけは感謝してるわ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:09

    万太郎はバーヴァンシーと出会ったらナンパしようとするけどケビンと付き合ってると勘違いしてそう。
    スカーはいじりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:43

    バラバラにされたカズラドロップを集めるイベントだって!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:33

    キャストリアとケビンと妖精騎士三人に牛丼を奢るキン肉マン。
    キン肉マン「キャストリアちゃんにケビンに妖精騎士のみんな!私が奢るから牛丼食べないか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:33:56

    キン肉万太郎「完璧超人始祖?超神?なにそれ知らないよ」

    ロリンチちゃん「平行世界だね異聞帯とまでいかないもう一つの未来からの来訪者だ」

    キン肉マン「なんじゃあこの豚ヅラこれが、わしの子供?」

    藤丸「いやそっくりでしょ」

    マシュ「ですよ」


    キン肉万太郎「パパ」


    キン肉マン「……まあそのワシの息子っぽいなあ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:50

    魔性から英霊超人として覚醒したアステリオスの稽古を特別につけるザ・ワン
    神代の産まれ、ザ・ワンの系譜。そして、今鍛えてるバッファローマンにいい刺激を与えている
    このことから、指導しても良いと判断した

    そんな過酷な修行を偶然見かけたエウロペお婆様。
    エウロペ様はバッファローマンとワンの事情を把握してる。そして孫のアステリオスがバッファローマンの一族なのも当然知ってる。つまり
    「お爺ちゃんと修行できて良かったね」
    空気固まる
    「ちがうよ?」
    アステリオスくん困惑

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:43

    >>31

    バッファローマン・クレタにもおばあちゃん態度だったエウロペ

    グランドマザーエウロペおばあちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:27

    キリシュタリアはカイニスと異聞帯ディオスクロイに汎人類史の超神たちを教えてそう。
    キリシュタリア「超神は神でありながら超人になった存在だ。」
    キリシュタリア「それで超神を倒した超人たちがいて」
    と教えてそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:15

    >>31

    ザ・ワンをおじいちゃん呼びするアステリオス見た日にゃバッファローマンがぶっ倒れる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:30

    第二部一章ではマンモスマンやレオパルドンなどの運命の四王子たちの各チームのメンバーがさまざまな異聞帯に潜入していそう。

スレッドは10/3 09:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。