やっと終わった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:56

    ほんとに大変だった…仕事疲れでほんとゆったりペースで最後にかなり慌てたよ
    両立できる人凄えよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:10

    普段ならともかく今回50日あったのに駆け込み気味になるのか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:48

    俺はもう諦めた
    ちなみに100万ちょっと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:22

    >>3

    同じく、テストと被ってモチベが消えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:18

    すげーな俺は200万行ったしもういいかなってやめた
    コツコツ自然回復でいくならまだしも残りの景品的にりんごのほうが大事だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:41

    >>2

    むしろ長ければ長い程まだ余裕だなって置いとくんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:32

    夏休みの宿題と同じだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:55

    150万でストップ
    もうすぐボックスがあると思うと躊躇ってしまって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:00

    まあインタールード入りするしいいかなって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:03

    50日あるし→49日あるし→まだ一週間あるし→そして今に至る
    俺もなんとかポイント完走したよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:57

    780万ポイントしか稼げなかった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:07

    >>10

    同じく50日あるならのんびりやっても終われるかなと思っていました

    自分はさっきメインストーリークリアしたところだからこれからポイント稼ぎマラソンに行くぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:00

    ケルベロス自然回復で煌星の欠片拾いながらとかまったりやってたら全然足りんかった

    やっぱりポイント礼装付けんとなかなか増えんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:43

    自分も今日の授業中駆け込みでこっそり終わらせたよ
    先生と校則緩いところでよかった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:21

    俺あと30万くらい足りんわ がんばるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:42

    シエルの絆を一気に10まで持っていけたわ
    ありがとうベオさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:48

    >>16

    共感できないならわざわざそういうこと書き込む必要なくね

    環境時間合わないとかあるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:04

    >>16

    そもそもスレ主がポイント系イベントに慣れてるかどうかも分からないんですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:08

    あと80万弱…石を砕けば間に合うかも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:17

    >>16

    余裕があればあるほど後回しにしててもいいかってなる人多いんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:29

    今回は90++は凄い楽で絆周回が捗ったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:31

    自分も忙しかったからOD消費だけの日々が続いて1日ぐらい前に急いで貯めたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:39

    なんというかこのイベントで「仕事疲れてギリギリだったよ〜」とかどんだけブラックなんだよ…ってなるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:43

    >>25

    お前のせいでこのスレの治安最悪になってんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:34

    >>25

    選挙?秦章3にかけたのかな(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:02

    多忙勢夏休みの宿題勢がお疲れ様言い合ってるところで嫌な感じの横槍入れてくる奴は嫌な奴だし、自治厨も言葉きつくて空気悪くなるからやめてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:51

    >>33

    お前今アースちゃんを馬鹿にしたか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:03

    >>31

    通常のイベントでも自然回復と配られるリンゴ分走ってれば3週間で終わるしな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:24

    リンゴは食わずに単に自然回復だけ(しかもアシュ礼装積んだのだいぶ後)で回っててそこそこ余裕持って最後まで報酬取れたからバランスはだいぶ易しい
    個人的に最高効率の泥がもっと良ければさらに良かった。ウチは卵はお腹いっぱいなんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:09

    >>37

    卵ってトップクラスに使う素材だからむしろ良い方なんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:49

    >>38

    今回だけじゃなくまほよイベとかでさんざん稼いだし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:44

    >>39

    それあなたの感想ですよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:15

    >>41

    だから"ウチはって言ってるよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:07

    なんでこんなスレでどいつもこいつも血の気が多いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:13

    >>42

    じゃあ最高効率の泥がもっと良ければさらに良かった

    なんていうなよ

    卵は普通にドロップ美味しい方だわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:42

    とりあえず>>41がひろゆきの真似して正論返されて

    >>46で顔真っ赤にしてるって事で良い?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:14

    >>44

    >>46

    別にそんな突っかからなくてもいいじゃんw上の自治みたいな感じじゃなくて個人的な感想言ってるだけでしょその人

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:57

    なんで昨日も正論云々でスレ立ててボコボコにされてスレまで消されたのに今日は人のスレで暴れてるんだこいつは

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:03

    >>48

    それでいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:34

    >>48

    卵が美味しくないとか言ったら突っ込んだら在庫あるからとか言われたらお前の感想とか言いようがないだろ

    在庫ないやつは普通にいるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:50:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:01

    >>52

    そりゃ個人の感想言ってるだけだしねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:02

    >>50

    確か深夜に建ててマシュ固定に文句言ってたスレだっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:08

    流れ早いししゃーない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:37

    >>57

    スレ主これも削除しといて

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:17

    >>52

    在庫ない奴が普通にいれば在庫ある奴も普通にいるんだわ

    そもそも最初から「個人的には」「ウチは」と二重に注意書きされてるんだわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:13

    >>59

    横からこんなこと言うのは悪いかなとは思うけど

    >>37がディスられてるのは今回イベントでポイント稼ぐのキツかったわーっていう話をしてるところで急に自分語りを始めたことだと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:55

    >>60

    隙を見せた俺達が悪い

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:07

    >>61

    いうほど隙あったか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:16

    >>59

    客観的に見て大量消費する素材なんだから美味しいのは間違いないのに文句つける方がおかしいわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:19

    2日前に終わらせていた俺、高みの見物

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:33:42

    やーっと終わった 流石にそろそろ寝ないとまずいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています