おおっ私の彼氏が寝取られていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:26

    母がこの家の跡取りに相応しいかどうかと抜かして味見したせいやっ
    思春期男子に39歳Kカップ未亡人の色気は劇薬だったんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:28

    お前も混じればハッピーハッピーヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:30

    そやっ!それでええんや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:24

    不思議やな…普通のNTRは嫌いなのにこういうNTRなら大好物になるのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:20

    家元…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:56

    いいや 母娘ともに彼氏のオナホに堕ちることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:28

    待て、面白い奴が現れた
    彼女の母の母だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:42

    ガラスの灰皿の出番だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:47

    でもねオレ ヒロインの母親として
    ヒロインの進化先みたいな盛った女が出てくるのキライなんだよね

    その女のそのまた母親は更にそこから盛られた女で
    どんどん退化してきたのか?ってなるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:55

    いやっ違うんだこれは彼女とのボボパンを失敗しないようにするための練習でね…(彼氏のコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:08

    >>10

    いや、娘に気色悪い性欲が向くのを嫌った母親による性処理という事になっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:37

    >>7

    60歳の美人ならギリいけますねパァン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:38

    まあ気にしないで
    私はただの肉オナホですから(母のコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:48

    あの…彼氏くんの腰振りオカンへの方が早く動いてるんスけど…いいんスかこれで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:14

    不思議やな…母に会わせてから家に来る回数が週1から週5に増えた…
    母も化粧したり色っぽい服を着たり妙に色気ついてきたのは何でや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:30

    家元…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:11

    退魔の母…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:54

    で我が社の損害の対価に社員の新婚メスブタの旦那に体で返済させたのが私 悪名高き激エロ女社長よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:02
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:44

    もしかして退魔の母を布教しているタイプ?

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ263977.html

    ちなみに最新作で彼女の母の母が登場しているらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:19

    ちなみに39歳Kカップは種崎かおりだけどそれ以外は特にモデルは無いらしいよ(1のコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:22

    >>1

    >>18

    教えてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:05

    東家の淫売だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:41

    将来彼氏彼女が親になって娘が生まれたときのことを考えろって思ったね
    お言葉ですがそのときのお前は娘の彼氏に妻と娘をボボパンされ奪われる哀れな男ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:37
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:50:40

    >>19

    娘が負けヒロインみたいになるのは醜い!

    親子イチャイチャが尊い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:54

    まあ気にしないで 私は彼氏君の2番目になれればそれでいいですから(母のコメント)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:57

    もしかして母親も過去に彼氏を自分の母親に寝取られたんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:29

    許せなかった…私が食べようと思ってた彼氏の童貞を母が先に食べるだなんて…!

スレッドは10/2 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。