ブルアカについて全然知らないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:56

    パッと見た感じ膝枕と耳かきをして欲しくなる子多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:29

    そうだな、先生もしてくれそうだしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:58

    分かるぞその気持ち
    んで…目についたキャラとかいるかい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:34

    >>1さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:33

    >>3

    反応集とかでざっと見た感じになるけどユウカ、ミカ、ノア、ヒナ、アリス、トキ、ナギサ、ホシノ、ハスミって子達かなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:13

    列挙しといてあれだが名前間違えていたら申し訳ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:42

    >>5

    なるほどなるほど…名前は合ってるから安心してください

    どの子達も良いキャラしてますしこの中だとユウカ、ノア、ヒナは耳かきとかではないですけどもASMRも出てますね

  • 8教育実習生24/10/01(火) 21:56:16

    >>7

    逆にホシノはまだなんだな 少し意外だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:27

    >>8

    精神が不安定だったからね……仮に安定した後だとネタバレになりかねないとかあったんだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:13

    ちなみに上の人が聞いてるけども好きなタイプとかいます?
    おすすめできるかもしれないです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:05
  • 12教育実習生24/10/01(火) 23:09:14

    >>10

    >>4

    ユウカ、ミカ、ノア、ヒナ、アリス、トキ、ナギサ、ホシノ、ハスミがタイプです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:10

    >>12

    ほうほう…喜べスレ主君の願いは一部叶う

    その中のうちユウカ、ハスミはチュートリアルクリアしたら加入するしヒナちゃんはミッションクリアで加入出来るぞ!!

  • 14教育実習生24/10/01(火) 23:11:11

    >>11

    初めて見る子だけど可愛いな そしていくらなんでもジョヴァンニボッカッチョ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:49

    ハスミがちょっとノイズか…?いや膝なら妥当か
    あ、マシロで

  • 16教育実習生24/10/01(火) 23:13:24

    >>13

    出たな飯テロ神父…それはそれとしてめっちゃ加入するやん 

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:59:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:20

    >>16

    美味しそうだな…こんな時間なのに食べたくなってきたぞ…近所に店はないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:35

    サオリもいいぞ!ストーリーを読むと分かるが天然系ダウナーっ子だぞ!
    ちょっといろいろあって恩義を感じてるから、普通にしてくれると思えるんだよというかサオリの耳かきASMRください

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:40

    トキは良いぞ…!バニー姿にカッコいいパワードスーツ加え石川由依さんという良い声の人が声優をやっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:21

    股間に聞け

  • 22教育実習生24/10/02(水) 00:05:57

    >>19

    PMC感ある子だな!キリッとしててカッコよかった

    >>20

    いいよね…いい

    >>21

    迷った時は股間に手を当てて考えろっていうしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:27

    >>22

    サオリはスト読むと真実が分かるから読んでおいで、PMCなんて生易しい物じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:39:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:00:13

    >>22

    この飯テロ実習生め…個人的にはハレって言う子が好き低レアだから手に入りやすいしエナドリ中毒でハッカーの可愛い生徒次に大事な要素でアテナ3号と言う球形のAIメカがサポートしている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:54

    >>26

    見てきた確かに可愛い エナドリは飲み過ぎたら体を壊すから気をつけよう 

スレッドは10/3 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。