ルパパトを最近見返したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:23

    この武器強すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:56

    良いだろ?兄殺しマグナムだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:24

    >>1

    火力がレベチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:50

    巨大化した敵を風穴できるぐらいの必殺技撃てる上にこれ単体でもロボになってさらにVSビークルと合体もする
    これはアルセーヌも愛用するし悪用されないようどっかに隠すわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:53:02

    レッドが使うアイテムなんだから、火力がチートでもいいやろう理論

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:07

    ザミーゴも風穴空いてたから威力はガチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:34

    レッドの強化アイテムでもトップレベルで火力おかしいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:52

    てかルパパトの強化アイテムほとんど強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:04

    >>5

    レッドが強いって言うか乖離くんの精神性が人として駄目な方向に強いんだよね

    圭ちゃんの方は真っ当に正しく強いのでこんな小道具無しで同格かそれ以上に強いしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:39

    火力はパトレン側が高いの多いけど、ルパン側はルパンマグナムのおかげで割とパワーバランス保ってるとこあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:26

    重量操作で作り上げたバリアを撃ちまくった反動で破る超兵器

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:59

    >>8

    未来予知とかもあったよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:52

    >>8

    怪盗チームは所詮付け焼き刃でちょっと鍛えただけのそこら辺に生えてる一般人なんだからガチ犯罪者、しかも異世界の怪物相手にする為にはチート装備位無いと無理だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:17:49

    >>7

    ルパンマグナムぐらいの火力武器ってなんかあったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:22

    発射音の殺意凄いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:08

    >>14

    ホエールチェンジガン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:12

    イカサマ・ド・ド・ド・ストライクとかいう本当にやべーやつ
    あとルパンカイザーと合体してないから技名がグッドストライカーの影響受けてなくて一番かっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:55

    サイレンストライカーとどっちが強いんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:07

    所詮私は序盤に追加された装備に過ぎず…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:31:31

    その強化アイテムをもってしても両戦隊が協力しないと倒せなかったデストラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:57

    >>20

    あいつの耐久力異常過ぎる 至近距離からのド・ド・ド・ストライクに耐えた後に両戦隊の全強化形態の一斉砲撃に耐えるとかマジでどうなってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:23:51

    >>20

    戦闘力に限定したらドグラニオ様やザミーゴより圧倒的に強くないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:26:50

    >>22

    あくまで両陣営のラスボスはデストラでもいいと思う

スレッドは10/2 21:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。