【朗報】ミッキーカプチーノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:49

    帰厩

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:15

    マジで2年近く音沙汰無かったなお前…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:45

    よく戻ってきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:28

    どこで使うんだろうか
    暮れの中山までじっくり厩舎で調整するのか
    京都東京で使っていくのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:43

    これよりキツイローテしたシンエンペラーとかいう調子が上がらないことを除けば頑丈な皇帝

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:45

    ミッキーカプチーノもびっくりしたがついでに長らく休養してた毎日杯勝ち馬ピースオブエイトも入厩しててびっくりしたよ
    なんか金玉なくなってるんだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:35

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:14

    >>6

    そういや見かけないけど抹消したとも聞いてなかったが帰ってきたんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:12

    そういえばアドマイヤハダルくんが約1年ぶりに復帰したぜ ちなみにオクトーバーステークス予定

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:25

    ダービー馬になると思ってたし今でも出てればワンチャンとすら思う
    立て直し難しそうだけど欲を言えばトントンと勝ち上がってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:52

    今までどこ行ってたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:17:47

    >>11

    怪我かガストリックと駆け落ちしてて三浦に見つかったかのどっちかでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:03

    きみが休養してる間に同じレース走った2歳GⅠ馬のローテがわやくちゃになってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:04

    ミッキーカプチーノとシンエンペラーのローテってどっちがきつい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:41

    >>12

    見つけに行ったのが調教師でもなく三浦なのが草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:31

    >>14

    さすがにミッキー

    2歳の暮れに中2週かそこらで輸送競馬だから、京都2歳はさんでホープフル行ったシンエンの方がマシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:54

    >>12

    ガストリックと駆け落ちは草なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:11:49

    >>14

    ミッキーカプチーノ

    10/09 東京 新馬戦

    12/03 中山 葉牡丹賞(1勝クラス)

    12/28 中山 ホープフルS(GI)


    シンエンペラー

    11/04 東京 新馬戦

    11/25 京都 ラジオN杯京都2歳S(GIII)

    12/28 中山 ホープフルS(GI)


    間隔はシンエンの方がキツイかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:19:37

    あとはタッチウッドくらいか
    どこ行ったって言われてる4歳馬は

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:40:52

    >>9

    今度こそOP勝て

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:46:20

    >>19

    夏場に1回戻ってきたのに再度行方不明になってるんだよね...マジでどこで何してるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:47:26

    タッチウッドってまだ行方不明なんか……もう抹消されたもんだと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:47:57

    >>18

    エピ産駒傾向的に無理なローテだったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:00:12

    ジャスティンロックやロードレゼル、アリーヴォみたいに1年以上も復帰を試みてたのに復帰できず引退します!てなった例もあったからな...
    無事ターフで走る姿を見れたら何より
    欲を言えば勝利を収めてオープン入りしてくれ...!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:10:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:11:01

    ちなみに金子行方不明馬の一角だったシャザーンも実は今月の頭にひっそりと競馬ブックに近況が出たんだよな

    ここ最近は復帰ラッシュか何かなのかな?

    シャザーン(2020) 近況履歴 | 競馬ブックシャザーン(2020)のページです。競走成績・調教・血統・近況・ギャラリーがご覧いただけます。圧倒的な情報量が予想に役立ちます。s.keibabook.co.jp
スレッドは10/2 14:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。