クフフ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:14

    S◯X!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:18

    クフスレが一瞬落ちたかと思って急いで確認したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:01:48

    クフスレはいつまで惨めに生き続けるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:52

    タフオン以下の鳴き声荒れ地スレと化してどうするムツキア…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:42

    しかしだれが何のためにまともに語ることもない鳴き声スレを無様に立て続けるんや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:27

    >>6

    さあね…ただ早く立たなくなって欲しいのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:55:23
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:58:08

    無様過ぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:58:46

    荒らしに対抗するという本来の目的を忘れ鳴き声で無駄にスレを埋めていく そんなスレは楽しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:59:31

    真面目にタフオンとクフスレどっちの方がマシか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:59:54

    >>10

    はい!楽しいですよ(ニコニコ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:02:52

    クフスレは死なないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:04:39

    死人のように生きてて無様を晒すぐらいなら早いとこ過去ログに送ってやれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:05:08

    >>10

    荒らしに対抗するお題目には致命的な弱点がある そんなもん最初の数スレ分でとっくに破綻してた事や

    目的がよく分かんない よくあるんですけどね まあいい放置すれば

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:05:52

    元は異常嫌悪者に対抗するためのスレだったんやもうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:07:02

    >>16

    今はどうなのか教えてくれよ

    違うなら死人のように生きてるクソスレだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:07:06

    マネモブ同士の喧嘩は醜い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:07:25

    >>15

    ククク… 俺クフスレ初期にちょっとだけいたんだけど一回しか釣れてなかったんだよね無様じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:07:31

    >>17

    クフフ…sex!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:08:16

    >>17

    はい!死人のように生きてるクソスレですよ(ニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:09:36

    …死人のように生きてるというより数回死んでますね(パンッ
    過疎を越えた過疎で落ちたのにわざわざ立て直してますよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:10:12

    マネモブ達はどうしてそんなにクフスレを恨んでるのか教えてくれよ
    タフオンみたいに本カテに迷惑もかけてないしハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:12:53

    >>23

    本来の目的を忘れて中身タフオンレベルに成り下がっえて無様を超えた無様だから… 完走できないぐらいなら次のパート建てるなっておもったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:14:10

    >>24

    気にさわったら謝りますどうもすいませんでしたでも…“迷惑”はかけてないですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:14:58

    Part922まで伸ばさないでどうするCalifornia girls…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:16:34

    >>24

    それはこのカテゴリの本スレに対しても言うとんのかい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:41

    >>26

    何年かけてでもパート922を見せてやる

スレッドは10/2 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。