【閲覧注意】サムレムがエロゲだったときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:01:24

    主人公のショタ時代のアダルトシーンからはじまる

    本編にアダルトシーンを入れる隙間がなさ過ぎて
    ドロテアや正雪についてはおまけモードでのみ恋人設定シナリオがある

    エロゲだが戦闘シーンの蘊蓄テキスト量が凄い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:30

    初っ端彌五郎は飛ばし過ぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:59

    裏でバーサーカー武蔵ちゃんがショタ食いしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:24

    オウスちゃんのハニトラ見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:46

    洗脳後のお清めエロシーンがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:03

    カヤちゃんが夜這いしてくるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:23

    高尾太夫と土御門の濡れ場しながらの悪巧みしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:30

    ヤマタケの性別は選択肢で決定する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:10

    島原の回想シーンで地右衛門のおっかあのエロシーンがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:53

    可惜夜で激しくまぐわい腹上死

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:01

    序盤の門番してるサムソンに負けると太夫に保護と共闘と言う名目で手練手管にて堕とされゲームオーバー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:46

    まさかオトタチバナのタチがそっちの意味だったとは・・・ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:58

    エルデンのフィアみたいに太夫に抱かれる選択肢が存在する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:35

    ドロテアお嬢様が蛇の群れに襲われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:15

    正雪についてはいくらか隙間はある
    ただ十中八九怪我してるから可哀想か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:15

    本編ではルートはおろか下着姿すら描写されないカヤだが
    予約特典では不思議と裸リボンになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:53

    エロゲであろうと地右衛門がカヤに性的に手を出すシーンは追加されない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:14

    サブちゃん倒してドロテア救出した後に夜這いしてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:00

    アリアの幕間であったイベント後にアリアに襲われてアリアルート確定になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:40

    >>19

    幕間じゃねえや異傳だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:12

    R18のはずなのに実質R18Gの話多くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:16

    ヤゴローが女

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:13

    突如召喚されたヘラクレス相手にラブラブ共鳴絶技で7キル

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:50:52

    戦闘で昂った後はセイバーとの魔力供給シーンが必ず入るようになる
    最初は仕方なくやっていたセイバーが数を重ねてくごとに自分からねだるようになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:26

    見てーなー観てーなー視て診てみてーなー
    ドロテア嬢と伊織による純愛ハッピーエンドがよー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:55

    地右衛門がジャンヌの過去を夢に見るとき勿論ねっとり描写される

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:49

    伊吹の多腕に捕まって長舌を喉奥まで突っ込まれる人外エッチ
    逸れバーサーカーからの親離れという名目で幼正雪に奉仕される

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:04:35

    伊織がサブちゃんの蛇毒にやられて
    オトタチバナが治療のために襲う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:26

    とりあえずカヤト合体して強くなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:28:38

    カヤがよく荒縄を渡して迫ってくる

スレッドは10/2 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。