ゾンビゲームだと聞いてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:21

    ボスがネウロの犯人みたいなのばっかなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:48

    初代はまだ家族を失ったりと同情できるサイコパスが多い。

    問題は2と3みたいにアウトブレイク自体世間が慣れてきたせいで、そのどさくさで火事場泥棒みたいなことしながらサイコパスになるやつが増えてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:34

    ゾンビより極限空間で狂った人間の方が怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:25

    2でもフランクさんを使えるようにしました!
    その代わりとして本来の2の主人公はサイコパス化させるね!

    人の心とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:37

    ゾンビパニックでスーパーを暴徒に荒らされて狂った店長はちょっと可哀想だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:59

    >>4

    まぁ設定上パラレルだし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:46

    >>4

    2の360限定DLCストーリーが

    PS4に出てなかったのが恨めしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:09

    そもそもの始まりの人もその一人である

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:24

    >>8

    今見ると目怖ッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:48

    >>8

    この人もソンビ大量にいるのに犬しか頭にないしサイコパスだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:50

    >>10

    サイコパスだったからそこそこの体格の男2人を払い除けることができたのか~

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:18:34

    動く屍より生きてる人間のほうが怖えはゾンビ作品の王道だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:46

    デッドラのゾンビは犬も感染するからあそこのゾンビを無事退けても犬によって感染するんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:37:53

    そもそも主人公自体がゾンビとサイコパスを狩るサイコパスみたいなもんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:44:50

    他の生存者からしたら頭おかしな服装でマップに入ってくるヤバいヤツってずっとネタにされてるからな
    まあ、プレイヤーが好き放題するだけで終始善人よりのタフガイなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:46:42

    規制のせいで色々分かりにくいけど
    子供たちを目の前で食われて発狂して、その●体を襲われないようにジェットコースターに乗せて
    止められないよう守ってるピエロのアダムは色んな意味で悲しい

    倉庫でゾンビ吊ってるのも孫食われてベトナム戦争従軍時に精神が回帰してるのとかも……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:53:10

    >>8

    何だったらシリーズを統括する完結策のラスボスがコイツオマージュでも良い位

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:17:58

    1みたいな狂ってしまった善人が見たかった…なんかチャンスだから暴れ始めましたヤバいヤツばっかになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:35:11

    言動も武器も死に様も全部が面白すぎるけど、普通に可哀想なスーパーマーケット店長
    珍しくゾンビ襲撃前の様子を知る事ができる人でもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:07

    ゾンビホラーというよりパニックホラーよね…ホラー?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:47

    なんか強いゾンビいたっけ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:10:22

    要救助者をおんぶしてるとゾンビが攻撃ワンテンポ遅れてためらってくれる仕様、優しくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:11:19

    >>20

    カメラマンがゾンビのどてっぱらに手刀を突きさしてモツ抜きする絵ヅラは控えめに言ってホラーですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:19:40

    >>23

    特殊部隊のモツ抜きもするぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:34

    ピエロと店長とおじいちゃんと肉屋は可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:54

    >>25

    火炎瓶もったおじさんににたやつもある意味可哀想やろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:13:44

    >>25

    吹き替えが加わったのもあって倒した後のムービーがほんといたたまれなくなる...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:26

    使える武器やらアイテム多くてゾンビ相手に遊んでるだけで楽しい
    え?救助者?スケジュールキツすぎて攻略サイト見ながらじゃないと無理です

スレッドは10/3 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。