【閲覧注意】No.103

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:16

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.103です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:01

    過去の劣情を遡れるリンク集⑧91-100

    まとめリンク集8【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ91-100|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.91~No.100までのスレのリンク(初見の方用)・No.91~No.100までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑦81-90

    まとめリンク集7【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ81-90|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.81~No.90までのスレのリンク(初見の方用)・No.81~No.90までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑥71-80

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑤61-70

    まとめリンク集5【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ61-70|あにまん掲示板(規制で落としてしまったので再度立てています)レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.61~No.70までのスレのリンク(初見の方用)・No.61~No.70ま…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集1-60

    まとめリンク集【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ1-60|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.60~No.51までのスレのリンク(初見の方用)・No.60~No.51までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:43

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:05

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ
    UR画像まとめ(解説付き)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:33

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:50

    スレ立て感謝です
    抱きつき炎司の口元比較表で保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:53

    テンプレありがとうございます
    感謝の最中炎司

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:19

    かっこよ炎司で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:51

    ダンスシーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:17

    見るよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:20

    >>11

    ヘルフレイムに襲われてるのかな?となってエッチっち

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:32

    スレ立て感謝です!
    もっともっと炎司を語りたい🔥

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:15

    >>8

    完全にセッ クスシーンなの笑いすぎて真顔になる

    えっ?これいいの?えっ???

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:00

    震える指先でお金を渡してこようとする炎司は刺さるんだ
    抱いてくれって絞り出すような声で頼む炎司の解像度が上がってしまったんだ
    この手で、震えながら、お金を…………ふぅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:56

    >>7

    口元エッチだしまばらなヒゲが炎司の色気をマシマシにしてる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:33

    さっきはスレ終わりそうで言えなかったんだけどさ
    新スレ立ててくれたから言える
    アニメを見返してて初見の気持ちを追体験する感じでスレを見返したりするのね
    ちょうど100スレ目のとこからなんだけど
    何度見てもこのアニメ始まる前と後のギャップに笑ってしまうんだごめん
    でもってこの時の気持ちを思い出してちょっと泣きそうになる
    自分は夜に合流組だったから実況組じゃないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:22

    アニメ始まったら炎司……炎司……で埋まったからね
    翌日からはまた劣情!になったのもこのスレらしくて良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:09

    >>17

    そのスレの100だけどw直前のレスと温度差凄いなって自分でも思いながら

    でも何も言葉にならなかったけど

    それでもなにか言いたかったんだ…

    言葉を失うくらい凄かったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:17:08

    >>15

    すっごいみじめで可哀想で好き…

    涙目になってるのか諦めきってるのか恥ずかしがってるのかって思ってたけど今回ので目を伏せてるかもしれない可能性が出てきて解像度爆上がった

    (ヒロアカ世界でも現金はあったよね…こういうときは現金だよね)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:32:14

    >>12

    ヘルフレイムに襲われてる炎司でこれ思い出した

    拘束されてるっぽくも見えるような…

    炎司の肌を舐め尽くすようなヘルフレイムはエッチ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:38:56

    >>17

    ホークスが🐹炎司を開発したり自分のアナニーどハマりボディに驚く炎司とか輪っかつけられちゃう炎司のあとにアニメきたからね

    落差がw

    99匹の🐹と1匹の🐹炎司は可愛かった♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:39:23

    >>19

    すごかったよね

    アニメ見たらぜんぶ言葉吹っ飛ぶよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:49:34

    >>20

    お札を震える指先で差し出すんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:57:27

    >>17

    こっから先みんな泣いてたし叫んでたし夜なんてスレ渡ってみんな語り合ってたもんね

    アニメすごかった

    自分は土曜はここで叫ん早くまくって一晩あけてようやく劣情スマッシュできた感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:03:23

    >>25

    叫ん早くまくって、ってなんの誤字だろ

    自分でもわかんないやごめん

    なんかすごかったってのをいいたかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:04:43

    >>8

    これさあ

    いやもうホント入ってるって絶対グプっしてるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:08:32

    そういえばスレ画の元のまだ貼られてなかったからぺた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:09:25

    今回は炎司くっころ壁尻コレクションが増えたよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:12:57

    >>22

    アニメで吹っ飛んでたけど緊箍児つけられる炎司語りたいな

    炎司の炎司につけてなにかわるいことしたりお仕置きで締め付けられるの本当に良き

    めっちゃ理不尽にお仕置きされてたらいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:15:59

    >>29

    くっころ壁尻コレクション!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:16:30

    >>28

    前スレでこれが息子守るためにバックでヤられてる最中とか言われててそうとしか見えなくなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:40:04

    >>32

    声を殺して燈矢を守るために必死に耐える父親っていうシチュエーションたまらないし

    炎司にそれが似合いすぎてプルスウルトラ劣情スマッシュなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:47:28

    お漏らし射精が好きだから語っていい?
    いいねありがとう

    炎司を背面座位で座らせて*クチュクチュ指で虐めて炎司の炎司を自分で勃たせとけって言うんだ
    いつまで経ってもフニャチンのままで勃たないって泣くからじゃあオナホのなかに突っ込んどけっていってゴシゴシ
    潮はブシャブシャふくけど全然たつ気配なくて勃起も出来ないのかよって笑ってたら*に入れられないとイケないとか言い出す炎司
    えっぐい調教されてんねと思いながら背面座位でグプっとしたらチ×ポからとろとろってお漏らしみたいなのだしてえっこれだけ?ところてんされて出せるのこれだけ?メスだねって言って虐めたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:50:43

    >>34

    いいよ!

    最高だよありがとう!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:51:24

    >>22

    🐹との落差ァ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:18:25

    >>22

    羽で開発出来るんじゃない?って流れだったね

    🐹の時は後ろを開発されて人間の時は前を開発される炎司

    気持ち良く喘いでるからヨシ

    それはそうと100匹の🐹炎は見たい可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:31

    >>26

    なんかすごさは伝わってきたし実際なんかすごかったw

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:27:45

    >>37

    100匹の🐹炎司がヴィランに向かって一斉に飛んでくのを想像してしまった

    可愛いけどド迫力🔥

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:10

    🐹といいつつモルモットくらいありそうなんだよね🐹炎
    それが100匹炎纏ってたら結構な攻撃力だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:08

    >>34

    えっ?これだけ?が素で驚いてそうで面白い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:04:52

    🐹炎司は例え個性が弱まってようとどんなに非力だろうと目の前で困ってる人がいたら助けそう
    誘拐されそうな子ども見つけてろくに炎も出せないのに単身突っ込む🐹炎司
    体は小さくてもヒーロー性は揺らがないから
    見たいけどこれだと路地裏でボロボロになった🐹炎司が発見されそうで辛い……
    他のヒーローが駆けつけた頃には意識朦朧で相手がヒーローなのかもわからず子どもを背に必死で威嚇してるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:17:00

    >>42

    🐹になってもヒーローなのいいな

    意識朦朧としながらも庇ってる🐹!!!

    ただ欲望のまま路地裏でボロボロになってる🐹を見たい欲もあるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:28:33

    >>30

    相手が誰か考えるだけで何パターンもあって楽しい

    理不尽な責苦に耐える炎司は何度でも見たいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:02:49

    ヴィラン勝利IF世界線での負けたらエロお仕置きコロシアムや立ちんぼは末っ子がさせられるもので炎司がやるのは解釈違いだと思ってたけど、末っ子やヒーロー科生、ホークスたちの身代わりになって、とかなら有り得るなと思った
    でもそれを知った長男がブチ切れて、回収された炎司は長男に囲われて、末っ子やホークスたちは長男の管理下に置かれてもっとエグい環境に放り込まれることに
    炎司をコロシアムに立たせるには長男という障害が大きすぎるんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:35:45

    >>17に触発されて100見てきたんだけど媚薬100本飲まないと出られない部屋見たいなあ

    アドルトグッズ100選試さないと出られない部屋もいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:55:22

    >>46

    アダルトグッズ100選やつ!そういえばそれでエロ羅列表やろうと思って忘れてたありがとう!

    ネタはまとめてあるからそのうちやるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:56:28

    >>43

    ボロボロになってる炎司(本物)も拾いたいんだ…

    モブ俺が拾って恩を売りつけたら一発くらいヤらせてくれるかもしれないだろ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:04:35

    >>30

    緊箍児は順当に金箍児で想像してたけど別にチン〇ではなくて前立腺挟んでもいいかもしれない

    お釈迦様(誰)のお力ならいける

    多少の痛みだと炎司は死んでも止まらないから足元から崩れ落ちるような快楽じゃないとお仕置きにならないよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:05:13

    >>48

    待て待て待てその炎司はちゃんと人間形態??

    人間形態ならまずは優しくして依存させてから離れられなくしてからヤろう

    そのあとポイ捨てするもよしデロデロにするもよし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:07:49

    原作だと気付いてなかったんだけど炎司氷耐性ないから凍傷もあるかもなんだなって思った
    火傷と凍傷で二つの個性から罰が与えられてるかもなんだね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:37

    >>49

    魔法のをつけたら前立腺挟みも出来る!

    発明科に頑張ってもらおう

    お仕置きは配信してほしいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:32

    身体もチ×ポもでかいから自分が攻めだろと思ってる炎司をわからせてメスにしたいんすよ…
    役立たずのチン×だねって言いたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:55

    >>41

    誰が似合うかなって考えたんだけど

    焦凍に言わせたいな

    全然勃たないし「え?親父これだけ?」って

    びっくりされて父親としてのプライドがボロボロになってるのに

    それで余計に感じちゃってアンアン喘ぐんだよね


    燈矢やホークスはイイ笑顔で言いそうかなって

    オールマイトだとめちゃくちゃ明るく「これだけ?」って言われて炎司クリティカルメソメソしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:45

    >>29

    凍ってるくっころ壁尻コレクションもよき

    これ凍らされて後ろからヤられてるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:50

    緊箍児つけられ炎司 焦凍ver
    しょ「親父さあ、毎日毎日燈矢燈矢。誰と一緒に住んでると思ってんだよ」
    炎「焦凍とだが……」
    しょ「じゃあちゃんと俺を見ろよな。お前抱いてるのは俺だろうが。そこんとこちゃんと分からせてやるよ」
    緊箍児接着
    炎「これは…?」
    しょ「緊箍児。お前が燈矢燈矢いう度に締め付けるからな」
    炎「ひ…………」
    ~数日後~
    炎「焦凍!今日は燈矢の期限が良くてな♪」
    しょ「あ"あ"?」
    炎「あ……ひ、痛い焦凍ぉ……」
    しょ「ここ数日で何回目だよクソ親父。そのままイケないでヤってやるから覚悟しろよ」

    本番までは無理だった!!

スレッドは10/3 09:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。