【一応閲注】凪と玲王の認識が逆だったらどうなるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:56

    つまり「サッカーがなかったらきっと一緒にはいられない関係…」と思ってる凪と「一緒にいねぇの?」「大丈夫大丈夫、だって凪は俺と世界一になるんだろ」な玲王(玲王の台詞は音声ガイドの凪の台詞)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:44

    チームZに負けた凪めちゃくちゃ焦ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:20

    その場合己のタヒを願うほどの絶望に染まらなそうではあるな玲王....

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:08

    あの認識は2人の性格あってのものだとは思うけど仮に認識が逆だったらおじいさんになっても一緒にサッカーやろうねって凪が言いまくって最初からエゴ増し増しでチームZにも勝ってたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:33

    これライバルリーの別離どうなるんだ?
    凪がついてくのは変わらない? んで笑顔で送り出す玲王??
    前も類似スレあったけど、こじらせがないからあんま覚醒、強化しないパターン?

    あぁ、負け自体がないのか、そうかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:33

    もし原作通りにチームZに負けて別離描写来たとしても理想の御影玲王で送り出せそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:28

    この二人の認識って意外とロマンチストだったり結構リアリストなお互いの性格とか
    約束は絶対で自我を通す/約束は破棄されたと思い再起する考えとかにも繋がるから
    想像が難しいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:07

    凪がエゴ発現したかったのってノベライズ読んだ感じ本気出さなくてもレオ凄いし俺たち最強いえーって慢心からだったっぽいし凪の認識がサッカーがなければ一緒にいられない関係だったら最初から本気出しそうではある
    でも最短ルート行かないようにある程度手は抜く

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:52

    最初から「負けたらレオに捨てられる…一緒にいられなくなる…」とガン決まりの目で他チームをデストロイしまくる凪かぁ
    でもさすがに凛ちゃんには勝てないだろうからライバルリーで凪だけ引き抜かれるよね
    玲王にけろっとした顔で「いったん別れるだけだろ、またこの先で会おうぜ!」とか言われて「レオは俺と離れても平気なんだ…」と髑髏ちゃん大暴れしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:13

    何だろう本編と同じくらいすれ違いが続いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:43:17

    ヤンデレ待ったなしだけど玲王に嫌われたくないからヤンを出せないタイプの凪か
    代わりに対戦相手がぐちゃぐちゃにされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:46

    >>11

    対戦相手が不憫すぎるが確かにしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:11

    多分玲王がめちゃくちゃバッシングされてて
    「凪が可哀想!凪は潔といるべき!」って風潮になってる
    その後エピ凪かエピ玲王で「玲王はどんな手を使ってでも凪と世界一になるという覚悟がある」みたいなクソ重感情が明らかになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:52

    どうかなー 凛が玲王を選ぶ可能性もあるしあんまり思いつかないや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:50

    W杯に勝てる才能がないと捨てられるがW杯に勝っても夢が終わってさよなら(と思い込んでいる)凪のストレスヤバそう
    やはり話し合え……話し合え……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:11:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:18:22

    正直話の流れ変わらなさそう
    というかサッカーだけの関係っていうのと一緒にいるを反対にしていいのかわからない
    時系列違うし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:44:12

    >>13

    >「凪が可哀想!凪は潔といるべき!」って風潮になってる

    これが現ルートでも同じだったのなんでなん(怖)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:45:11

    >>13

    別に重い感情にはならないんじゃない?そこ変わらないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:48:47

    でも凪が天才じゃない自分は捨てられると思ってるって想像は結構されてたよね
    それと同じようなもんだと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:56:51

    >>20

    捨てられる、とまで考えてるのはあんまりみたことないけど、吉良くんの宝って言葉に反応したり他にすごいやついたら〜とかから意識してそうなのはそうだよねってのはよく見る

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:39:34

    えーつまり
    凪「玲王は御影の御曹司だし、玲王の夢をかなえたら玲王は会社を継いでサッカーやめるべき。俺とはサッカーありきの関係」
    玲王「家も会社も関係ない、俺はずっと凪とサッカーやりたい」
    ってコト?
    なんかより業が深くなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:49:48

    玲王はともかくこんな殊勝な感じの凪が想像できなくて笑う
    「俺とレオはサッカーありきの関係…じゃあ一生サッカーするね…」になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:22:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:10:47

    >>22

    ふたりの夢のために頑張る凪がさっさとレオとの関係を解消したいみたいに見えて色んな意味で怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:33

    W杯取って30手前で体力の限界を感じて引退
    凪「玲王……俺サッカー辞めるからこれでサヨナラだね……幸せになってね……」
    玲王「………………え…………?」
    殊勝に身を引こうとした凪に猛烈に曇らされる玲王が!

スレッドは10/3 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。