ラブコメに邪魔レズ出す意味を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:58

    ラブコメ好きからも百合好きからも嫌われてるしメリットが分からないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:10

    なんでってお邪魔キャラいた方が盛り上がるからやん...
    なんでって男のお邪魔キャラはレズキャラ以上に読者から邪魔だクソゴミ扱いされるからやん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:57

    雑なレズキャラでテコ入れするなら、そのレズキャラに主人公のチンコ入れて惚れさせるくらいしろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:51

    なんでって…男やったらヒロインが常に男侍らせてるメスブタみたいになるからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:47

    わかりました主人公を狙うゲイのお邪魔キャラを出します

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:06

    邪魔レズならセクハラが許される風潮・・・糞
    両想いならともかく片想いでキスとかペッティングする輩は普通に性犯罪者と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:26

    最初はマジで出てきた時はマジで嫌いだったし不快だった

    今はまぁ…………………………………………ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:31

    邪魔レズ…?
    同志と言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:47

    >>8

    今どうなってんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:09

    邪魔レズが悲しき過去…で好きな人に助けられてあの性格になったのならマイペンライ!
    雑なキャラ付けで付けたのなら退場っ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:33

    >>10

    只野くんと古見さんが付き合いだした→それを知ったメスブタが鰹節を持って殺しかかる→殴りかかろうとした時に只野くんが古見さんを互いに庇っていく→認められず発狂して一週間自宅に引きこもる→古見さんと話し合いをする→只野はやっぱり嫌いだけど古見さんの説得で「認めないけど認める状態」なった感じなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:26

    一昔前のラノベは適当に出して適当にフェードアウトする邪魔レズがたくさんいたんや…その数500億

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:07

    邪魔レズを落とす作品…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:49

    >>12

    野蛮を越えた野蛮

    えっそんなバイオレンスな作風だったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:50:06

    ガチで百合厨のわしから見てもいらないんだよね
    百合展開したいなら百合作品でやってくれと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:36:15

    ガチでノンケのわしから見てもどっちでもいいんだよね
    あと百合厨の自演がしたいなら百合厨名乗りはやめたほうがいいと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:04:24

    わ…わかりました
    ヒロインにぞっこんのオスブタを出します

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:15:26

    >>9

    …崇拝してるだけでレズじゃないですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:49:21

    大体こういうタイプのキャラってどれだけ酷いことしても結局ヒロインが主人公が許しちゃうんだよね
    許されなくてボコボコにされる作品なんか見たことないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:16:15

    逆にお邪魔キャラを男で出してる作品を教えてくれよ
    パッと思い浮かぶのが僕ヤバぐらいなんだよね

スレッドは10/2 23:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。