【スパロボ時空・妄想】流竜馬「首を洗って待ってやがれ、アコードの糞ガキども!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:48

    神隼人「コンパスの連中を可愛がってくれたそうだな」
    車弁慶「お前ごときにゃラクスちゃんはもったいねえぞ、誘拐犯の変態大臣め!」
    竜馬「お前にお似合いのお相手は、俺達清潔感のあるオジサマだよ!」
    3人「「「ぐへへへへへへへへ!!!」」」
    オルフェ「下劣な野蛮人どもが…!」ビキビキ

  • 2二次元の匿名さん24/10/01(火) 22:15:52

    ゲッターの恐ろしさを味わう事になるな 

    てか多分真ゲッターに乗ってるし地上核攻撃吸収しちゃうんじゃ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:40

    アルテミス要塞ってゲッタービームで突破できそうなデザインよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:05

    実際アコードの読心に対して3つの心が一つになりつつバラバラにも動けるゲッターって
    情報を処理しきれ無くて天敵になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:25

    真ゲッターはデストロイ以上の巨体です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:51

    真ゲッターだと火力がオーバーキルすぎるから
    普通のゲッター1あたりで無茶苦茶してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:19

    チェンゲの弁慶は親目線だからな
    ケイと同年代の娘さんへの狼藉は許せまいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:55

    ゲッター線的にアコードってどうなんだろ
    なんか好き嫌い激しいゲッター線だと普通に嫌いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:18

    闇に堕ちろされてもなんか無意識に返り討ちに逢いそうなアコード…

    「そうか…そうだったのか……なぜコーディネーターが生まれたのか、なぜエビデンス01と遭遇したのか。そして、コーディネーターとナチュラル、アコードの行く末がどうなるのか。その全てが解った……は、ははははは!こんなにも簡単な事だったのか!」

    「もうDPなどという児戯も、レクイエムという玩具も必要ない!全ては一つに繋がっているのだから!」

    『そう!全てはゲッター線の導くままに!!!』ドワォッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:43

    闇に落ちろ干渉したらエンペラーが覗いてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:11

    >>8

    他人の闇覗いて狼狽えてるような軟弱な精神じゃ虚無との戦いに使い物にならないから、ゲッターブートキャンプに放り出されるか、頭と精神パンクして虚無って終わるじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:10

    >>10

    皇帝「ナ ン ダ ト オ モ ウ ?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:15

    そういやケイちゃんとゴウは全裸ゲッターという破廉恥操縦をしていたような

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:28

    ステラがゲッター線の下に導かれてない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:35

    ゲッター線の真理と言える人類の進化を拒否しているからねデスティニープラン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:14

    チェンゲの號もアコードみたいなもんでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:55

    >>16

    でもアコードって死んでも生き返らないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:27

    >>16

    誰とでも、距離関係なくテレパシーできる(なんで?)上に素手でインベーダーを引き裂くフィジカル

    明らかにアコードの上位互換 ただし勝手にうろつくし致命的に口数が少ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:56

    で、誰が破廉恥妄想するんだい?

  • 20二次元の匿名さん24/10/01(火) 22:47:29

    >>19

    隼人「俺はボインちゃんが好きでな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:53

    >>20

    41歳おっさんの破廉恥妄想はすごそうだな…

  • 22二次元の匿名さん24/10/01(火) 22:51:51

    まあ明確に卒業してるのは竜馬だけだがな。息子いるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:53

    >>20

    ミチルさんと恋人だったのチェンゲも変わらなさそうだしな…


    遺品のペンダント、TV版の経緯考えたら元は隼人のだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:26

    ケイちゃんやゴウがいる横でミチルさんの破廉恥妄想はちょっとまずいのではw

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:35

    真ゲだと弁慶とかも覗いたらいかんぞ
    武蔵が出てきて精神を大雪山おろしされる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:03

    >>24

    カガリ(正直滅茶苦茶ありがたい…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:54

    リョウマ「ちっ、光波防御体か。面倒な物を」
    ベンケイ「どうする。並の攻撃じゃ通らんぞ」
    ハヤト「俺に任せろ。中からぶった切ってやる。チェンジ、ゲッター2、スイッチオン」
    で、真・ゲッター2がアルテミスの傘の隙間を擦り抜けて文字通り中から、ぶった切っていくと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:37:05

    清潔感ってなんだっけ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:58:27

    タイミングによっては隼人竜馬が闇に堕ちそう
    弁慶頑張れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:36:15

    >>21

    41歳のはーるだっからー

    元祖天才バカボンの

    ぱーぱああああ、だーかーらー♪

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:50

    >>20

    精神が破廉恥とゲッターに汚染・洗脳されそう……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:43:31

    このレスは削除されています

スレッドは10/3 01:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。