【CP・閲覧注意・虫注意】オベ×ぐだ子叡智探求スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:02

    ・人を選ぶ内容のため合わない方はブラウザバック推奨
    ・オベぐだ子CPスレ以外で他スレに当スレの話題を持ち出すのは禁止
    ・sage進行予定

    衝撃のエイプリルフールから今日で半年ということにふと気づいたので純愛大好きだけどたまにはニッチな話題もしたいなと思いスレ立てました
    虫プレイ、すやすや、卵、瓶詰ドラゴン、またはIFルートなバッドエンド、メリバ、純愛叡智の話題などとりあえず何でもありです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:17:31

    一応、某期間限定スレ参考です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:03

    普通にイチャイチャ純愛派だったんだけどエイプリルフールのせいでこのふたりが子づくりするときに胎生で産むのが想像できなくなった
    どうしてくれるんだ公式って半年間ずっと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:55

    竜の生態でも虫の生態もどっちでもいいんだけどまたthe人外な生態とか特殊能力とかどこかでお披露目してくれないかな
    ヒトづて(つよつよ竜種ちゃんなど)の情報で全然良いのでお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:27

    語りたかったから嬉しい
    sage申請通ったかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:53

    いま持ってると思われる能力だけでも
    催眠(暗示?)、虫使役、体を虫の群体にできる(攻撃モーション)、夢侵入&夢操作、偽装、道具作成とできることが多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:45

    sage通ったぽい
    早すぎたかも?まあいいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:03

    エイプリルフールで人外挙動見せつけてからのバイノーラルで純愛ですって顔してるの本当にずるい
    ただ純愛ではあるけどちゃっかり通信拒絶してふたりぼっちになろうとしているところはある意味エイプリルフールの挙動と一貫してて芸術点高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:28

    >>6

    あとは夏イベの戦闘で分裂してたから4Pが公式描写準拠でできちゃう

    さらにガッツ(3回)付きってことは抜かずの3発はきっと余裕

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:31

    ヤンデレのような所業(夢監禁、卵産み付け、通信遮断)に出るけどべつにオベ本人のことはあんまりヤンデレぽさを感じないのはなんでだろう
    ぐだ子主体で同意取りたがるからかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:08

    >>9

    そうか分身もあったなぁ

    複数プレイ好きにも優しいな(

    ぐだ子も鍛えてるから大丈夫やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:29

    エイプリルフールの消化できてないけどそのあとのきゃらとりあも消化できてないわ
    大事なものは懐にしまっちゃうドラゴン……不機嫌サマーでもう一回やらかしてくれないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:42:49

    体を虫の群体にできるってのも夢が広がる
    自家製蟲蔵できるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:40:55

    奏章の繭のシーンで虫竜の番に生まれ変わるために繭にされたぐだ子はあんな感じなのかなって妄想が捗っちゃった
    マスターの思考が溶け落ちて、脳が繭になって、やがて体も溶けて完全にオベロンのためだけの花嫁に生まれ変わるぐだ子…えっちだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:56:37

    >>13

    蟲蔵(全部俺)は強すぎぃ

    複数プレイを全部一人で補う男

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:41

    オベロンの虫に蜘蛛いないのもったいない
    糸使って拘束プレイしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:33

    蜘蛛糸拘束いいよね
    巣に囚われて動けなくなったところに卵を産み付けにくるオベロン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:08:27

    夢監禁の前科があるからぐだ子を監禁して孕ませる妄想ばかりしてしまう
    何度も孕まされてるうちに卵を産むことを当たり前のように受け入れてしまったぐだ子とかいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:25

    一夜のトンチキイベントとはわかってるんだけど鯖は子づくりできない件を夢と卵で解決してくると思わないじゃん
    卵は虫よりパターンと竜よりパターンで2倍妄想が捗る

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:22:51

    虫の卵で多産もエッチだけど竜の卵ひとつ大事に抱えてうっとりしてるぐだ子もいい
    そんなぐだ子をうっとりして見つめるオベ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:28:01

    蜘蛛糸、粘着で動きを封じるタイプでぐだ子に傷を付けなさそうなところがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:42

    君が本当に必要なものはお見通しさ☆と自分をアピールしてくるオベロン、夜も「これが欲しいんだろ?あげるよ☆」とのしかかってそう
    僕の子を産みたいんだよね?わかってるよ♡って卵を産み付けてもいい

スレッドは10/5 13:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。