あらゆる要素が超一流未満……それがバレットです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:54

    肝心のガシャガシャによる大質量攻撃すら海軍の軍艦がないと無理ってそんなんありぃ?
    こんな程度で異名が鬼の跡目とかロジャーに失礼なんじゃねえすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:30

    まあロジャーのガキッも弱かったししゃあないやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:58

    クククバレットは
    一人でいることを選んだせいでカリスマが重要な覇王色を伸ばせず覇王色纏いにも開眼せず
    性格上未来視も見聞殺しのスキルもなく隠密性はチンカスで
    全身を覆うだけの武装色は消耗が激しくて息切れする
    育成失敗したオールドルーキーだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:28

    一人で生き抜く覚悟だと?
    この海で一人で生きてるやつなんているわけねえだろ ゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:19

    カイドウやマム、シャンクスに勝てるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:05

    しかし…全盛期のレイリー以上なのは確定してるのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:33

    >>5

    巨大バレット化出来てもマムくらいにしか攻撃当たらないと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:05

    >>5

    海賊万博にそいつら呼ばなかったのが答えスね

    忌憚のない意見てやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:11

    経歴がカイドウより悲惨で人間不信状態でずっと子供の頃から生きてきたのが成長を阻んだのかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:46

    >>7

    マムにしたってゼウスかヘラの機動力あるから少なくとも好き勝手ボコるのは無理そうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:47

    覇王色纏いができる・できないが足切りラインだと思ってんだ>カイドウに勝てるか


    人獣型出すぐらいまでは行きそうだと思ってるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:12

    >>8

    ここで巨大化して四皇に攻め入ってやるぜブヘヘヘヘってプランだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:29

    比較するなら四皇じゃなくて海軍大将だと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:27

    >>6

    その時点ではアニメスタッフやオダセン聖に覇王色纏いの設定がなかっただけでバレットが全盛期レイリー相手に勝てるとは思えないのが俺です

    全盛期レイリーは覇王色纏いがバリバリ使えると思われる

    ソースは黒ひげのビビりようっす

    ギア四チャージキングコングガンなんてしなくても打点は充分だしゾロに斬られたルッチーボーみたく苦戦はすれど邪魔だクソゴミにしかならないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:01

    >>13

    青雉とか赤犬みたいな広範囲に影響及ぼす自然系とは相性悪そうと思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:27

    >>14

    カイドウ戦で一気にインフレし過ぎだろオダッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:24

    ローキッド以上ではあると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:29

    性格とか経歴除いてもこいつの到達点はタイプ的にはカイドウなんだよね

    カイドウになるにはなにもかも足りないーよ…


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:58

    待てよ 劇場版バレットが衰えてる可能性もあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:03

    >>13

    うむ……では見なさい海軍の錚々たる面子を

    ガープ……天敵を超えた天敵

    大質量を持ったパワータイプの処理はガープの仕事なんや

    センゴク……覇王色纏い使えそうだしロジャーから名指しされるレベルなんで無理っす

    赤犬……流星火山で乙ると思われる

    青キジ……範囲凍結のうえガープと殴り合えるくらいステゴロも強い……!

    黄猿……世界一のガードと光の速度そしてレーザーで普通にバレットを倒せると思われる

    イッショウ……重力で押し潰せるからバレットに勝ち目ないよ(笑)

    アラマキ……ポップグリーン相手にダメージを受けたやつがアラマキに勝てるわけねえだろうがっ!

    個人的見解だが大将クラスにはなす統べなくやられるという結論に至った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:38

    こんな奴でも戦いがない生活を望んでいた時期があったのは悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:41

    >>19

    寧ろバレットこれから発展やパワーアップの余地があるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:04

    >>18

    カイドウさんはね

    組織の面子のためにおでん処刑したり決闘の邪魔したババァ殺したり気まぐれにアルベル拾ったりわりと真面目で社交的なところと武人気質な部分で葛藤しているところも垣間見えるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:05

    めちゃくちゃ強いけど理不尽の域はそんなに大きく出ていない、それがバレットですわ
    四皇以上はとにかく理不尽極まってるのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:08

    >>24

    うむ……

    ちょっと攻撃力不足じゃないすか?と読者に思われてるマムは覇気入りの攻撃でも止められないプロメテウス達が鬼門なんだ

    はっきり言って理不尽なんだ悲哀が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:48

    >>19

    あの時ウソップがいなかったら全滅しかねなかったんだよね…ウソップ凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:45

    超火力・超耐久・超スタミナ・超技巧のカイドウ
    ライフオアダイと覇気で防げない魂を吹き込んだ武器のマム

    シャンクスは何が理不尽なのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:16

    >>27

    プロレスしてくれない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:34

        ・・
    器用貧乏さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:25

    >>27

    見聞殺しで一方的に未来視してくる…

    そのくせ足は速いから攻撃を打ち込む前に殺す…してくる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:57

    >>27

    首の太さ…顔の怖さ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:27

    >>12

    カイドウのボロブレスやマムの威国やらを対処出来ず一方的にボコされて失神KOされると思われるが・・・

スレッドは10/2 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。