"モンハンワールド"をやります イヴェルカーナ編

  • 1ハンマー・ボビー24/10/01(火) 22:19:41

    イヴェルカーナはどんくらい強いんやろなぁ………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:26

    そりゃもう通販の包丁くらい強いですよ

  • 3ハンマー・ボビー24/10/01(火) 22:23:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:47

    カーナは戦っててめちゃくちゃ楽しいらしいよ

  • 5ハンマー・ボビー24/10/01(火) 22:40:05

    >>4

    えっそうなんですか

  • 6ハンマー・ボビー24/10/01(火) 22:50:27

    そういや武器とかの(属性)ってなんなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:16

    黒くなってる属性値の話ッスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:33

    >>6

    属性解放スキルをつけるとその属性値がつくのん

    逆に属性解放スキルつけないと属性値が無いから無属性武器扱いで、無属性強化スキルの効果が乗るのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:54

    ワールドの頃は無属性強化が安定だったのがアイスボーンで弱体化喰らったのは悲哀を感じますね…

    なんでやーっなんでワシのチャアクが弱くなったんやーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:42

    >>9

    チャアクなんて抗菌で属性値ぶっ壊れたからマイペンライ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:19

    ムフフ…楽しそうでよかった…
    プラットフォーム的に会うことは無さそうだからワイルズで会うことがあったらよろしくなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:57

    >>10

    でも嬉しいなぁ、皇金武器が強化出来るようになるなんて


    で…何処にあるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:13

    >>12

    皇金ガチャの中です

  • 14ハンマー・ボビー24/10/01(火) 23:10:26

    >>8

    あっそういう事だったのんな

  • 15キーボ24/10/01(火) 23:13:56

    あががっ

  • 16ハンマー・ボビー24/10/01(火) 23:13:59

    >>11

    ワイルズ……神 クロスプレイ可能だからどんなマネモブとも繋がれるんや

  • 17ハンマー・ボビー24/10/01(火) 23:14:49

    今日もマルチありがとうなあっ

    また機会があればたくさん集まって欲しいのん

    >>15

    ワタシのクッキークリッカーで(以下省略書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:34:18

    ウム…カーナはビジュアルの良いクシャル骨格、凍て地に合う容姿、あとネタバレに抵触するため知ッテテモ言ワナイあれこれを備えた完全良モンスだァ
    もちろんメチャクチャ個人の意見

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:50:24

    >>18

    ウム………雰囲気に合うメインモンスターとしては群を抜いてると思うんだよね

  • 20ヘビィのH24/10/02(水) 07:00:04

    覚悟してください!保守を打ち込みます!

スレッドは10/2 19:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。