ククク、俺は性格最低最悪のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:10

    お前達が喉から手が出る程欲しがっている黒聖杯を俺は凸出来る分の枚数とレベル100に出来るだけの経験値礼装を持っている。

    お前達が俺の前で3回回ってワンとすればお前達にそれらを全てくれてやろう…ククク、自分のプライドを捨ててまでそんなことが出来るかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:39

    クルクルクル ワン!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:56

    キャイ~ン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:24

    30周して10回鳴くからオマケしろワン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:17

    3つ凸してるからいいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:38

    これ後9枚欲しいんですけど何すれば貰えますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:45

    回ってやるから現在地教えるんだワン!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:14

    …よし!ランサーいってこい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:51

    どっちかというとこっちのが切実に欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:00

    おぅ゛っワぉっ♥…ン♡♡ワン♡♡どう……か♡♡愚ぉ゛ッ♥かで下賎な…古参のくせに1凸も…元カレ…も今カレォっレ♥♥♥所持していないわたくしめに♡♡慈……悲を♡…♡…おおっ!!!恵みを♡♡!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:10

    >>2

    >>3

    >>4

    >>7

    >>10

    プライド無いのかこいつ等!?こうなったらこの礼装をくれてやる代わりに貴様等には裸踊りをしてもらう!さぁどうだ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:32
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:43

    >>11

    よし、ローラン行け!脱げ!!踊れ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:20

    >>11

    どうせならこっちも寄越せ(強欲)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:18

    >>11

    …っぉ♥♥お゛っ♥♥ありがとうございまひゅ……おぉ゛ッ♥♥礼に何でもします…なお゛っ♥んでも…し♥んでも…しっぉ゛♥♥…っお゛っっ♥♥ぉ!ます゛っっ♥♥ぉ!ます…ッます…ッ…ッぉ゛ッひ!!…っぉ♥おぅ゛っ♥♥♥ん゛っ♥……からッ…っ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:09

    プライドどころか尊厳も奈落に捨ててるヤツおるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:17

    >>16

    こんなんオベロンも受け取り拒否るわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:21

    ふざけるんじゃねぇ!
    3回と言わず30回は回ってやるよ!わんわん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:01:56

    >>14

    じゃあくれてやるから代わりに1日犬の真似しろと言われたらやる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:06:25

    流石に全裸になるほど尊厳は捨てていないので水着でいいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:07:41

    フハハハハハハハ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:08:31

    全裸に首輪つけて四つん這い散歩でも付き合うよスレ主

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:09:52

    (若干マゾ会場になってない?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:10:11

    >>19

    いいの!?じゃあ絶対に散歩に行きたくない柴犬の真似するね!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:11:21

    喜んでやるけど公然猥褻罪で逮捕されたくないから>>1の家の中でいい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:13:22

    サーヴァント、マゾヒスト召喚に応じおほおおおおおおおおおお♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:18:54

    このスレは変態の群れがいるな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:22:22

    サーヴァントになるほどの人物ならこれくらいやれと言われたらやるだろうしマスターだってやるよね
    と思ったら言われてないことまで自分からライン越えしてるのがおるな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:26:01

    (高速ドリル回転で地面を掘り進みながらワンワンワンワンと唸り続ける異様な物体と成り果てたマスター)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:30:00

    分かりました犬の真似します!

    ヘッヘッヘッ(1のソファでチャカつく)
    ヴヴヴヴヴ!!(1の服に噛みついて離さない)
    zzzzz(1のベッドのど真ん中占領する)
    ………(倒した花瓶の横で「私じゃありませんが?」ととぼける犬の真似)
    (お散歩の途中で飽きて1に抱っこして貰うまで絶対に動かない)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:10

    なんか礼装目当てじゃないガチっぽい人が…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:50:56

    >>30

    犬の解像度高いな…

スレッドは10/3 00:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。