煽り性能の高いタフ語録画像を教えてくれよ

  • 1キャプテン・煽りマッスル24/10/01(火) 22:20:46

    私はキャプテン・煽りマッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    日ごろ他人をコケにするチャンスを付け狙っている性根悪き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある男をぶちギレさせてほしい
    名は鬼龍 あにまん民のファイターで"突然変異の堪忍袋"を持つ男だ
    もちろんめちゃくちゃ煽り耐性が高い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    鬼龍を怒らせるにはタフ語録ないしタフ画像を用いなければならない
    猿先生の作品とは関係ない暴言は使用禁止
    なぜなら万が一にも"タフカテの民度"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"タフカテ"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの蛆虫の命なんてどうでもいいんだ
    "ネカピンの逆鱗"にさえ触れなければなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ語録wikiと画像フォルダを漁れ 鬼龍を憤死KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 口撃王の座を掴むんだ
    "バリゾーゴン・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:18

    やれっ負けたんスねw

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:01
  • 4鬼龍!24/10/01(火) 22:37:45

    >>2

    聞こえなかったな もう一度言ってくれないか?


    >>3

    クククク今にも飛びかかってきそうだな 怒りや憎しみに満ちた顔をしている


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:28

    ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:19
  • 7鬼龍!24/10/01(火) 22:53:43

    >>5

    >>6

    それがどうした いっぺん死んでみるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:26

    ミスター鬼龍 あなたで抜いちゃってもいいですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:56
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:09
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:37
  • 12鬼龍!24/10/01(火) 23:02:17

    >>8

    お前にそれができるのか?


    >>10

    そうか死にたいんだな…指一本であの世へ送ってやるよ


    >>11

    それがどうしたあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:44
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:21
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:04:31
  • 17鬼龍!24/10/01(火) 23:05:02

    >>13

    負け犬の自己満足だ


    >>14

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:47

    この画像を使ったらスレが荒れ始めるんじゃないかと心配でいつも使えない それがワシです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:34
  • 20鬼龍!24/10/01(火) 23:08:50

    >>18

    このスレはルール無用だから安心して貼れ…鬼龍のように


    >>19

    強くなったら俺が潰してやる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:13
  • 22鬼龍!24/10/01(火) 23:12:35

    >>21

    ばあーっ死んではいない 禁断のツボをつき…"第3の筋肉"を覚醒させたのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:45

    >>7

    天使の囀りにこんなの出てきたんだよね

  • 24キャプテン・煽りマッスル24/10/01(火) 23:32:10

    はっきり言って既にめちゃくちゃネタ切れだから このスレ死ぬよ

    いっぱい画像くれて感謝するよマネモブ お礼にブチギレ鬼龍と狂鬼龍をプレゼントするよ

    使い道は知ラナイ知ッテテモ言ワナイ


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:33:22

    >>24

    下の方の画像マリパのミニゲームで見たことある気がする伝タフ

スレッドは10/2 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。