【閲覧注意】凪は言葉が足りてないって言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:38

    言葉をたくさん重ねるタイプの怪異だったら一日百個くらい契約してそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:11

    想像したら草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:58

    「取り急ぎ今日は100個だけ約束ね…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:12

    一生のお願い!を一日に何回もするタイプの凪か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:14

    >>1

    1分ごとに玲王との思い出作る怪異だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:22

    見開きページいっぱいに約束を迫るナギサマかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:43

    ??「凪、今日はいっぱいしゃべるなぁ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:56

    1時間後、明日、来月、来年、と先の約束を全て埋めてくのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:37

    ど、どれか一つでもうっかり破っちゃったらどうなっちゃうんです? ナギ様…??

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:40

    生死の約束しかしてない本誌のナギサマは優しかった……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:56

    「じゃあ約束ね また明日も明後日もその先もこうして一緒にご飯食べようね」
    「凪は今日もいっぱい喋るなぁ」
    「ちなみに今日は初めて玲王が俺と夢を誓い合ってから700日目の記念日だよ」
    「もうリマインドみたいになってるなぁ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:27

    全部の約束を覚えてるなんてやっぱり凪は天才だなっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:00

    この凪は「俺より先に死ぬな」と「この後一緒にご飯食べようね」の約束の重さが同じそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:24

    リマインド凪は草
    御曹司のスケジュール握っていけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:52

    玲王は凪の口癖が「約束だよ」だと思い込んでる説

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:51

    >>13

    つまり大それたことも些細なことも全部重い…ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:39

    >>7

    また迂闊に何かしら誓い合っちゃいそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:02

    凪が約束と明言していなくても凪の言った言葉に否定を返していないならそれは全て約束となるのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:41

    >>18

    でも否定しても頷くまで「うん……でも……」してきますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:50:06

    >>19

    こいつ無敵か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:14

    >>1

    誰も凪が人間じゃなくて怪異カウントなことに違和感を覚えないのである…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:45

    ?「たはっ♪凪は冗談が好きだなぁ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:49

    約束したじゃん2人でW杯優勝するんでしょ
    あと、また二人乗りもするしおんぶもしてくれるし頭も撫でてくれるしお互いの家に遊びに行ったり原宿で買い物したりリンゴ飴ちゃん食べたりするしマッサージとかドライヤーとかいっぱい甘やかしてお世話してくれて笑顔で抱きついて俺のこと天才って言ってくれたりするし同じデザインの指輪作ったり一緒に住んだりするならやっぱレオかなって話だったし俺より先に死なないで昼寝よりゲームより面白い人生の最後まで一緒にいてくれるんだって
    俺はそのために一番いい選択をし続けてきただけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:16

    同じデザインの指輪ってそれもはや婚やk…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:18

    >>24

    バディリング!バディリングです!(バディリングってなに)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:24

    これもしかして2次選考拗れないのでは?
    モノローグ全部口に出す上にさらに約束の上塗りまでするのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:34

    あの…言葉が足りてないっていうのは考えてることをちゃんと伝えて意思疎通を図れってことであって…
    言葉を重ねて相手が理解しない間に約束を増やして増やして縛れって意味ではなくて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:47

    イングランド和解のシーンを思い出して欲しい
    あの時凪は「玲王、潔に勝ちたい」とはいったけど本当に言いたいことは
    多分このスレ画なんだとおもうんだぜ
    なお凪的に大事なことなので2回言うぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:12

    お前そんなにすぐ約束して全部覚えてんの? って聞いたら全部の約束を日時と一言を添えて答えてくれるタイプの怪異

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:13

    そういや凪は暗記系得意だったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:39

    凪が玲王を約束したがってることを全て要約すると
    関白宣言になるっていうことだけは分かってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:00

    >>28

    この時の凪のモノローグで

    あっ玲王が潔見てる俺見てない潔の方見てるずっと見てる!!

    あっ髪縛り直した!玲王が髪縛り直してる、気合い入れ直してる潔見て気合い入れ直してる!!

    言わなくちゃ今言わなくちゃここで言わないと玲王聞いてくれない緊張するけどっ言わなくちゃ


    とかずっと思ってたら吹き出すな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:21

    約束も記念日も500000兆個くらいある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:51

    >>28

    「俺はレオの相方(パートナー)だし」といい凪は大事なことは回をまたいで再放送することに気付いてめちゃくちゃ笑ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:39:31

    読者にまで容赦なく分からせてくるタイプの怪異だわ
    でも一番分かってほしい玲王にはうまく伝えられない……なぜ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:59:00

    凪が約束したら約束
    凪が約束しようとして玲王が拒絶しても「うん、でも…」で粘るから結果的に約束
    ちなみに凪は大変頭が良く暗記も得意なので上記の内容を全てきちんと覚えている

    …ヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:32

    >>20

    諦めの悪い男!そこに痺れる憧れるぅ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:20

    >>28

    リアタイでこの地獄の1週間を過ごしたかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:10:00

    「今日何の日だっけ?」ってうっかり聞こうもんなら大量に返ってくるリマインダーかぁ
    聞きたいのは違う、そうじゃないw Sir〇とかアレク〇みたいになってそうなナギサマw

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:56:27

    リマインダー機能もあるし攻撃意識99だしサッカーやめた後の秘書兼護衛もばっちりだな!(適当)

スレッドは10/2 21:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。