【閲覧注意】トロールが薄い本の竿役としてあまり採用されない理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:59

    同じく指輪物語に出てくる醜い妖精であるオークやゴブリンは薄い本の常連だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:19

    でかいから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:52

    >>2

    ワンピのキャラとか2メートル越えがゴロゴロいるけど普通に竿役として採用されてる奴ばっかじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:33

    ネームバリューがあって分かりやすいオークやゴブリンを差し置いてトロールでなければならない理由がないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:11

    あなたトトロっていうのね!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:43

    >>4

    トロールもネームバリューはあるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:52

    >>6

    集団生活して女を孕み袋にするイメージが根強いオークゴブリンに対してトロール言うほどエロ界のネームバリューある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:27

    多数で卑劣な手を使うゴブリンのイメージと屈強で性欲が強いオークのイメージに対してアピールポイントが無くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:22

    がらがらどんとムーミンとドラクエくらいしか知らんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:49

    集団で襲いかかる→ゴブリンでいいよね?
    大柄な体格で組み伏せる→オークでいいよね?
    圧倒的体格差と常識はずれの巨根で非現実的なオナホ扱い→オーガでいいよね?

    トロールだから出来ることis何

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:09

    ベルセルクがあるじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:10

    圧迫面接官の群れみたいになってて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:13

    >>12

    竿役に就職するにも大変なんだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:24

    トロルのビッグマグナムじゃらめぇ(快楽)よりひぎぃ!(苦痛)になってしまうからじゃないだろうかと推察される

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:43

    女騎士スレによく使われるスレ画ってオークってよりトロールだよねあれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:15

    たしか人食うでしょ?三匹のヤギのがらがらどんでもやぎ襲うし
    エロ展開よりグロ展開の方が自然でな
    まあグロ展開もゴブリンでできるわけだし
    キャラかぶっとんねん(海外ではどうとか知らぬ 今の日本でどういう位置かという意味で)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:08

    >>16

    話にもよるけど、サイズがね・・・

    オーガなら無理すれば性的な事もいけるかもだが、トロールだと頭からムシャっといく方がありそうで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:32

    図体がデカいから女体が隠れる
    透過させる案もあるがその場合わざわざ巨人を選んだ意味が薄くなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:37

    作品や描写によるかもだけどトロールってでかくてノロそう以外に岩の化身みたいなイメージがある
    自然に溶け込んでるイメージでオークゴブリンみたいに性欲とか無さそう
    あとハリポタのトロール見てみると知能がね…これもその二種より頭良さそうなイメージがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:45:54

    ぶっちゃけ竿役としてオークと差別化できないからかな…
    デカくてウスノロでバカな人型、『トロール』って表現するよりも『●●オーク』ってオーク亜種とした方が簡潔だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:27

    なんでか自然の妖精っぽいイメージだよな
    腐葉土や木のにおいがしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:44

    ハリーポッターに出てたイメージしかない…あれがトロールだったかもあやふやだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:31

    ヤギにぐちゃぐちゃにされるイメージしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:08

    ムーミンもトロールなんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:24

    バカそうなイメージあるからじゃないの?
    頭が悪くて手篭めにしようとしても相手に裏かかれそうだし、本能のままに犯してるならでんちゃ君に似た悍ましさを感じる
    オークとかゴブリンは粗暴だけど知能はまぁまぁありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:16:17

    胴体ほどもあるチンチンをぶっさすエロはリョナ入ってる同人エロゲーの調教進んだ後半とかには確かにあるけど、分かりやすい巨人や鬼で良いじゃんってなるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:58:20

    トトロとムーミンで優しい印象あるから向いてない

スレッドは10/2 13:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。