主任…強え

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:58

    感動するくらいボコすし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:30

    特撮でジャスガパリィやりだすのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:49

    待てよ。ここは結局負けたんだぜ
    ◇このオーバーロード相手に無傷の完勝は─

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:45

    お前はただ只管に強い…ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:50

    主任ならマグナムフォームでグレアに完勝するとか言われてて腹筋バーストしたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:51

    変身形態の性能差をかなり重視してるのに一人だけ技量と経験値で覆すのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:14

    ウィザードとの冬映画でダブルエクストリームにも勝ってるんだよね
    強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:43

    実際総選挙シリーズ内実質1位でYahoo投票も1位だったからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:07

    待てよ フィフティーンなんてぽっと出のライダーには負けたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:16

    どうして強化フォームの相手を圧倒してるの?本当になぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:50

    >>12

    戦闘センスさえあればライダーシステムの差なんて誤差なのは近年ではギーツでも証明したからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:50

    >>11

    うーん…あいつはマジで強いから仕方ない本当に仕方ない

    愛は最強だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:30

    >>11

    あのおっさん強すぎを超えた強すぎ

    ディケイドも一方的にボボパンされたり1号アームズでなんで勝てたのか分からないレベルの強きものなんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:38

    ちょっとくらいのスペック差なら簡単に覆せるくらいの異常技量者

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:51

    あの…東映で崖落ちや水落ちは大抵生存フラグなのはわかってるんスよ

    だからってどっちも経験して生存してるなんて聞いてないよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:14

    仲間に裏切られ崖から落ち
    弟に情けをかけ海に落ち
    なんか紛争国家の地下街にも落ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:17

    主人公より先に強化フォーム貰ってたんだよね
    ズルくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:53

    強化フォーム多き者…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:06

    >>21

    何でその時点で最強の奴が真っ先に強化フォームもらってんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:07

    >>12

    まあ気にしないで

    スカラー兵器を壊されたので実質鎧武に負けたようなもんですから

    まっ、あの時壊さなかったらデェムシュ侵攻時に使われたので結果オーライなんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:05

    弟相手でも情さえなければ完勝してたってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:14

    作中で負けたの不意打ち多勢に無勢とか身内相手の手心とかそんなんばっかりで実力負けしたのフィフティーンくらいなんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:22

    いつこうなるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:37

    この強さでカチドキフォームをもらったってネタじゃなかったんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:09

    >>27

    カチドキに勝てる奴すらいないのにここまでやる必要性どこに!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:32

    だから周囲に見切られてても気づかない人間関係鈍感にしてバランスを取る必要があったんですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:38

    しかし…タラタラダンスバトルやってた連中とは練度が違い過ぎるのです
    あっフランスの外人傭兵部隊出身者にも勝った

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:55

    主任を1番追い詰めた存在として
    視聴者よりお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:08

    >>27

    こうなったら歴代全体で最強レベルになってしまうからライダーシリーズのためにも出すことが出来ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:34

    あ、あの私…外伝の黒幕なんスよ
    必殺技受けてもらっていいスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:39

    フッ見通しが甘いよ
    ワシなんて天高く放り投げたロック・シードをノールック・キャッチ&セットして変身した時点で
    すさまじい身体能力や…この男が全能力解放したらどうなってしまうのん…
    と恐れていたんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:27

    冬映画での斬月・真への変身…神

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:59

    初期構想だと強者が紘汰さんをボコす予定が販促上止められたからそのお箱が主任に回ってきたみたいなんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:39

    >>27

    紘汰が渡すとは思えないから無理です

    そもそもそのレベルで危険な敵が来たら本人が出張ってきそうだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:52

    >>32

    こいつの攻撃を肩で受け止めながら弟からパスされたメロン・エナジーをキャッチ…神神神

    ゲキアツダイオーなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:19

    主任には“イマジネーション”が無いのです
    イマジネーションが無いからトッキュウオーが見えない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:52

    ミッチーの「よし、それじゃあ何も知らない他の奴らを巻き込んでそいつ等を白いアーマードライダーへの囮にしてその間に森を調べよう」作戦にコウタさん何も言わないあたりよっぽどトラウマになってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:00

    冬映画での戦極との決着メチャクチャ好きなのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:41

    俺は兄としてお前のことを…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:59

    >>27

    お言葉ですがカチドキで十分ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:30

    怒らないでくださいね、強いだけのおっさんなんてバカみたいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:17

    みんなっ聞いてほしいんだヘルヘイムの森にはねオーバーロードってやつがいてね…プロジェクトアークで人類を間引かなくてもすみそうでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:24

    そしてこの私はヘルヘイムの技術を受け継いだ正統黒幕である
    ◇この圧勝する主任は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:04

    >>47

    シルフィーには欠点がある

    それは主任がほぼ完封してしまったせいで強さがよくわからないことや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:09

    鎧武世界では神紘太の次に強いとされる男
    偉大なる長兄"呉島貴虎"

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:03

    >>47

    おおっ!シルフィーがヘルヘイムの蔦で不意打ちを仕掛けてきた!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:57

    >>38

    待てよ相手次第だと完封される時あるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:05

    カチドキで苦戦してる場面を見せてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:23

    >>52

    舞台版…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:53

    >>52

    オーバーロード4体くらい連れてきて多勢に無勢すればいけるのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:53

    >>53

    舞台仮面ライダー斬月 すげぇ

    本当に変身してるし

スレッドは10/2 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。