一番くじって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:33

    上位賞より下位賞の方が欲しい時ってあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:59

    下位賞目当てのとき3割くらいの確率でAとか上位賞当たるわ
    物欲センサー嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:24

    推しのグッズが下位賞にあるときはそうだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:49

    最近あった進撃の巨人は正直上位より地ならしの巨人フィギュアの方が欲しかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:33

    中古ショップとかいくと100円以下で投げ売られてたりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:57

    上位賞取り切ったのに下位賞の推しアクスタ出なかったときは何とも言えない気分になりながらメルカリ開いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:07

    ガンプラの一番くじ毎回下位賞のオプションパーツくれって思いながらクリアカラーのガンプラ持ち帰ってる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:33

    >>6

    でも中古だとなんか買うの躊躇する…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:07

    先日の一番くじやったらルフィのA賞当たったけど、C賞のボニーのほうがでかくて欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:39

    下位賞なら確実にメルカリで買った方が安いわな
    正直上位賞もだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:15

    上位より下位のちょこのっこの方が欲しい時がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:01

    残りが下位賞だらけになったけど明らかにラス1まで15〜6個くらいある一番くじの売れ残り感は異常

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:32

    たまにある下位賞だからアソート多いと見せかけて全𓏸𓏸種ランダムだからキャラ別で見ると上位賞より数が少ないやつ
    人気キャラがそこに入ると上位賞と需要が逆転することがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:42

    大きいフィギュアより手のひらマスコットとかが嬉しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:08

    しかし下位賞狙いで引いて上位賞が出てもそれが思い出になるんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:44

    コップとかは実用性も有るし、ちょっと助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:45:16

    下位賞の推し狙いであんまり興味ないキャラの上位賞フィギュアが当たった時のどうしよう…感
    欲しい人の手元にいくよう願いつつ駿河屋に連れて行った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:24:00

    初グッズのキャラとかはなんとしてでも確保したいけど初グッズかつ出やすい下位賞
    選べるタイプの賞だとそれはそれで早く確保しないとなくなるのも早い問題

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:26:00

    フィギュアより下のを狙った時に限ってフィギュアが当たる
    違うんや‥‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:47:00

    下位のタオルハンカチが欲しいのに上位のクソデカぬいぐるみとか当たって置き場所に困るやつ
    逆に上位欲しい時は一切当たらないっていう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:55:49

    A~D賞の精巧なフィギュアのどれよりもE賞が一番欲しすぎたワンピース一番くじの話する?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:58:36

    推しが上位賞になった試しないからついつい二、三回やったあとはメルカリで探してしまう
    よくはないのはわかってるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:00:32

    D、Eあたりに一番ほしい景品があったときの緊張感

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:04:57

    >>23

    こんなんコンプどころか同じやつ何個も並べたいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:19:38

    これが一番くじになるのかって意外性のある物は好評で第2弾が出ることもあるけど
    大抵第一弾のラインナップの方が魅力的なことが多いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:32:17

    クリアファイルとかキーホルダーとか欲しい

スレッドは10/2 23:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。