【CPネタ】セフィカズスレ三百十一次会

  • 1代理スレ主🐭24/10/01(火) 22:29:02

    【CPネタ】セフィカズスレ三百十一次会

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がデブレイするスレ

    妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中

    前スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ三百十次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がターンローキックするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
  • 2代理スレ主🐭24/10/01(火) 22:29:32

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 3代理スレ主🐭24/10/01(火) 22:29:46

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:28

    立て乙保守拳!スレ立てありがとうございます!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:01

    いらっしゃいませー🐭

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:02

    保守☆保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:19

    寝る前に保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:20

    2代目は大丈夫かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:26

    保守🐭

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:50



  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:37

    立て乙
    最近23~24時に規制かかることが多いから助かったぜ保守
    それとその他話題カテにマイナーCP四天王クロススレの復刻スレが立ってたから懐かしみに行くのもイイぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:11

    ご協力感謝です🐭
    本日から約一週間くらいとは聞いておりますので、
    あともう一回ぐらいスレ立て代行するかもしれません
    その時はまたよろしくお願いしまチュ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:31
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:21

    画像置き場のXが不具合起こしているのでたまたま保存していた画像を
    今日もスレが安泰で何よりです
    これは流し目が美しいカズヤくん
    おやすみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:34

    >>14


    おらも保存してたべ この自分がイケ女だと理解ってる顔ええよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:02

    たておつ311スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信


    公式鉄拳絵師のぶくぶ先生のイラスト尊い

    眼福眼福ありがとうございます~~!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:16:59

    寝落ちしたけど右太ももの内側に断続的な激痛が走って寝ては起きてを繰り返して

    すでに体力0なんだ…辛い


    >>13

    雌堕ちニキネキ!!

    ショッピングでも出かけるのかと思ったけど

    青◯して帰るとはたまげたなぁ♡まぁ予定は次の週でもいいよね♡(ループ)


    >>14

    >>15

    おやすみニキネキ!!

    なんていい女なんだよカズヤくんは

    モブ社員くんがガチ恋しちゃうのがわかるよね♡


    >>16

    呪詛ニキネキ!!

    圧倒的パイに呆然とするクラウドみたいで草

    セフィロスとカズヤくん一緒に描いてくれる奇跡起きないかな〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:05:39

    ママの上に乗っかる拳ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:33:18

    >>18

    ママの首がー!

    もう50代なんだから労ってあげて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:19:56

    デビルの力も失ったし今後カズヤの体はどうなっていくんだろうね
    まさか禿げる?
    セフィロス、ジェノバ細胞で何とかして

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:03:51

    >>20

    マジレスするとキャラのブランド崩壊するからハゲネタやらないと思う

    30年築き上げたキャラを台無しにしてファン離れはさせないと信じたいサングラスP

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:52:16

    今日はスヌーピーの日
    セフィカズはピーナッツ読んだことあるかな?チルドレン俺はないです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:59:36

    セフィロスはピーナッツ読んでいそうな印象ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:30:58

    キミらスヌーピーって作品名じゃないらしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:01:10

    スヌーピーグッズさりげなく集めていそうなセフィロス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:16:33

    モスラの歌 ザ・ピーナッツ 1961年【歌詞・翻訳付】

    ピーナッツというと俺はこれが思い浮かぶからよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:20

    目でピーナッツを噛めそうだよね、セフィカズ(偏見)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:12

    >>27

    ピーナッツを正宗で貫いて♡(応援うちわ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:12

    ピーナッツを正宗で>ポルナレフかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:50

    子どもたちも真似できそう
    ルーファウスもおんなじようなことできているから余裕でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:55

    セフィロス&カズにゃん、もしくは準さん&カズにゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:23

    何やかんや抵抗しないの歴史を感じるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:37

    平八一八仁比べ

    意外と平八一八が似ていなかったことに衝撃

スレッドは10/3 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。