今後の表紙を予想しよう!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:19

    32巻はイガグリかロキかノア様か他の誰かなのか・・・
    スレ画は31巻表紙のシャルル

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:58

    フランス戦が32巻で終わるならラストイガグリでちょうどいいかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:39

    イガグリが試合出る話が32巻の最初の話だったから32巻イガグリ表紙は割とあり得そう
    今まで散々イガグリ表紙は無いとか言われてたけどここ最近急に表紙になりそうな確率跳ね上がってるの感慨深い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:45

    30巻の斬鉄、31巻のシャルルが結構遊び心ある鎖だから32巻も鎖が愉快な感じだったら嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:01

    マスター勢の表紙見てみたいけどネオエゴ終わっちゃったら厳しいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:18

    マスター勢と世界選抜組の表紙見てみたかったけどもう機会が無さそう
    32or33巻でワンチャンロキ、ノアは絵心さんの回想が挟まれる巻での表紙、世界選抜はさらに厳しいけど本編で冴のレアール時代の回想が来たら1ミクロンぐらいはルナ表紙ありそう?って思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:41

    フランス戦33巻以降も続きそうな予感はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:29

    >>4

    イガグリだとしたら数珠風……って思ったけど、寺に縛られててなんか可哀想だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:18

    イガグリは試合出てるけどおそらくU20代表は漏れて入札先のチームに入ってプロ入り退場だと思ってる
    もしも32巻表紙じゃなかったらその退場回で表紙やりそうな気もするが、今の時点で32巻以降表紙飾れそうな人材がほぼいなさそうだから投入回の32巻かな~って思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:09

    >>8

    でも見たいか見たくないかで言ったら見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:03

    >>8

    鎖や首輪のデザインに結構個性出てるからイガグリの数珠風鎖でイガグリが寺に縛られてるのを表すとかはありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:29

    フランス戦が32巻で終わる気しない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:28:43

    32巻はイガグリで33巻はロキかな。意外とレイダークさんも来たりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:37:52

    イガグリが活躍しそうだけど23人以内に入るほどかと言われるとさすがに難しそうだし、そうなると次巻くらいしかイガグリ表紙のチャンスなさそうなんだよな
    ちょうど活躍が描かれるであろう内容になるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:32:31

    >>13

    そうなると坊主2連チャンでちょっとおもろいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:13:23

    ネオエゴまでの巻とU20W杯からの巻で表紙のデザインがだいぶ変わりそうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:33:51

    シャルルアホ毛ら辺は完全にメッシュ入れてるんだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:49:52

    >>16

    初期からネオエゴまで変えてないし、二周目にでもならないと変わらないんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:50:40

    ネオエゴ〜U20Wまでまだ何かあるなら、その間にマスターの表紙来そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:52:03

    スペインVSイングランドをしっかりやるならアギ表紙も可能性としてありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:57:57

    イガグリやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:33:34

    32巻:イガグリ
    33巻:ロキ
    34巻:アギ(スペインvsイングランドの試合描写がしっかり描く場合)orノア
    35巻以降:ノアかU20W杯の新キャラかU20代表になったけど表紙未経験者がいたらそのキャラ

    あと2回目になるけどガッツリ回想あったら絵心さんは選手時代の姿が表紙飾るとかもワンチャンある気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:36

    >>18

    U20W杯はブルーロックの外でやるだろうから一旦は監獄の外出ると思う

    でもブルロ世界におけるU20W杯も監獄内でやるとかだったらどうしよう

スレッドは10/3 08:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。