ダーティペア好きな人 【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:38

    黒ギャル白ギャルのガールズアクション
    ラブリーエンジェルが好きな人いるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:17

    ダーティペアと言えばこのムッチリ感がいいのだ
    FLASHと両作画があるけど本命はこっち

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:55

    仕事の依頼主がいい男かによって、やる気に左右される辺りが女好きの冴羽リョウと一緒
    ユリとケイも無類の男好きという設定  

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:59

    セーラームーンやキューティーハニーといった色んなガールズアニメみてるけどダーティペアは1番といっていいほど女性ヒロインが魅力的
    エロ目でみてたのに途中かっこよくみえてきて単純にストーリーを楽しんでた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:32

    FLASHだとケイが親のいない赤ん坊を泣き止ます為に自分の乳房を吸わせるびっくりするようなサービスシーンがあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:32

    BLACK LAGOONのレヴィのハミケツはケイから影響受けてるとおもう
    サバサバした性格や腰のくびれからお尻までのライン、ハミケツしてる辺りがレヴィにみえるときある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:48

    非常に優秀なアニメ
    未視聴の人は損してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:26

    ダーティペア描いてる人は別の作品でエロアニメも描いてるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:16

    FLASHもええな

    GIF(Animated) / 2.2MB / 1890ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:47

    最高すぎる

    GIF(Animated) / 4.09MB / 3100ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:57

    ケツが押し寄せてくる
    このアニメーションスタッフは仕事出来る人

    GIF(Animated) / 4.98MB / 1600ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:34:16

    OVAで峰不二子が乳首出ししたときの衝撃に負けず劣らずのケイの乳首出しは興奮した!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:27

    セル画ならではの色気ってあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:47

    まさかのケイのおっぱい出し
    好きなキャラの.....腰抜けたよ

    GIF(Animated) / 3.13MB / 4440ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:38:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:42:40

    OVAのエロスシーン好き
    どろどろとしたエロじゃなくチラりずむ的な
    スカートからパンツ見えたみたいな方が興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:43:50

    80.90年代のセル画アニメーションは神だと思ってる
    バブル真っ只中だったから今よりも予算もあったんだろうな今みても十分クオリティー高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:48

    2人に性癖歪められた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:43:26

    これといったちゃんとした終わりかたをしてないから続編があってもおかしくはないけど
    当時のスタッフは高齢者になってるから前のようなレベルの高い作品にはならないかもな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:50:18

    あぶない刑事のタカとユージのコンビはダーティペアの2人を真似してつくられたらしいけど
    ということは無鉄砲なタカがケイで華麗なユージがユリに当たるのかな

スレッドは10/2 20:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。