原神でいうと鍾離だって?んなわけ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:24

    …思った以上にやばくない??????全然ダメージ喰らわないしすぐにシールド貼れるんだけど????

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:58

    クソほど緩いコアパッシブ条件のせいでまじでどこでも滑り込める
    ゼンゼロにおける補助輪みたいな女

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:00

    しかも撃破もできる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:07

    シールドによる中断耐性、攻撃バフ
    集敵技、デバフ、疑似ブレイク役
    うーんできない事がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:50:35

    完凸したら自分で殴ることもできる
    うーんこれはキング

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:39

    奇襲ノードこいつがいない方のチームボロっかすにされる
    もう2人に分裂してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:03

    聞いた感じ自己完結型?
    ゼンゼロしばらくログインしてないんよね、
    見た目好みだけどまだ引ける?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:46

    >>7

    始まったばかりだから余裕余裕

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:11

    >>7

    さすがに完凸しないと自分の火力は出ない

    でも裏からちょっと出して強化特殊撃つだけでバフデバフ撒いてブレイクもそこそこ貯められるのでめちゃ強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:22:51

    >>6

    まじでそれ。欠点が一人しかいないってまじであるんだなって思ったわ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:25:54

    やってる事は鍾離+ベネットなんだよね
    おかしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:38:30

    限定キャラの中では初のインフラ性能持ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:17:01

    しかもシールドの継続時間60秒だからな
    鍾離先生でも20秒なのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:53:15

    ただでさえ強い防護の限定Sがどう来るかと思ったらあまりに強すぎる
    いや3体全部使い道が違くはあるんだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:38:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:38:23

    防護ってシールド張るだけだろ?限定S出したとこでそんな..
    って思ってたら想像以上にオーバースペックだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:43:20

    >>16

    攻撃バフ特殊シールド防御デバフ

    お前は何なら出来ないのだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:44:50

    現状足りなかった物理のサポーターを引きうけつつなんか撃破もこなすしなんなら死なない女
    便利に過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:46:56

    こいつがいるからこそ、限定支援はアホみたいなバフ量ひっさげてくるんだろうなってのが分かってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:47:11

    敵視点で考えてみよう
    こっちの防御下げて向こうにシールド貼って攻撃上げてとまず真っ先に落としたいキャラですね?
    めちゃくちゃ隙がないパリィしてきます
    やってられっかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:47:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:07

    そもそもこのゲームパリィやジャスト回避が安定するならシールドはスリップダメに便利程度にしかならないんだわ
    だからシールドばら撒くのが特徴の防護特性とか存在するだけで弱キャラ待ったなしなんだ

    だから...いっぱい盛るね...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:11:50

    >>22

    攻撃力+1000!中断耐性!与ダメージ+25%!!

    与ダメージ18%!ブレイク値12%!(餅武器)

    敵の全属性耐性-15%!!(1凸)

    うーんこの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:14:14

    限定支援はオボルス小隊で来てほしい
    強攻が恒常の11号なので
    トリガーさんいけるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:15:12

    >>13

    そこに関してはゲーム性の違いと言うか

    鍾離先生の方はクールタイム終わったら貼り直すだけでいいのもあるからだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:16:33

    防御力を攻撃力に変換してバカみたいな火力で殴ってくる熊
    異常バフをもりっと付けつつ前のキャラに交代させる異常支援パリィ特化の猫
    しゃれにならんバフデバフを巻きながら自身でブレイク値を蓄積させつつ相手の猛攻をしのげる万能選手のバカ

    防護とは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:17:05

    凸餅基準なの中々毒されておるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:17:53

    うちは餅まで引けないからクレタ餅で我慢してもろて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:24:00

    >>23

    無凸餅武器無しでも育成しきれば一番上は確約されるのおかしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:24:01

    餅あり前提な意見が多いし、確かに餅くらいしか合う音動機ないのも確かだけど、正直餅なし無凸でも物理強攻使いたいならほぼ確実に使いたくなるキャラだと思ってるよこいつ。猫又シーザールーシー編成で使ってるけどかなりいい仕事してくれてる。全員のコアパッシブ編成スキル使える上でシーザールーシーでキャリーした猫又がとんでもない火力で暴れまわるから激変ノードも爆速で終わる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:24:42

    ギリギリS取れなかった激変ノード7が1分縮んだ時はつっっっよ……ってなったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:36:19

    ガチでこいつは激変とかクリアするならコアスキル上げれば無凸無餅でも充分
    というかシールドも初心者救済になるし撃破キャラが恒常にほぼいないから性能だけ見ても結構おすすめしやすい方だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:56:47

    >>32

    恒常に撃破がほぼいない(恒常Sキャラの比率は強攻:撃破:異常:支援=2:2:1:1で少ないわけじゃない)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:10:17

    下手くそ俺だと奇襲ノードとかシーザーかジェーンいないと勝てん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:11:26

    まあバリアリキャストが長いとかやろ

    …あれっ再使用間隔の表記なくない…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:12:33

    始めたばかりだけど調べれば調べるほどヤバいから流石に1凸してモチーフも引いた

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:16:44

    ジェーンより攻撃性能高いやつ出たらヤバいしシーザーより支援性能高いやつ出たらヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:20:01

    シーザーより支援性能低い限定支援出たら嫌すぎんだろ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:29:12

    極論シールド(と中断耐性と攻撃バフ)ばら撒くだけなら0凸無餅でも何も問題ないというね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:34:12

    防護ってイカれたやつしかいないよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:43:58

    >>32

    >>33

    本当に少ないのはアンビー1人だけのA級の方だけだな

    S恒常は300連恒常を回すまでは青天井だからむしろ限定の方が最悪160連強で手に入って手っ取り早いと言える

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:55:17

    >>35

    強化特殊スキルのコストは連続で出せるレベルで軽いしなんなら連携スキルで出てくるだけでシールド張れるとかいうね

スレッドは10/3 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。