【閲覧注意・現代パロ】ストーカー藤丸に誘拐されたキャリアウーマンゼノビア概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:14

    ゼノビア「頼む…この鎖をほどいてくれ、逃げたりしないから」
    藤丸「嫌ですね、そんなことしたら俺をボコボコにして警察に駆け込むでしょ」
    ゼノビア「警察に行ったりもしない!信じてくれ!」
    藤丸「俺がゼノビアさんと同じ目にあったら絶対通報してますね」
    ゼノビア「そう思うならどうして私を監禁した!?どうして私をなぶり回した!?」
    藤丸「俺みたいな底辺がゼノビアさんみたいな美女を手に入れる方法なんてこれくらいしかないでしょ」
    ゼノビア「解放してくれたらお前の恋人になってやる!頼まれればいつでも好きなだけ抱かせてやる!一緒に私の家に住もう、お前との子供だって生んでやる!」
    藤丸「……」
    ゼノビア「…初めてお前に抱かれたとき、無理やりなはずなのに凄く気持ちよかったんだ。先立たれた夫との行為よりもずっと気持ちよかった!何度も抱かれているうちに、お前のことが愛おしくなってしまったんだ」
    ゼノビア「頼むよ…私を愛しているなら鎖をほどいてくれ。解放してくれ。お前から離れたりしないから。今までのことはすべて許すから。恋人にでも妻にでもなって、ずっとお前と一緒に生きていくから。私を信じてくれ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:50:36

    またゼノビアさんが変なプレイしてる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:37

    無茶苦茶なエロい事要求されるけど、身を焦がす位藤丸君が好きだからなんでもやってあげちゃうゼノビアさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:48

    >>3

    どうしてこんなに男に依存する姿が板につくのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:36

    ガニ股で淫語オナしながら、藤丸君に媚びるゼノビアさんは直ぐ想像出来ちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:33

    よし藤丸君、もう1回レ◯プしてゼノビアさんを孕ませてやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:35

    >>1

    >>一緒に私の家に住もう

    フィジカル&頭脳兼備の美女を孕ませてそいつのヒモになるとか

    妄想するだけでソーセージが元気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:29:23

    仕事が忙しく荒れた私生活を管理されて帰宅すれば家事をこなし向ける先を失った情欲を満たしてくれる若い燕を入籍による法的拘束力で捉えにかかるゼノビア

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:35:52

    ゼノビア「今日は…喜んでくれそうな下着を履いてきたんだ…ほら見ろ…ハイレグのTバック…♥」
    藤丸「確かにエロいな…なんでそんなはしたないの履いてたの?」
    ゼノビア「今日…またお前にレ◯プされたかったんだ…危険日で…お◯んこがどうしようもなく疼いて…お前のあの逞しいちんぽでポルチオまで犯して欲しかったんだぁ…!♥」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:42:01

    >>6

    そしてお腹が赤ちゃんで膨れたまま結婚式して、ウエディングドレスでもボテ腹SEXしちゃうんですね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:39:23

    >>3

    目の前で公開オナ◯ーや、お尻を振ってチン媚びダンスとかやっぱりぐだゼノは、ゼノビアさんがぐだに虐められてるのが似合う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:31:32

    ゼノビア「ひいい⋅⋅⋅やめてえ、窓ガラスに押し付けないでくれ、外からみられちゃう」
    藤丸「大丈夫ですよ、ぜノビアさんの部屋50階なんだから誰にも見られませんって」
    ゼノビア「あうううう♡」
    藤丸「後でベッドに行きましょうね、俺のスペルマとゼノビアさんの潮の臭いを二度ととれなくなるぐらいシーツに染み込ませてやりますから」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:37

    ゼノビア「こ…ここで脱ぐのか…!?まだ人通りがっ…!?」
    藤丸「初めてゼノビアさんレ◯プしたのもこの時間帯ですよ?バレなかったんですから大丈夫ですって♪」
    ゼノビア「そ、そんな……!」
    藤丸「はぁ……」ドンっ!(壁ドンする音)
    ゼノビア「あっ…♥ま…♥」
    藤丸「さっさと脱いでよ。抱いて欲しくないの?」
    ゼノビア「はぁ…ごめんなさい…♥……ぬ…脱ぐ…だからお願い…今日もまた…激しい抱いてくださいぃぃ…!♥」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:02

    >>13

    人通りの多い場所ってどんなとこなんだろ?

  • 151324/10/02(水) 21:29:19

    >>14

    (イメージとしては大通り直ぐ側の路地で書いた)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:24

    >>13

    ゼノビア「いやあああ、おおおおん♥️」

    藤丸「なつかしーなあ、あの日もこうやってアンタをひんむいて壁に押し付けて立ったまま犯しまくったよな!?」

    ゼノビア「いわないでえ⋅⋅⋅恥ずかしくて死んじゃう♥️」

    藤丸「命令すんじゃねえよ!ムカつくんだよお前!年増の癖にこんな綺麗ででかいおっぱいしやがって!はぶうっ」

    ゼノビア「っ!はああああん♥️いいっ、良いよお、もっとしゃぶって、おっぱいちゅーちゅーしてえええ♥️」

    藤丸(っ!こいつ、俺の頭撫でてきやがった。俺を赤ん坊扱いしやがって、馬鹿にすんな!)

    ゼノビア「あん♥️乳首甘噛みされたあ♥️」

    藤丸(くそおお!くやしい!くやしいけどやっぱこいつのおっぱいうめええ!あったかくてふわふわでしっとりしてずっとしゃぶっていてええ!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:20:15

    あんな豊満な肢体だから上司にセクハラされてそうなゼノビアさんが、記憶を上書きする為に休憩中に公園のトイレへ呼び出したぐだに思いっきり尻を揉ませてると良き(勿論Hもする)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:44:38

    まず、クリにローターとア◯ルバイブでデートさせるよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:51:40

    >>17

    ゼノビア「ひいいいい!やめてえええ♥️」

    藤丸「やめてじゃねえよ!こんな真っ昼間に俺を呼びつけたのはお前だろうが!?」

    ゼノビア「本番をやれとはいってないい♥️」

    藤丸「奴隷のくせに生意気なんだよお前!来いっつったりやめろっつったり!俺に命令すんじゃねえよ!」ぱあん!

    ゼノビア「ひぐっ!お尻叩かないで⋅⋅⋅」

    藤丸「はああ!?上司に尻揉まれたから上書きしろっつったのお前だろ!」

    ゼノビア「うぐっうえええ⋅⋅⋅」

    藤丸「泣きてえのはこっちだよ!もう絶対許さねえ、これがすんだらどっかに移って朝までお前を犯しまくってやる!」

    ゼノビア「だ、だめ!まだ仕事終わってない⋅⋅⋅」

    藤丸「命令するなつってんだろ!自分の都合ばっかいいやがって!今までレ○プした時の写真ネットにばら蒔くぞ!」

    ゼノビア「ひっ、それだけはやめて⋅⋅⋅わかった、あなたのいうとおりにしますから⋅⋅⋅わたしを飽きるまでだいてください⋅⋅⋅だからばら蒔くのだけはやめて⋅⋅⋅お願いします」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:29

    男性社員A「なあ、ゼノビアさんどこ行った?」
    男性社員B「おう、なんか今日は直帰らしいぜ」
    男性社員A「最近さあ…ゼノビアさんエロくね?たまにトロっとした表情してくるじゃん」
    男性社員B「なんだよ急に?…まあ言いたいことはわかるけどさ」
    男性社員A「年増のくせにうちの他の女たちよりピッチピチだしエロい体型だし」
    男性社員B「前は何というかきりっとしすぎて近寄りがたかったけど、確かに最近はぽけーっとしてる時あるよな」
    男性社員A「前は経理の○○ちゃんで抜いてたけどさあ、あんなエロい顔とエロい体してるもんだから昨日はゼノビアさんをおかずにしちゃったよー、あーあ、ホテルに連れ込んでぶち犯して泣かせてーなー」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:05

    今更だけど誘拐されてた間の欠勤をどう言い訳したんだろうか?

スレッドは10/4 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。