右目を怪我してしまったんだねマスター君…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:18

    大丈夫 これくらいの傷ならちゃんと治るから安心して
    …それはそれとしてちょっと治す際に色々試してみたいことがあるんだけどいいかな!?
    なぁに君もきっと喜んでくれるとも!具体的には目からビームが出たり戦闘能力を測れたりする感じの機能を追加してみようと思ってね!
    マスター君からのリクエストがあるなら喜んで承るよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:30

    ならウユニ塩湖のような異空間に行けてすり抜けも出来る目にしてくれないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:59

    じゃあ相手の寿命を測れる機能を

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:33

    スカウターは爆発しそうだからパスで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:23

    >>2

    なんか現実改変できる方でも可

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:39

    贅沢は言わないのでゲーミング瞳ください

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:06

    写輪眼の藤丸か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:43

    カルナ 「マスターもようやく真の英雄の仲間入りか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:52

    あんまり強力な機能つけるとデメリットがありそうだから…
    ドライアイにならないように、瞬きしなくても瞳が自動で潤う機能で

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:24

    果心居士がアップを始めました

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:54

    >>6

    虹の瞳やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:10

    普段は眼帯で隠してみてはいかがかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:17

    やっぱマスターとして一番欲しいのは戦場を見通せる千里眼か未来視のどっちかだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:34

    >>12

    消灯は8時じゃなかったかバーソロミュー寝ろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:34

    藤丸、神威だ。神威を引け。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:30:40

    >>14

    活躍して認識度が上がったせいで自分で作ったパイレーツ・ルールで揚げ足を取られ始めたバーソロミューあまりにも草

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:33:28

    >>14

    悪いが私はバーソロミューではなく、メカクレスキー・オルタなのさ。

    というわけでこのウィッグを贈ろう。きっと良く似合うよ。


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:34:00

    >>1

    これ「治る」じゃなくて「直る」の間違いでは?

    改造する気満々ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:37:40

    ぐだ「言ってみたいね……『とっくの昔に義銀じゃよ』って」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:38:50

    ガンドとか連射したいので六眼にしてくれ
    かたっぽだけで効果あるかは知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:33:38

    目の怪我で眼帯するって極めて普通の提案なんだけどな、日頃の行いがアレだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:14:45

    マスターに重要な防御性能を第一に考えた目にしといたよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:00:54

    >>22

    素振り感覚で山バッサバッサ切れる完成体須佐之男とか防御性能じゃなくて攻撃性能特化(オーバーキル)で草

    しかも片目だしサスケェのじゃん

    最悪頭うちはになって闇堕ちするぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:03:50

    >>3

    ブラックバレルを撃つのが楽になるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:04:31

    モード変更するときは眼の模様が変わるようにしてください!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:52:11

    >>23

    まあ闇堕ちした程度でマスターはやめないだろうし多少はね?

    それに最近は地球と同じ強度のビルとか斬るやつもいるし

    たかが通常攻撃が対山宝具複数と同じくらいになるだけだろ?(すっとぼけ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:54:55

    精神負荷がアレだが眼帯外して発動する目っていいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:17:20

    普通に治せ、普通に!w

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:20:03

    令呪を目に移植するってできる?
    やっぱり一度はやってみたいじゃん、ギアスごっこw

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:23:37

    異形以外の発動型の能力を見ただけで抹消できる目にしてくれません?
    メドゥーサさんとも目を合わせられるし結構便利ですよ?

スレッドは10/2 21:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。